HOLAーーー!ブエノス ディアス!!

カンクン支店のミカです!

皆さん元気ですかーーー??

私は、元気でーーーーす!!

今日、私が紹介するのが!!!


his メキシコが運営するコンドミニアムが4月にカンクンのホテルゾーンにオープンしました。

今までに北米・中南米・ヨーロッパからたくさんのゲストが

ファミリートリップやハネムーン、1人旅、ワーケーションなどで訪れる

大人気のコンドミニアムとなっています。

一押し!

Img_5201

①ロケーション

 カリブ海まで20分の距離!

 ショッピングモールやスーパー、散歩が気持ちいマレコンまで徒歩5分の距離

 HIS のオフィスまで徒歩10分だから安心!

 お弁当のデリバリーもあります!

Img_5241_1

②アメニティー

 プールでのんびり!

 リラックスしたリビングで

 キッチンでメキシカン料理に挑戦!

Img_5237

③体験 エクスペリエンス

 格安ステイが可能だからプチ海外生活が可能!

 メキシコを満喫!ツアーのお申込みの方にはコンドミニアムまで送迎着き!

 ツアーを2つお申込みで空港まで無料で往復送迎が付いてきます!

Img_5270

家族やパートナーでコンドミニアムを貸し切ることも、

価格重視なら1室を予約すること可能です。

気になるお値段は

コンドミニアム ワンルーム 3泊4日 1室2名 1ベッド 128USD〜

コンドミニアム 貸し切り  3泊4日 3部屋  3ベッド 256USD〜

Img_5188_2

ご質問・詳細は、、HISカンクン支店 コンドミニアム で検索🔍🔍



毎日投稿中!チェックしてね!
https://www.facebook.com/his.latinamerica/

https://www.instagram.com/

アディオスーーーーー!

¡Hola! ¿Que tal? Yuです!

海外旅行に行きたくてもなかなか行ける状況になく、うずうずしている皆さん!

いざ行ける!となった時の情報はもう準備OKですか?

日々、状況や空港情報、どのような対策やルールがあるかなどは最新情報を随時更新していますので、こちらのHISメキシコ・中米・カリブエリアのウェブサイトをご確認下さい。

https://his-mexico.com/

そうなんです!メキシコ、カンクンの空港は既にニューノーマルを上手に取り入れ、オープンしています!!

空港についてからの流れや、街での過ごし方など対策しながら楽しむための情報をまとめていますので、確認して頂ければ心配や不安も和らぐかと思います。

私たちは既に皆さまをお迎えする準備が整っております!

皆さまがカンクン、メキシコに、、やっと海外旅行ができる日が来た!とワクワクしながら来て頂けることを心からお待ちしております。

 

そして、『HISスタディツアー』にて【スタッフが次に行きたい国!】特集にメキシコが選ばれました!!!

3

https://eco.his-j.com/info/volunteer/?p=6725

カンクンはビーチ、レストランほか観光地のほとんどがオープンしており、

万全な対策と共に来て頂いた皆さまに楽しんで頂ける状態になっています。

少しでも早く世界中が回復し、良い方向に向かっていることを願っています。

  

また、今の期間だからできることをしよう!と特集に掲載して頂いたように、マヤ民族の方々と一緒に伝統文化を守り、発信しようと新しいプロジェクトを始めています。

9

ウェブサイトMaya Mexicoでは、マヤ村の女性方がひとつひとつ手刺繍で創り上げる様々な商品をはじめ、メキシコの特産品やメキシコでしか買えない商品を取り扱うEコマース、オンラインショップを開設しております。

簡単に世界へ遊びに行けない今でも、便利な時代の特権を活用し、多くの皆さまの元へ届けたい!と今も幅広い商品を取り揃えようと動いております。

身近にメキシコが感じられるようになると思いますので、Maya Mexicoのページを覗きに来てください!!

他にも、マヤ村の情報を発信するオンラインキャンプや各SNSでもお得に買い物ができるイベントセールや商品を紹介しております。

Instagram

Facebook

にも遊びに来てください(^^♪

気になることはお気軽にDM等メッセージをお待ちしております。

 

それでは、日頃から多くの方とオンライン上でも繋がり、少しでも早く皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

世界中が明るい方向に進んでいますように。

Yu

 

=================================

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

記事の内容が新型コロナウイルス拡大前の内容になることがございますが、皆様が安心してお越しいただけるようになった際に参考になることを願い、引き続き情報をお届けしていきます。

何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

カンクンから車で約1時間の場所にあるプラヤ・デル・カルメンという名前の街゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

7fa95fc826124707b82169f84ff82751

賑やかですが落ち着きがあるのがこの街の不思議な魅力(☆∀☆)キラーン!

Af73b8c261354dca957aa7dd08ee6edc

お洒落で素敵なお店が沢山建ち並ぶ大通り、アベニーダ・キンタ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

足を運ぶ度に新しいお店がオープンしている、日々進化している街です( ✧Д✧) カッ

09538415272448d5ab93aa19de2cc682

カンクンがアメリカ人好みに開発されたのに対して、このプラヤ・デル・カルメンはヨーロッパ人好みに開発されたそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

Cdc416e75b4a4e859cbbf1f4aa69a508

こちらは可愛い民芸品屋さんฅ(๑•▽•๑)ฅ

中を覗いて見ましょう‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

7acbd905ba4f4bb9a2bac7db98fc1036

可愛い刺繍がほどこされた民族衣装が沢山(*ÒωÓ )

8f9938274fc54ac5be5d527b0be766d2

私が好きな『アニマリート』と言うブサ可愛い、先住民が作り出したぬいぐるみです(ฅ'ω'ฅ)♪

23add0fd216b48ebb4bb9c95773171ff

1度この魅力にハマってしまったら抜け出す事は出来ません(;๏д๏)ハッ!

902179819fb64ab49d24f28787b80bef

こちらはこのお店の裏側ですʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

225ef4cc899f4d2c93f0217833a7aefd

何とこちらのお店の裏にはユカタン半島特有のセノーテがあるのですΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

セノーテについて知りたい方は下記のブログをお読み下さい(*´³`*)♡

足を運んで頂きたい場所(ノ*>∀<)ノ♡

セノーテ関係の記事は沢山ありますので、ご興味のある方は是非チェックしてみて下さい୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

セノーテԅ( ˘ω˘ ԅ)

9fc1b954d39b40fcab08faae4c7bbc9c

しかし、こんな空間が地下に広がっているとは驚きですね!?(๏д๏)

11eb82c973d74a568fc19dbf9c86dd77

こちらを見て頂くと、ユカタン半島の下に張り巡らされた地下水脈の様子が分かります( Ꙭ)!!

この地下水脈を上手く利用したパークがありますので、気になる方は下記のブログをチェックしてみて下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

鍾乳洞パークweek( ✧Д✧)カッ!!③

鍾乳洞パークweek( ✧Д✧)カッ!!④

鍾乳洞パークweek( ✧Д✧)カッ!!⑤

43360df4290243d2ac983f9268414c1d

水辺に降りていく階段がありましたが、落ちそうで怖いのでやめました(´ω`;)

0e2e5dbb247f41a39cb7669834056b4b

こちはら別のレストラン(ФωФ)ニャン

こちらのレストランの裏にもセノーテがあるそうなので見に行って見ました(〜'ω' )〜

5a103aa985174916a9981a00722e414f

表もかなりお洒落でしたが、裏も負けじとお洒落です゜ξ´๑•ω•๑`Ҙ

98270752b1504578a51e8bebfe005de5

プラヤ・デル・カルメンにはこの様な素敵なお店が沢山あります( ʘʖ̮ʘ )

C212e387d53e46478d9ac6763b1d580f

ジャジャジャジャーン(ノ*´>ω<)ノ

こちらがこのお店のセノーテです(⊙ө⊙)

ユカタン半島は本当に面白い大地です (°∀°)クワッ!!

その事を実感出来たプラヤ・デル・カルメン散策でした( ´•ᴗ•ก)

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

カンクンから車で約1時間の場所にある…( ʘʖ̮ʘ )

Af3a6bd05fae4cff88b8c4a98a2e9e2e

プラヤ・デル・カルメンと言う街ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

カンクンがアメリカ人向けに開発されたのに対して、こちらの街はヨーロッパ人向けに向けて開発されたとも言われています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

7402523b54b14cc4bb7d640d855bc525

こちらはプラヤ・デル・カンクンで1番の大通り『アベニーダ・キンタ』(ノ*´>ω<)ノ

沢山のお洒落なお店、レストラン、バーが建ち並ぶ大通りです(ฅ'ω'ฅ)♪

賑やかですが、何故か落ち着きがあるのがこの街の不思議!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

95df9c96d097490a9aae6ea7a399d9de

こちらは大通りで見つけた可愛いハートのオブジェ୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

7aedb7968b5f4a868e0ab37010b58db3

別の場所にはこんなに可愛いベンチが!!(*ơᴗơ)

Ac71333faa624567a2f2fa23fea86545

可愛いハートのベンチ(๑•ᴗ•๑)♡

カップルにピッタリですね(灬´ิω´ิ灬)

A781669e27314a8aa00b3da3931ea5a6

ちなみにハートをよく見てびっくりしました( Ꙭ)!!

何とハートには毛糸が巻き付けられていたのです!?Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

3ac7bf96940b4e39b8b710bc72d87401

こちらの木にも可愛いオブジェが付けられていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

33150004f9c7423fa6755c4c76a72a83

こちらの気にも毛糸が巻き付けられていました!!(⊙ө⊙)

1705c9e24f9e474b99bb627f8a85fba8

枝には怖い丸いお花のオブジェが!?ฅ(๑•▽•๑)ฅ

Screenshot_20200303003219

コレ、めちゃくちゃ可愛いですね( °o°)

B9c655d7797244bb8fa6e548ceadbe58

プラヤ・デル・カルメンの大通りからすぐの場所には、カリブ海があります( ´•౪•`)

4449a6592c6a407d8a8c47cbc3dceba2

この様に大通りから少し横に行けばカリブ海が!!♪( 'ω' و(و"♪

写真な奥に鮮やかなカリブ海が広がっている様子が分かりますか?( ✧Д✧) カッ

Ee4f84993c5d4447a72f8afc2333d4d0

 ご覧下さい!!(ФωФ)ニャン

この見事な鮮やかなカリブ海を!!(☆∀☆)キラーン!

賑やかですが落ち着きがあり、お洒落な通りの真横に、この絶景゜ξ´๑•ω•๑`Ҙ

プラヤ・デル・カルメンの魅力はここにありき(๑•̀ •́)و✧

A3f0db4150034922b5aeb802778924d3

学生時代にプラヤ・デル・カルメンの街に友達と語学留学に来て以来、メキシコの魅力の虜になった私には、この街はやはり特別な場所です( ´•౪•`)

たまに足を運ぶと自分がメキシコへ来た原点に戻れる場所です(*ơᴗơ)

生きていればいい事ばかりではありません(´ω`;)

しかし、原点に戻れば、また少し前へ進む気力が湧いて来る気がします( ´•ᴗ•ก)

時には一休みししながら、やはり前へ進み続けて行きたいものです(ノ*´>ω<)ノ

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

あまりにも膨大な物がありすぎて、3日にも及んでしまったタラベラ焼き屋さんレポート( ´ω` )/

42a1a3be8a6f4b0698f90040352a66f5

この様に所狭しと陶器が並べられ、空きスペースがない店内ฅ(*°ω°*ฅ)*

15adecd21ebe47498a2de56ed9202023

可愛いガイコツさんタイルを発見(⊙ө⊙)

60f6983ab8014b76a0c70b6e0c0769fa

以前はガイコツと言えば怖いイメージでしたが、メキシコのコミカルなガイコツを見ていたら、いつしか愛着が湧いてきました(ノ*>∀<)ノ♡

534282d3eff14a42a7b97bffb86c68e5

可愛いイラストにこのカラフルな色( ³ω³ ).。O

最強のタイルですね(9ºωº)9

9ab7f1043daf45569cc5e1ed3387afcf

あっ!?(´⊙ω⊙`)

左下のガイコツさんに注目ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ガイコツたりとて体重を気にするのですね(๑ ิټ ิ)

ユニークな発想(灬ºωº灬)♡

C745fb7503d34f1c97adee3cc9b04ae6

こちらには細々とした物が沢山(*˙︶˙*)☆*°

B8d73dcfe20e41a399cb0b2a5c466346

ざざっと見ていきましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

こちらは…( 'ω')

Dc032656ef4643bca26d708afc1973ae

イグアナの小さな置き物(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

357a35359f33401a9a31894038810526

可愛いカラフルでまん丸なオーナメント(•ө•)♡

Ff204c0661b24fe188ec3f5eb3c5f881

私が大好きなブサ可愛いぬいぐるみの『アニマリートス』ε٩(๑>ω<)۶з

C8bc068dd008458b849ac07201222b27

この何とも言えないブサ可愛さ(ノ*>∀<)ノ♡

Ebbe2724d0234a2e9def8b53a8dc0efd

ハマったら抜け出せませんよ‼︎( ³ω³ ).。O

Bbe37dc94b114e419adebdfe5b9bc6e5

こんな物も発見( ˙³˙ )

フェルト地で出来た猫ちゃんヾ(*ΦωΦ)ノ

02e95f30354d4b718ea4c2b028d6552a

ハート型もありましたら(~ ˙-˙ )~

下に付いたポンポンが可愛い٩(●˙▽˙●)۶

B2283cb587b8443ebb1c48770be82d08

ポンポンの暖簾が⁉︎(*°θ°*)

これ、めちゃくちゃ可愛い‼︎ฅ(*°ω°*ฅ)*

2feb838f76964adf8452fe97102ea4b5

この絶妙な色の組み合わせ╰(*´︶`*)╯

部屋が一気に明るくなりそうʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

890f15abeaae4ebc8cb8b95c0f9a6604

こちらのショーケースの中には…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

Ce0ca49ff0064cb880e2ea05faac8130

『アレブリヘス』が⁉︎( ✧Д✧) カッ

夢に出てきた変わった生き物をオブジェ化したのが始まりだとか( ˘ω˘ )。○()

この様にメキシコには様々な可愛いカラフルなお土産物が沢山あります(*˘︶˘*).。.:*♡ 

メキシコ旅行の醍醐味の1つは何と言ってもお買い物ですね✧٩(ˊωˋ*)و✧

皆様もメキシコへお越しの際は必ずお土産物屋さんを覗いてみて下さいね‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧

あっと言う間に時間が過ぎること間違いなしです(ノ*>∀<)ノ♡

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

今日も続く、メキシコ特産のタラベラ焼き屋さん╰(*´︶`*)╯

E1ec2938bf2c49a59beabb267437727f

ずらーりと並べられた陶器の数々(*°θ°*)

F598683fd23d49d885ccd9ba701d0753

店内も同様にずらーりと陶器が所狭しと並べられていますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

72b374c686464ed687ede13ce08f70ca

両サイドに陶器が並べられているので、歩くのが怖い…Σ(⊙ω⊙)

78225094897543ecb88f036c6be2d3dc

棚、壁全てに陶器が並べられています(灬ºωº灬)♡

A6554d6276d6474dabcddd808d5c8250

天井には陶器ではない可愛いオブジェが(*˙︶˙*)☆*°

63bea9ea33744fc99bbe7a3074b7ce4d

1つの種類の陶器に何種類もの柄があるので、選ぶのは至難の技ฅ(*°ω°*ฅ)*

B416b6837140430bbd451943b7731e8a

タラベラ焼きに紛れて、可愛いハートの鏡がありました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

これ、個人的に欲しい‼︎(•ө•)♡

94d44fa4f0394826bf22b4552423cfd8

ティーポットやマグカップは定番ですねԅ( ˘ω˘ ԅ)

32965df6782e4ea8bd027dd326e856e1

陶器一色のこちらの売り場ε٩(๑>ω<)۶з

0f4c265ea71b43fda0732966bfae2128

圧巻の一言です(*°θ°*)

D7bf199533bb4bef9b41387513dbeb1c

棚の上には…(~ ˙-˙ )~

Ab308e3a9e9f448694e297cd37102a96

メキシコの代名詞的存在のガイコツが٩(●˙▽˙●)۶

0eb1120bd83d4ec2b66efce7993b0482

野外には等身大サイズのガイコツ婦人もいらっしゃいました(ΦωΦ)

4c8f75016dc7476c99f5c32df83c0c73

スリムな犬の親子の置き物ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

セットで売却される事を祈るばかり( ³ω³ ).。o

75215b96be3d4969b17665da6f3da912

こちらはナプキン入れ( ´ω` )/

7b17374ac72342059ece39dd1858a1a1

こちらはコンセントカバー‼︎( 'ω')

色々な物があり、ついつい見入ってしまい、時間の経過を忘れてしまいます( ಠдಠ)ハッ!

あまりにも色々な物があり紹介しきれないので、明日もタラベラ焼き屋さんレポート、続けさせて頂きますε٩(๑>ω<)۶з

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

可愛いお店に立ち寄りましたのでレポート致します٩( 'ω' )و

4dfb3b3b00c24812acf6e735cf664001

陶器屋さんです(๑>◡<๑)

D1b80b11c7a940a5847a66332cc631c4

メキシコにはタラベラ焼きと言う有名な陶器があります*\(^o^)/*

タラベラ焼きはメキシコのプエブラ州が発祥と言われていますʕʘ‿ʘʔ

スペイン植民地時代にスペイン人によりタラベラ焼きがメキシコのタラベラに持ち込まれたそうです(*'ω'*)

プエブラは昔から陶器の産地であった為、プエブラに持ち込まれたとか⁉︎(*・ω・)ノ

そして、プエブラに前々からあった陶芸技術と合わさり、現在のタラベラ焼きが生まれたそうです(ᵔᴥᵔ)

ちなみにタラベラ焼きはスペインの『タラベラ』とは場所が発祥地の為、その名がついたそうです٩(^‿^)۶

そして、何とスペインのタラベラ焼きの技術はスペインを制圧していたアラブより持ち込まれたそうです♪( ´θ`)

ですので、メキシコのタラベラ焼きを辿って行くとアラブに起源は行き着くことになります⁉︎(^з^)-☆

F9dc60f773164c0bbe9c09bed4d1e3f6

今ではスペインのタラベラ焼きより、メキシコのタラベラ焼きの方が有名だとか!?٩( ᐛ )و

6ed21540110a41dda531369c2a617a22

カラフルで可愛いタラベラ焼きは、今ではメキシコのお土産の定番でもありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

4998859c7c254ab9928653a731db571d

こちらのお店ではタラベラ焼きのトイレまで売られておりました( ͡° ͜ʖ ͡°)

D213b96eed014b9fa3b26a584332a0d3

この様に洗面台をタラベラ焼きで統一したら素敵ですね‼︎(*゚∀゚*)

3698e6e0494149d69c56ed367a80af4c

生活に潤いが出ること間違いなし(๑˃̵ᴗ˂̵)

46af6d277c334dcfa798b3208dbb0f91

可愛い鳩がついた置き物(*'▽'*)

Facef45a628441d9a7cd224b5dd8e612

色々な生き物の置き物もあります٩(^‿^)۶

個人的には足が長い犬が気になる(O_O)

Def67744b0514d2ea677c24cc84f3abf

メキシコ原産の犬、チワワの置き物も⁉︎( ^ω^ )

91ab7fb9cd944446919bf312cc32834f

お猿さんは壺の様なものを持っています( ^ω^ )

2609f6a2eaf949aaaf3790a502a44773

魚もありました(^o^)

8ecde79ed7f840c5ac3396d8b6a74f85

可愛いイグアナも‼︎ヽ(´▽`)/

942ea86f9214400bba2157a1db499975

呑んだくれのカエルさん(´∀`*)

Fea5052403084047a8011237156855aa

陶器に紛れて様子のおかしな物を発見・:*+.\(( °ω° ))/.:+

8b27224cc9994244ae4e656583fc8d95

何故かリアルな鹿の置き物が…ಠ_ಠ

しかも後ろ足が片方折れている痛々しい状態です(_ _).。o○

1人ツボにハマってしまい、ついつい写真をアップしてしまいましたƪ(˘⌣˘)ʃ

明日は店内の様子をご紹介致しますので、お楽しみに∩^ω^∩

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

久しぶりに足を運んだ…∩^ω^∩

731cab5b992944cebe182b1b9d1e3a70

カンクンのダウンダウンタウンにある『メルカード28(ベインテオチョ)』(^o^)

民芸品市場の様な場所です♪( ´▽`)

70c515ae2f0d4d7e87a455c9279cd28c

この様に沢山の店が所狭しと並んでいます(O_O)

83e880817fa845c1ae8763113f591d66

カラフルな可愛い物が沢山(ᵔᴥᵔ)

Cc7750033f91442faa7c566342800065

メキシコ特有のお菓子を販売しているお店もありました╰(*´︶`*)╯♡

8db09e962ea74af98759330dea261d76

革製品なんかも売られています(๑╹ω╹๑ )

とにかく様々な物が売られています٩( 'ω' )و

Fb2b247ea2e54699b88f9af42cae47f6

この様に路面にもお店が沢山あります٩(^‿^)۶

Aae9b831e1d94febb0ac5028a7579777

どこも彼処もカラフルです(*⁰▿⁰*)

6e99a47a91204a508ca06b75a4351ac0

原色同士のカラフルな組み合わせがメキシコならでわですね(*´∀`*)

5062e24be43947b592338a2c8c580807

突き当たりにカラフルな建物が見えてきまさたʕʘ‿ʘʔ

7393940f26d54f14929df90d9185497a

こちらは『PLAZA BONITA(プラサ ボニータ)』と言い、カラフルな可愛い建物が立ち並ぶエリアです(^з^)-☆

先程のごみごみした感じと全く違う感じの素敵なエリアです(๑˃̵ᴗ˂̵)

B9ab42ef26554abeb4a92563ae3f30ed

こちらのエリアはよく写真撮影に使われています(*´꒳`*)

D08b2cfd1a7b45bda155a200c246b9f4

カンクンのホテルゾーンからはアクセスがしにくいですが、ご興味ある方は是非足を運んで見て下さい(*'ω'*)

お買い物される際は値引き交渉をお忘れなく‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

今日も続く、カンクン国際第3ターミナルレポート( °o°)

20191202_041328_2

カンクンの至る所に置かれているカラフルな『CANCUN』の文字看板は空港にもありましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20191202_041304

セキュリティ一を越えるとお店が沢山あります( ´•౪•`)

20191202_042143

ちなみに時刻は午前3時過ぎ(⊙ө⊙)

しかし、ほとんどのお店が開いているので驚きですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20191202_041527

天井には可愛いカラフルなオブジェが(ฅ'ω'ฅ)♪

メキシコらしさ前回の可愛いお店です♪( 'ω' و(و"♪

20191202_041534

メキシコではお馴染みのガイコツさん達がずらりと整列ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

20191202_041624

メキシカンハットもしっかりと置かれています(๑•̀ •́)و✧

20191202_041640

私の大好きなブサ可愛ぬいぐるみの『アニマリーと』もありましたʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

20191202_041317_2

朝早過ぎてお店がオープンしていないと思っていたので、まさかの状況に感謝です(๑˃ᴗ˂)و♡

皆様一体何時からお店を開けているのやら(๏д๏)

20191202_041727

こちらは2年前の帰国時にツアーでご一緒したお客様とばったり出会した思い出のお店です୧(≧∇≦)୨キャー*·✧

20191202_042803

フードコートらしき場所は半分くらいのお店が開いていました(´๏౪๏`)

20191202_042739

所々にあるXmasのデコレーションが一時帰国のルンルン気分を更に高めてくれます( ✧Д✧) カッ

お店をふらふら見ていたら、あっと言う間に搭乗時間になりました(°∀°)クワッ!!

20191202_043152

あれが私が乗る飛行機です( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

いざ、日本へ向けて出発(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20191202_052944

朝の5時15分発のフライトなので、太陽はまだ昇っておりません(´‐ω‐`)

20191202_053001

が、カンクンの美しい夜景を見る事が出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

20191202_053009

普段生活している街を上空から眺めるのはとっても興味深い(☆∀☆)キラーン!

バッシャバサャ写真を撮りまくりです(ノ*´>ω<)ノ

20191202_053029

カンクンも過ぎると睡魔が襲ってきて、しばし眠りに落ちました( ´−ω−` )

20191202_070442

目が覚めると別の街の光が‼︎( ʘʖ̮ʘ )

飛行機は既お隣の国、アメリカへと入って来ていましたฅ(๑•▽•๑)ฅ

明日は飛行機から眺める朝のアメリカのダラスをご紹介致します♪(●´艸`)ムフフ

ξ´๑•ω•๑`Ҙ AKI ξ´๑•ω•๑`Ҙ
カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

年に1度のメキシコ出国୧(≧∇≦)୨キャー*·✧

行先は勿論、日本です(☆∀☆)キラーン!

20191202_030157

毎度早朝のフライトにて帰国ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

お客様の多くがこのフライトを利用されています(´๏౪๏`)

早朝出発ですが、乗り継ぎ時間も短く、荷物ピックアップなし、日本到着も夕方前と利点が多いフライトなのですฅ(๑•▽•๑)ฅ

カンクン国際第3ターミナルから出発です(๑•̀ •́)و✧

Xmasが近づいているので入口にはXmasデコレーションが(ฅ'ω'ฅ)♪

20191202_031655

可愛いリースが飾られています(°∀°)クワッ!!

20191202_031702

拡大しますと感じです♪( 'ω' و(و"♪

20191202_030231_2

ちなみに空港到着は午前3時Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

フライトが5時15分発なので仕方なし(´‐ω‐`)

20191202_030238

至る所に可愛いXmas飾りが(๑˃̵ᴗ˂̵)

20191202_031607

想像と違いガラガラでしたので、チェックインはあっと言う間に終わってしまったので、しばし空港内散策‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

20191202_031954

チェックインカウンターの端にXmasツリーを発見( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20191202_031855

カラフルな可愛い飾りが沢山ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

20191202_031917

カラフルな丸い飾りにさり気なく私が写っています(๑ ิټ ิ)

散策はあっと言う間に終わり、2階のセキュリティ一ゲートへと向かいました(〜'ω' )〜

20191202_033615

セキュリティ一ゲートもすぐに通過ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

まずは免税ショップがお出迎えしてくれます( ʘʖ̮ʘ )

20191202_033535

朝の3時過ぎからオープンしているのですね( ´•౪•`)

20191202_033530

お陰様で時間潰しが出来ました٩(。•ω•。)و

20191202_033639

この日ばかりは観光客気分で写真をバシャバシャ撮影(灬´ิω´ิ灬)

20191202_033627

巨大ガイコツさんもありました(ノ*´>ω<)ノ

20191202_041509

ちなみにこちらは免税ショップの反対側の出入口です(⊙ө⊙)

20191202_041328

第3ターミナルのオブジェがありました( °o°)

20191202_041402

こちらにもXmasツリーが♪(●´艸`)ムフフ

明日は上空からの早朝のカンクンの景色をご紹介致しますのでお楽しみに(๑•ᴗ•๑)♡

ξ´๑•ω•๑`Ҙ AKI ξ´๑•ω•๑`Ҙ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ



HIS カンクン支店

2024.03
loading...
テーマ一覧