9月26日よりCAMPFIREにて公開中! 

カナダ・ホワイトホースからお届けする

\100セット限定/

ハスカップワイン
 

Haskap_campfire1

スーパーフードと呼ばれる「ハスカップ」からできたワイン

楕円形で、ブルーベリーのような見た目をしています。

美容や健康にいい栄養素をたっぷり含んでいるので、近年、スーパーフードとして注目を集めています。
 

Berries_in_a_tray


 
 
健康にも美容にもGOOD!

リンゴやブルーベリーなど他の果物と比較して、ビタミンやアントシアニンなどの各栄養素の含有率が高く、生活習慣病を防ぐ役割もあります。
 

また、女性に嬉しい、ビタミンがたっぷり含まれていることから、しわやシミ対策に効果的です。
 
 
 
ハスカップ果汁100%使用!!
 

ハスカップワインは、その特有の酸味と甘味が絶妙に組み合わさった独自の味わいが魅力です。

この希少なワインは、ヨーロッパのフルーツワインとは一味違い、新しい味覚体験を提供いたします。
 
 
 

3_bottles_with_2_glasses

 
 
2023年Canadian All Wine Championships

フルーツワイン部門1位!ダブルゴールドを受賞!
 
 
ハスカップワインのドライが、2023年カナディアン・オールワイン・チャンピオンシップのフルーツワイン部門の1位!しかもダブルゴールドを受賞しました!

こちらのワインは、深紅色の美しい色合いが特徴で、酸味と甘みがバランス良く調和された味わいがあります。

口の中で転がすとハスカップに加え、さくらんぼやスミレのようなアロマが立ち上ります。
 
 
 

Dry_with_berries_2

 

2019年に操業を開始した「ユーコンワインズ」

若手ローカル起業家によって設立されました。農場は、なんと東京ドーム約5個分もの広大な土地で、ハスカップを栽培しています。

北緯60度を超える位置にあり、冬はハスカップ農場の真上の空に、オーロラが輝きます。


無農薬でオーガニック!丁寧に育てられたハスカップ


ユーコンワインズのハスカップは、無農薬で栽培しており、空気も非常に綺麗な大自然の中で栽培されています。

Kyle

しかし、まだまだ小規模ワイナリーならではの挑戦がたくさんあります。

---------------------------------------


①製造は1つ1つ手作業!


ボトル詰め替え、ラベル貼り、コルク付けなど1本1本丁寧に手作業で行っています。



②新商品の開発中!


東京ドーム5個分もの広さで栽培しているハスカップですが、製造が間に合わず、ベリーが大量に余っています。故に、現在、ジャムやパウダー、フリーズドライの開発に力を入れています。

---------------------------------------


これからも日本へハスカップワインをお届けする為、挑戦を続ける彼らのご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。

\CAMPFIREに限定販売中!/


CAMPFIRE限定価格も、数量限定でご用意しております。


是非、お早めにお買い求め下さい。

商品の詳細、ご購入:CAMPFIRE販売サイトはこちら!

Haskap_titile3

ハスカップ販売ページもあります↓↓

こちらからのご購入いただけます。今なら初回キャンペーン割引中!!

Auroraberry.com


Screenshot_20230929_100733


 
 
健康にも美容にもGOODgoodなハスカップワイン!ぜひお試しください!wine
 
 
 
 
 
ワイン 2023.06.08

Haskap_makuake1

カナダホワイトホースからお届けする待望の

「ハスカップワイン」

を5月29日から6月29日のみ特別価格で限定本数を販売します!

ハスカップワインは、カナダの北西ユーコン準州のオーロラのもとで栽培されるハスカップの豊かな風味を楽しむことができる贅沢な一品です。

3_bottles_with_2_glasses

ユーコン準州ホワイトホースはカナダ北西部に位置しており、夏はカヌーやハイキング、冬はオーロラで有名な驚異的な自然の宝庫です。

Aurora_4

ハスカップは、日本ではあまり馴染みのない果実かもしれませんが、その栄養価や美味しさから注目を集めています。

果実はブルーベリーに似ており、紫色で小さな楕円形です。

酸味があり、ビタミンCやアントシアニンといった栄養素が豊富に含まれており、美容や免疫力の向上にも役立つとされています。shine

Berries_in_a_tray

こちらのハスカップワインは、1粒1粒丁寧に収穫された新鮮なハスカップを使用し、伝統的なワイン醸造法で丁寧に作られています。

ハスカップワインは、様々な料理との相性が良く、ワイナリーのオーナーのカイルさんはいつも食卓に置いて飲んでいるそうです。

是非、ユーコンのハスカップワインをご試飲いただき、その特別な味わいをお楽しみください。winehappy01heart04

下記のURLからご購入いただけます。

My_project1_44

お買い求めはこちらから downwardleftdownwardleft

https://www.makuake.com/project/canadawine03/

グルメ 2023.03.24
~2023年3月15日昼12時(日本時間)より好評発売中~
 
こんにちは!今回は、オカナガン地域のサマーヒルピラミッドワイナリーが生産する
 
Cipes Brutについてご紹介しますhappy01
 
Cipes Brutは、100%オーガニックで作られたスパークリングワインで、
 
リースリング、ピノブラン、シャルドネのブレンドですwine
 
 

01

 
このワインの特徴は、華やかな果実の香りと、リンゴや洋梨などの爽やかな味わいです🍷

また、ほどよい酸味があり、食事との相性も良いのが特徴です。

味わいはドライでありながら、豊かな風味が広がります。

私自身、このCipes Brutをサマーヒルピラミッドワイナリーで試飲したことがあります。

ワイナリー自体が美しい場所にあり、緑豊かなブドウ畑や、壮大な景色を堪能できます。

また、ワインの試飲コースも充実しており、様々な種類のワインを楽しむことができました happy02

2

 
 
Cipes Brutは、100%オーガニックで作られているため、安心して飲むことができます。

サマーヒルピラミッドワイナリーのCipes Brutは、オカナガン地域の自然の恵みを生かした

ワインで、その味わいや品質には定評があります。

数々の国際的なワインコンテストで多数の受賞歴を誇り、そのクオリティの高さが

証明されています。

ぜひ、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

Summerhill_23

【サマーヒルピラミッドワイナリーとは?】

サマーヒルピラミッドワイナリーは、世界的にも有名な斬新な建築物として知られている

「ピラミッド」が特徴的です。

このピラミッドは、ワイナリーのオーナーであるStephen Cipes氏が自らの創造性と

環境保全のために建設したもので、独自の機能や意味が込められています。

ピラミッドの形状は、エネルギーの循環や天然石の力を利用するためのもので、また、

内部にはブドウが熟成するためのタンクがあり、ピラミッド型の天井がブドウの成長や

熟成に影響を与えるとされています。

中にはワインを試飲するためのスペース、また、外には美しい景色を望むテラスや、

ワインに合う料理が楽しめるレストランもあることから、多くの観光客やワイン愛好家から

支持を受けています。

是非、ローカルでしか出回らない貴重なワインを試して、その地域の魅力を堪能してみてください😊

お申し込みはこちらから👇

数量限定!お早めにお申し込みください!

https://camp-fire.jp/projects/view/657938?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show 

 



HIS バンクーバー支店

2024.03
loading...
カリブブログ一覧