いつもHISブリスベン支店をご利用いただきありがとうございます。


 急ではございますが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、スタッフの在宅勤務並びに店舗の一時閉店を決定いたしました。

従業員及びお客さまや取引先の安全の確保と感染拡大防止を最優先に取り組んでまいります。

 皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

引き続きお問い合わせには、メールにてご対応させて頂きます。


【期間】
2022年1月13日~1月31日

【期間後の営業について】
 1月31日以降の営業につきましては、店舗にて通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めて告知いたします。

店舗閉店中も営業は通常通り行っておりますので、お問い合わせは下記へご連絡ください。

【国内旅行】

月~木曜日

09:00~17:00

bne-in@his-oceania.com

【航空券】

月~金曜日

09:00~17:00

leisure@his-oceania.com

 

毎年テレビで見ていた全豪オープン、

2022年はメルボルンで直接観戦するのはいかがでしょうか。

 

いつかは会場で観戦してみたいなと思っていたけど、

予選、準決勝等日程がいくつかあるけど、どの日を選べばいい?

会場まで便利なホテルはとれるかな?

簡単にチケット、ホテル、航空券を予約できないかなぁ?

コロナ禍で自分の住んでいるところからメルボルンは行けるの?

といった不安や疑問があるかもしれません。

 

HISは全豪オープンテニスオフィシャルオペレーターです。

HISでは現地メルボルン支店のスタッフをはじめとして、全豪オープンテニス、メルボルン現地情報に精通したスタッフが対応いたしますので

お客様のご要望に沿った、パッケージをご提案することができます。

 

全豪オープンとは?

ご存じの方も多いかと思いますが、簡単に全豪オープンの紹介をさせていただきます。

テニス4大国際大会(グランドスラム)と呼ばれるテニスの国際試合の中でも重要な試合になります。

 

全豪オープン(Australian Open)​

全仏オープン(The French Open)​

全英オープン(The Championships/Wimbledon)​

全米オープン(U.S. Open)​

 

全豪オープンは、四大大会の中で唯一南半球でそして開催時期が一番早い毎年1月に開催されています。

北半球との気温差、また選手層の厚いヨーロッパの選手などにとっては移動距離が長く、コンディショニングが難しいと言われています。

環境の変化に適応できずに強豪選手が敗退するなど、四大大会の中では番狂わせが起こりやすい大会としても有名です。

 

2022年の全豪オープンテニスは、​1月17日〜1月30日の開催となります。

 

では、HISで手配可能なパッケージツアーを紹介していきます。

 

入場チケット&国内線航空券&宿泊つき 2泊3日全豪オープンパッケージ

全豪テニスオープンへの入場チケットと国内線航空券、宿泊が全てセットになったお得なパッケージ!
ホテルはHISお勧めの3つ星ホテルに滞在、ホテルはもちろん、チケットも指定席などアップグレード自由自在!!

ブリスベン発『全豪オープン 2泊3日パッケージ』(国内線航空券&宿泊&全豪入場券つき)

料金 お一人様 $458~

(含まれるもの)
・全豪テニスオープン会場入場チケット

・国内線航空券
・宿泊ホテル(3つ星グランドチャンセラーまたは同等ホテル2泊3日、2名1室)

その他の都市はこちらから

<航空券付きパッケージツアー> 

ケアンズ発

ゴールドコースト発

シドニー発

 

2022年1月17日限定! ★全豪 初日観戦パッケージ★

基本パッケージ

ツアー日:全豪初日(2022年1月17日)
含まれるもの:Lioarテニススクール代表の秋本コーチの場内ツアー、ロッドレーバー指定席(昼の部・2階上部席)
内容:場内ツアー+開幕初日の試合観戦

料金:お一人様 $155

 

なぜ初日のチケットがおすすめ?

大会初日のチケットは、毎年HISが手配する中でも一番の売れ筋となります!

それもそのはず、大会は日が進めば敗退した選手が見られなくなりますが、初日は日本人選手をはじめ、無名選手から有名選手まで参加選手全員を見られるチャンスがあるからです。

たとえ当日にお目当ての選手の試合がなくても、練習スケジュールをチェックして練習コートに行けば、本番とは違った雰囲気の選手を間近で見るチャンスがあります!
リラックスした選手からは、運が良ければサインや一緒に写真を撮ってもらえるかも?!
テニス好きの方はもちろん、そしてミーハーにも(笑)ピッタリの新商品です!!

さらにパッケージでは、メルボルンの有名テニススクール、Lioarテニススクール代表の秋本コーチが会場内まで同行し、場内を案内して頂けます。

※今後のコロナ禍などの状況により、場内で移動制限がもうけられたり、選手の安全を理由に近くで練習風景など見ることへの規制が設けられる場合もあります。

 

指定席などのアップグレードオプションもあります!

上記で紹介したパッケージ以外にも、様々なオプションもお選びいただけます。

ロッドレーバーアリーナ (Rod Laver Arena)

マーガレットコート (Margaret Court Arena)

ジョンケインアリーナ (John Cain Arena)

の指定席もあります。

 

詳細な情報はこちらをご覧ください。

 全豪オープンテニス特集ページ

日本在住者の方はこちら

 

メール、電話で各都市のHISの支店までお問合せください。

もしくは、HISメルボルン支店に直接問い合わせしていただけると、現地情報も含めスムーズにご案内できます!


H.I.S. OCEANIA メルボルン支店
4th floor, 230 Collins Street, Melbourne, VIC 3000
OPEN: Mon~Thu 9:00~17:00
Mail: mel-in@his-oceania.com
Web: https://australia.his-oceania.com/


 

2021.09.14

みなさま、こんにちは。

クイーンズランドではロックダウンは免れているものの、マスクは生活の一部になりつつありますね。
最近は急に気温もあがってきて、ちょっとマスクが息苦しい・・・wobbly
この状況なので我慢、我慢。。。ですが、やっぱり肌荒れも気になりますdown

前回に引き続き、お肌に嬉しいお話kissmarkshine
普段、日本に一時帰国した際に化粧品を1年分買って帰ってくる・・・そんな経験はありませんか?
それが今できなくて困ってるんですーcryingというお声をたくさんいただいております。
個人で買おうと思うと、
日本から郵送って化粧品は大丈夫?
ご家族に郵送手続きをお願いするのもちょっと気が引ける
転送サービスを利用したら結構高くついた!

そんな皆様のために。。。
HISオーストラリアは救済企画をしております!
日本で活躍中のヘアメイクアップアーティストが開発したクレンジングオイルを
期間限定でオーストラリア在住のみなさまのご住所へお届けしております!!
オーストラリアのご住所を入力の上、商品をぽちっと購入いただければ
あとはHISオーストラリアが責任をもって代行お届けしますよ。

ご興味がある方はぜひこちらをどうぞ。

ヘアメイクアーティストの方にお伺いしたところ
「スキンケアで一番大事なのは、ずばりクレンジングです!!!」
毛穴がキレイになっていないと、化粧水や保湿剤の効果がでにくい。
オイル系の化粧品は、同じくオイルクレンジングでないときちんと落ちていないそうです・・・
う~ん、、、、納得flair
何かとストレスもある毎日、自分の肌を労ってスキンケアから始めましょうshineshine

1_2



HIS ブリスベン ツアーデスク

2022.12
loading...
カリブブログ一覧