2022.06.20

最近雨が多く 困ったもんだ・・

ども めがね親父です。 

香港でのメジャーな移動手段は地下鉄

日本と違っていろんなものが持ち込める。めがね親父も

自転車むき出して 前のタイヤ外してor折りたたんで

そもまま持ち込み や

Img_04811

左の白い物体

Img_04801

鳥かごです! 中に小鳥ちゃん 飛び回っていますし

地下鉄の中いい声が響きます。

あと、香港あるあるかな?

Img_04821

地下鉄膝上映画鑑賞!

Img_04831お母さんも お兄ちゃんも お姉ちゃんも

麻雀

麻雀

香港地下鉄では携帯を

縦に持つ人と横に持つ人 50:50 

ぐらいの時ありますね。。

どんだけ好きやねん 携帯電話。

(日本に2年半戻っていないので今の日本もそうなのか?)

めがね親父でした。

2022.05.25

ここ最近天気が思わしくなく・・・

運動もあまりできず・・・

健康でない 生活・・

なので・・ 内から綺麗にしましょう!

というこですかね。

めがね親父

Img_91841

場所はプリンスエドワード(太子)です。

蘭苑饎館 Lan Yuen Chee Koon

Img_91831

とりあえず 一番健康にいいであろう

Img_91811こちらを所望!

Img_91771

メニューが 板で挟んでいる・・・

ただ物じゃない・・

Img_91791正宗古法 !

今までで一番 な 味! 是非 お試し!Img_91751

お店の雰囲気は最高にいいです。

ただ、本当のこのお店のおすすめは

食べてないので写真無いですが・・・

開心果糕

食べんかった・・・・

これ 何だと思いますか?

調べて、行って、食べる価値ありです。

めがね親父もまた行かなきゃです。

paper

2022.05.20

お腹いっぱい・・・ 

ちょっとゆっくり・・

お任せください。尖沙咀でお腹いっぱいになったら

是非 九龍公園でひとやすみ!

ども、メタボ親父です。

Img_98011この公園のめがね親父のお気に入りは・・Img_98001

このプールです。 大都会香港尖沙咀のど真ん中にオープンエアーの

プール!

夏会社終わりにここによって泳いで帰るとか

普通に出来ます!

Img_97981

木漏れ日のある道を歩けば

Img_97971

マクド!

Img_97941

こんなところでぼーっと休憩するのもいいですね。

めがね親父でした。



HIS 香港支店

2024.03
loading...
カリブブログ一覧