マチルダのミュージカルを観に行ってきました~。


劇場は、ケンブリッジシアター(Cambridge Theatre)です。
地下鉄最寄り駅は、Covent Garden, Tottenham Court Road

Img2476この近辺はシアターが結構あるので、私達が訪れた週中の水曜日でも
回りは沢山の人がいました! 
劇場内もほぼ満席、 終了時間が遅くなるミュージカルですが、親子連れ、子供たちのグループがかなり多かったです。

Img2473劇場は思っていたほど大きくなかったのですが、ステージの使い方が最高!
フロアーから、クラスルームのシーンでは机が出てくるし、
ブランコも舞台上から出てきて、ブランコに乗った俳優たちは観客席の頭の上に来る勢いでした。 また、何度も、舞台から俳優、子役たちがシアター内、観客席を行き来するので、まるで自分たちもミュージカルの中にいるような感じを受けました。

Img2475残念ながら、ミュージカル中の写真撮影は禁止なので取ることが出来ませんでしたが、
マチルダ役の女の子の演技も素晴らしく、先生役の歌声も最高でした。

マチルダの本をもう一度読んでみたくなる気分になりました。
大人も、子供も楽しめるお勧めミュージカルです❢ 


Musi

詳しくはこちら!


INO


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

Imgp5520

アフタヌーンティーバスツアーに参加した際、ドイツの撮影隊が一緒でした。
ZDF(Zweites Deutsches Fernsehen/第2ドイツテレビ)というテレビ局だそうで…
「バスを撮っている所を画で撮らせて」などあちらから画制作の協力要請でちょこちょこ関わっていたのですが…

Imgp5593乗車途中で「ハリー王子とメーガンさんに関するインタビューを撮影させて欲しい!」と!
これにはビックリですが、ここはドイツ贔屓のまこさんの出番ですよ~!無茶振りです!

Imgp5595「どこから来たの?ロンドンに住んでる?」という質問からはじまり、「ハリー王子とメーガンさんのご結婚についてはハッピー?」などロイヤルウェディングに関する質問が主でした。

Imgp5601英語で取引する部署に所属するまこさん、ハキハキとどの質問にもしっかり答えておりました。

Imgp5605インタビューが終わった後は「めっちゃ緊張した~」と笑っておりました。
隣の席に座っていた方々から「グッジョブ!」と言われてました、ドイツデビューおめでとうまこさん!

Imgp5633

予想外の出来事でしたがいい思い出になりました。
ZDFのスタッフさん、Danke schön~!


00ツアー詳細はこちら!!

乗車に関するアドバイス:
乗り物酔いしやすい方は酔い止めを飲み、進行方向の席へ座って下さい。
社内にトイレはございません。乗車前にトイレは済ましておくことをオススメ致します。
バスに乗り遅れないようご注意下さい。


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

Imgp5562

弊社オプショナルツアーでも大人気を誇るB Bakeryアフターヌーンティーバス!
アフターヌーンティーとロンドンをくるっと一周して観光できる優雅なツアーです!
今回は来たるハリー王子&メーガンさんのロイヤルウェディングを記念した特別バージョンに乗車して来ました!

Imgp5582アフタヌーンティーといえば絶対にはずせないのがスコーンと紅茶!
バスは揺れるためタンブラーで紅茶がサーブされます。

Imgp5584このタンブラーはお持ち帰りできます!

Imgp5608ジャムとクロテッドクリームが配られます。

Imgp5590ジャムは何種類かありますが、1番オーソドックスにいちごジャムをえらびました。
Imgp5611そしていよいよスコーンの登場!バスケット一杯にはいったスコーンから一個一個サーブされます!
カップケーキなども美味しかったですがスコーンはやはり嬉しいです。

Imgp5617Imgp5614スコーンは温かく、外はさっくり、中はしっとり!すごく美味しかったです!

Imgp5620カップケーキのユニオンジャックと指輪をのせて「ギャー!可愛いー!!」と大盛り上がり。

Imgp5628そんなわけでアフタヌーンティーバス大満足でした!
Imgp5637

もし全部食べきれなくても大丈夫、下車前にケーキボックスを貰えるので食べきれなかったのは持って帰りましょう~!Imgp5642

ロンドン旅行の際、思い出になること間違いなしです!


00ツアー詳細はこちら!!

乗車に関するアドバイス:
乗り物酔いしやすい方は酔い止めを飲み、進行方向の席へ座って下さい。
社内にトイレはございません。乗車前にトイレは済ましておくことをオススメ致します。
バスに乗り遅れないようご注意下さい。


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!



H.I.S. ロンドン支店

ロンドン優待クーポン MADE in ヨーロッパの旅
2018.05
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧
カリブブログ一覧