Imgp9867

レストランを決める際、お肉も食べたいけど魚介も…となりますが、The Mussel and Steak Bar(マッセルアンドステーキバー)は、魚介もステーキも楽しめる夢のようなレストラン。

Imgp9870お店は2~3階建てでかなりの人数を収容できそうですが、エディンバラ城のすぐ近くですので念のため予約しておくことをオススメします!

Imgp9871まずはプロセッコを注文。お姉さんが慣れた手つきで開けます。

Imgp9872……。

Imgp9874…………。

Imgp9875

かなりコルクが硬かったのか厨房(?)のお兄さんにバトンタッチ。Imgp9876

Imgp9879アルコール信者なのであかなかったら泣きわめいて国際ニュースになるところでしたが無事にあきました~!Imgp9877

Imgp9878オシャングラスについでもらってハッピー。

Imgp9882

まずはオイスター!身は小ぶりですが新鮮で美味しかったです!

Imgp9884

店名にもなっているMussel and Steak(ムール貝とステーキ)も頼みました!

Imgp9887ステーキはムール貝に比べて無造作なプレゼンテーションですが、美味しかったです!

Imgp9886ムール貝も白ワインベースのソースが美味しくて、ソースの残りでパンもいただきました。
どのメニューもお酒にあう!

Imgp9888Arcade Barで食べたハギスで味をしめ、こちらでもハギスを注文するとまた変わったデザインのハギスがでてきました。

Imgp9890こちらのハギスはハーブやスパイスの風味がかなり強く好みが別れるかな?という感じでした。

Imgp9892ほろいでレストランをでて、8月のエディンバラはいたるところに屋外or特設パブができているので続けて飲むことに!

Imgp9891ガラス張りの天井が気持ちいい空間。
街中いたるところから音楽がきこえ特設パブが電飾で綺麗だしスコットランドの夏を感じます~。

Imgp9760

Imgp9761夜まで楽しく遊べるスコットランドの夏を満喫しました~。


The Mussel and Steak Bar
110 Grassmarket, W Bow, Edinburgh EH1 2HH Scotland


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

こんにちは catface
今日はかなーりお得な情報です。
レミゼのストール席が30ポンド!
一枚限定です。
何度見ても泣ける!私もこれまでに3回観ました!


【1枚限定】 

ラストミニッツオファー 


▼レ・ミゼラブル

2月12日(月)19:30開演 

ストール席 Q9


30ポンド 
【完売いたしました】


Les_miz

1枚限定です。今すぐお電話ください!
*H.I.S.ブログを見たとお伝えください。

020 7484 3310


Theater他のミュージカルはこちらから


R子




イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

 

こんにちは。


今日はお得情報です!



 ラストミニッツ 

 公演日限定格安 

 ミュージカルチケット 



すべて1枚£45


▼レ・ミゼラブル
Les_miz

【残7席】

2月6日(火)19:30開演 

Dress Circle席



【残2席】

2月9日(金)19:30開演 


Upper Circle席



【残1席】

2月12日(月)19:30開演 


Stall席




▼マンマ・ミーア
Mamma







【残7席】


2月7日(水)19:45開演 


Stall席



すべて1枚45ポンドです!

早い者勝ちです。今すぐご予約ください!


詳しくはお電話にて!

020 7484 3310

他のミュージカルも多数あります!



Image_2
イースターツアーはこちらから

Voucher2_2

H.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!





 



HIS ロンドン支店

イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
2024.03
loading...
テーマ一覧