イギリスは冬になると15:30 ~16:00には外が暗くなってしまいますが、
それと同時にとっても美しいクリスマスイルミネーションが輝き出します。
 
寒いこの季節、仕事終わりは暖かい室内で
お酒と一緒に美味しい物を食べたい気分になりますよね。
 

今回は、イギリス唯一のドイツ系チェーン店と言われている

 
' Bavarian Beerhouse ' 
 
に行ってきました!
店舗は Tower Hill と Old street の2箇所にあります。
どちらもHISロンドン支店から徒歩圏内ですが、今回は Tower Hill の店舗にお邪魔しました。

01_2

最寄り駅は Fenchurch Street 駅
お店は駅出口のすぐ目の前にあります。

02お店の中に入ると、地下に案内され、店内はクリスマスの装飾と音楽で愉快!
店員さんはドイツの民族衣装を来ていて、まるでドイツにいるような気分。
多くの人がビールを片手に立ち飲みし、会話を楽しんでいました。030405

店内の多くのお客さんが飲んでいたのは、一回り大きいジョッキのビール!
その大きさは衝撃的でした。。ビールLOVERの方、是非試してみて下さい!
 
私達もビールは大好物ですが、今回は美味しいものをたくさん食べるために
普通サイズの1パイントビールを注文しました。

06

▲一緒に行ったのは訪日セクションのグリ子さん
オーダーしたのは、
 
FISCHER’S STIFTUNGSBRÄU HELLES 
というドイツのビール。
伝統的なBavarianのビールだそうで、マイルドな味が印象的でした。
 
 
さて、お待ちかねお料理です!

07

今回オーダーしたのは、
 
Traditional sausage platter 
Frankfurters, small Nürnberger and large Bratwurst served with mashed potatoes & Sauerkraut
(写真左、トラディショナルソーセージ盛り合わせ)
 
Schnitzel Vienna-style 
Classic breaded pork escalope served with chips 
(写真右、シュニッツェルとフライドポテト)
 
 
仲良くシェアをしました。ビールのおともにピッタリで、大満足です!
まだまだ食事を楽しみたい私達は。。
 
デザートを注文しました!08

09

アップルパイとプレッツェルです。

 
特にアップルパイは、甘すぎず驚きの美味しさでした!
是非、デザートまでお楽しみ下さいhappy01
 
とっても魅力的なお店ですが、なんと!
HISロンドン支店では下記のオトクな特典をご利用頂けます!!
 
 
メインミールをオーダーされたお客様に
H.I.S.ロンドン支店のクーポンで半パイントサービス!!
 
 

Unnamed

詳細はこちら!


Nana

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

こんにちは。 

旅ブロでレギュラー化しつつあるキムファミリー@Bavarian Beerhouse

おかげで子供たちの成長の様子もみれる旅ブロです。

▼過去のブログはこちらから

キム宅ファミリー、ドイツ居酒屋バーバリアンへ行く 

キム宅ファミリーのお気に入りシーフードレストラン

かんぱーい!
Img_0059

ここは、やっぱりドイツビールがうまい!

Img_0060

あれ、キムさん今回もテーブルクロスと同じ赤いギンガムチェックのシャツ着てほしかったな~

1

ボリュームタップリで、食べ盛りのボーイズも満足のバーバリアンビアハウス

ジャーマンソーセージ!

Img_0053
肉がとろけるグヤーシュImg_0052
ドイツと言えばビールとソーセージだけじゃない!

お食事と一緒にプレッツェルもかかせません。

Img_0058

もちっとして「맛있어요.」(マシッソヨ)!good

Img_0054_2

ガブっ、sweat01

Img_0055

ビール好きだけじゃない!

お父さんには美味しいドイツビール!お子様はもりもりソーセージ!

食べ盛りのお子様をもつご家族にもおすすめのバーバリアンビアハウス。

お子様連れの方はランチ時のご利用がおすすめですヨ!


ハーフパイント無料クーポンはこちらから!

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

Officemove2オフィス移転について詳しくはこちらから



みなさーん、お久しぶりです ^^ 夏生まれあやぱんです!
イギリスでは祝日が本当に少ないのですが、その数少ない8月末の祝日は
信じられないぐらい晴れて、27度まで気温上がったのです♪
もう夏は終わった・・と思っていた矢先なので夏らしいことをしてきました!
 
バーバリアンビアハウス Tower Hill店でビール飲んできました~♪
暑い夏には、やっぱりビールでしょう~(普段ビール飲まないけど・・・)

Img_7623

​はい、もちろんいくら飲んべーでもこれをあやぱん一人では飲みませんよ 笑
お隣の机に運ぶ前に写真取らせてくれました、優しい定員さん。
 
今回は初めてランチに行ったので(しかも連休最終日)お店はそこまで混んでませんでした。
それはそれでなかなか新鮮な光景(夜はいつも大賑わい!)

Img_7619

まずは軽くつまみから。
Two half German bread rolls topped with “Black Forest” ham​
ちょっとしたハムの塩っ辛さがビールと合います。

Img_7618そして王道のソーセー盛り合わせ!
はい、この時点ですでにジョッキ2杯は堪能致しました。
そして、3杯目に写真を取らなさすぎてたことに気づく。。。。

Img_7624

​4時間、飲んでつまんで、飲んでつまんでしゃべってとーっても楽しかったです。
このTower Hill店、徒歩でこんなアイコニックな観光地を見て回れます。
 
Tower Bridge

Img_7626

​The Shard

Img_7633

​日が少しづつ暮れて、なんだか素敵な光景でした。
ロンドンってやっぱり素敵だな~なんてしみじみ思う瞬間でした。

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



H.I.S. ロンドン支店

ロンドン優待クーポン MADE in ヨーロッパの旅
2018.01
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧