こんにちは。 

旅ブロでレギュラー化しつつあるキムファミリー@Bavarian Beerhouse

おかげで子供たちの成長の様子もみれる旅ブロです。

▼過去のブログはこちらから

キム宅ファミリー、ドイツ居酒屋バーバリアンへ行く 

キム宅ファミリーのお気に入りシーフードレストラン

かんぱーい!
Img_0059

ここは、やっぱりドイツビールがうまい!

Img_0060

あれ、キムさん今回もテーブルクロスと同じ赤いギンガムチェックのシャツ着てほしかったな~

1

ボリュームタップリで、食べ盛りのボーイズも満足のバーバリアンビアハウス

ジャーマンソーセージ!

Img_0053
肉がとろけるグヤーシュImg_0052
ドイツと言えばビールとソーセージだけじゃない!

お食事と一緒にプレッツェルもかかせません。

Img_0058

もちっとして「맛있어요.」(マシッソヨ)!good

Img_0054_2

ガブっ、sweat01

Img_0055

ビール好きだけじゃない!

お父さんには美味しいドイツビール!お子様はもりもりソーセージ!

食べ盛りのお子様をもつご家族にもおすすめのバーバリアンビアハウス。

お子様連れの方はランチ時のご利用がおすすめですヨ!


ハーフパイント無料クーポンはこちらから!

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

みなさんこんにちは(・ω・)

弊社韓国語セクションの 金と書いてキムさん宅で
なんと!今回は刺身&寿司パーティーに

ラッキーにも便乗することができました!

便乗というのは、実はマギーさんが冷麺食べたい!
と金さんにお願いしたのが発端のようで、
芋ずる式にハイエナも参加させていただくことになりました

キム宅では過去にも何度も素晴らしい韓国料理を
ご馳走になっているのですが

キムタクパーティー
キム宅でキムチパーティー

ちなみに今日のメニューは
おつまみ、SAMON 刺身、巻き、チャプチェ、
焼き餃子、キムチ、ご飯、BBQ手羽先、枝豆、
冷麺or ラーメン(最後)

すごい~!!!
今回は刺身&巻寿司という涙がでるようなメニュー!
手前よりサーモン&アボカドの巻き寿司、枝豆、自家製キムチ、サーモン刺身
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

ちなみに、この刺身はなんと日本にも支店がある
会員制ホールセールショップのcostco で購入したそうです
costco でこんな新鮮な刺身が買えるなんて知りませんでした!

見てください!この肉厚なお刺身!

イギリスのサーモンは油ものってて旨い~!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

キム宅はロンドン中心から電車で20分ほどのサリー州にあります
この日は 「俺だよ、俺」
H.I.S.ロンドン雑学講座-やなさま
でお馴染みのYさまのマイカーで伺いました!
気になる方はこちらを参照

初試乗で、道中玉突き事故に巻き込まれるという
ハプニングも!でもラッキーにも?車は無傷で
刺身にありつくことができました ほっ

え?キムさんが二人?!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

↑この日の主役はお父さんに瓜二つの
キム家次男のロビンくん(6ヶ月)


みんなよりささやかなお祝いを渡すと
さすが、お父さんの息子ですね
ちゃんとお金に反応してました(笑)
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

ジャーーン!50ポンド札!に一瞬見える
レストランバウチャー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

乾杯をして、いよいよハイエナる時がやってきました!
刺身からいくか
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

自家製キムチからいくか
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

渋く、ガリからいくか
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

悩みのないのが悩みのハイエナ達もこの時ばかりは悩みます
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

これだけの量の刺身もハイエナにかかれば一瞬にして
平らげられるとなんとぉ!
次から次に補充されるのです!!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

ハイエナ一同が刺身に集中する間、枝豆を食べるキム氏
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

ロビンくんと遊ぶマギーさん
流石にまだマジックを見せるのには早いね
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

マギーさんがロビンちゃんをあやしている間も
箸を握りっぱなしのハイエナ2匹
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

アツアツの揚げ餃子
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

コラーゲンたっぷりのBBQ手羽先
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

幸せ~!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

なかなか自分ではこんなにうまく作れないチェプチェ
私の大好物です!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

換え皿がまだきてないケド、獲物を前にもう待てないハイエナ
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

散々ご馳走を食い散らかした後にもまだまだでてくる!
巨大カッパ海老せんを持つキムさんには後光が射してます
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

イタリアンスティック
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

そして最後の〆は冷麺かラーメン!
全員が冷麺をチョイス!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

なんでも、このスープが特製だそうで、
スペシャルな出汁を仕入れて作ってくださったんですよ~
薄い漬け込んだ大根入りの絶品冷麺

ズルッ
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

じゅるっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

ちゅるるる
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

冷麺はこしがあってシコシコちゅるちゅるさっぱり美味しい!
〆にピッタリな一品です

ハイエナの横に座ってしまったため、
ハイエナの分厚い壁に遮られ
なかなか獲物にたどり着けなかったYさま
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

食って食ってお腹いっぱいになったら
でかい子供が一人増えてました
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 刺身

いや~しかしいつ来ても美味しいですね、
奥方のリンダさんの料理上手には脱帽です

お刺身の仕入れ場所のcostco
今度行ってみたいと思いました

ごっそーさん!

幸せな週末でございやした!
また呼んでね!!

ハイエナの母

ロンドン支店 韓国語セクションはこちらから
ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

▼期間限定!コッツウォルズの小さな村プチ散策&
マナーハウスでアフタヌーンティー&アウトレットショッピングツアー 
-----------------------------------------------------------
★うれしい特典クーポン付き!!
大人:£59 子供:£49

<<詳しくはこちら>>
http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/his_outletshopping.htm

ロンドンホテルはこちらから





HIS ロンドン支店

イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
2024.03
loading...
テーマ一覧