2021.03.20

以前もチラッとご紹介した、クマちゃん旅、こと
『行ってもらうグランドキャニオン
~あなたの代わりにクマちゃんが行く!ZOOM再体験&お土産付き』

【詳細はコチラ】

おかげ様で、好評です!

え、何それ・・・?という方に、ご説明いたしますと・・・happy01

Tdgcn

①お申込者のお名前を、クマちゃんに名札としてセット



②ツアーガイドと共に、実際にグランドキャニオンへ向けて出発♪

途中の給油休憩や、ルート66観光を経て、世界遺産グランドキャニオンに到着です!
通常のツアー同様、人気の観光ポイント2か所を廻り、
再びラスベガスへ戻ってきます



③ZOOMでの再体験!

ツアー中のクマちゃんの様子を盛り込んだ、『グランドキャニオン・オンラインツアー』を行います。
お申込者も、オンラインツアーでグランドキャニオンに行った気分になりつつ、当日のクマちゃんの様子を楽しみましょう。



④ツアー写真をデータでお届け!

ZOOMでは紹介しきれない程たくさんのショットがあります。
データなので、PCやスマホの壁紙に、フォトブックに、SNSに・・・自由にお使いください。



⑤グランドキャニオンに行った名前付きクマちゃんをご自宅へお届け!

クマちゃんが買ってきたお土産と共に、アナタの元へお送りします。
是非いつか、クマちゃんと一緒に、グランドキャニオンに戻ってきてくださいね。

Stdgcn2

コロナ時期だけに、マスク対策も万全です。

もちろん、一緒にお送りするのでコロナ時期はもちろん、花粉症の季節なんかも重宝するかと思います♪

白クマちゃんは、白マスクだと見分けがつきにくいので、
特製!アカデミックな紺色マスクをご用意しております。3_19s

ちなみに・・・

このマスク、ラスベガス支店スタッフの手作りなんですcatface
コロナが早く収まるように、
そして、皆さんが実際にグランドキャニオンに来れるように
祈りながら、1枚ずつ作っております~

83

グランドキャニオンをバックに、お名前付きのクマちゃんのかわいいショットを多数撮影!

一人ショットはもちろん、参加者みんなの団体撮影もアリ。


もし、お友達と一緒に参加の場合は、予めお知らせ頂ければ、ツーショット、お友達でのグループショットもお撮りします。

Ios_21s

Tbgcnmain3

まだまだ、いろんな楽しみ方がある、クマちゃんツアー!



詳細・お申込みはコチラから!

『行ってもらうグランドキャニオン
~あなたの代わりにクマちゃんが行く!ZOOM再体験&お土産付き』

【詳細はコチラ】



こんな目的で参加したいんだけど―、、なんてイベントやサプライズがあれば、
個別にお問合せ下さい!
出来る限りの演出のお手伝いをさせて頂きます。

2021.02.18

先日、お隣さんへのちょっとしたお礼に、、と、PINKBOX DONUTSへ行ってきました。

Img_2906_3

Img_2907


ラスベガスには3か所あるんですが、うちの近所の店舗は店内がとってもカラフル。
まさにSNS映えしそうなピンク一色です。

Img_2909_2

Img_2910
入り口にはSNSを意識したピンクのう○ち様までいらっしゃいます、、

Img_2908_2

ここは箱もかわいいんですよね。
サイズ的にも、子供のいるファミリーへの手土産にはぴったり。

Img_29211_3
中もかわいくカラフルにしたかったんですが、
「お子さんに着色料バンバンなものもどうなんだろう、、」と、
普通のドーナッツを選択しました。

ちょっと地味かな?

Img_2912

男の子にはこういうのがウケるんだろうけど。

Img_29091

自分へは、今月のおすすめ「ストロベリー・ブロンド」と

Img_2917
「ドークロ(半ドーナッツ&半クロワッサン)」を購入。

Img_2916
これ、ニューヨーク発祥で「クロナッツ」という呼び名が一般的なんですが、
ここではDoughCro(ドークロ)っていうんですよね。

ちなみに、この店舗は動物性の食材を一切使っていない
ビーガン仕様のドーナッツを扱っています。

こだわりのある人へのギフトにもピッタリですよ

cancer み cancer

Pinkbox Doughnuts®
9435 W. Tropicana Ave.
Las Vegas, NV 89147

https://www.pinkboxdoughnuts.com/

2021.02.11

皆様、旧正月はいつかご存知ですか?

今年は2月12日がそうなんだそうです。

アジアンマーケットは旧正月/春節のお祝い商品がたくさん売っている時期になりました!

先日、ベラッジオホテルへ行くことがありましたので、

この時期のガーデンを覗いてみましたshine

そう、今の時期は旧正月/春節がテーマになっていますfullmoonfuji

ベラッジオホテルのボタニカルガーデンは

時期によっていろいろな景色に代わる、ラスベガスへ来たら絶対抑えておきたいポイントです!

通常は出入口などありませんが、

コロナのため、入口出口が決まっており、一方通行で鑑賞するようになっていました。

では早速見ていただきましょう★

1

2

旧正月の干支も牛ですので、丑が真ん中にドーーンと飾られていました!

3

4

5

6

とっても素敵なガーデンでした!

季節によって変わります!

以前は大阪城が現れたりなんかもしてました!!!

ラスベガスへお越しいただく際は、ぜひ足を運んでみてくださいheart04

By:HI

Bellagio Conservatory & Botanical Gardens

アドレス: 3600 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109

冬でも暖かいイメージのあるラスベガスsun

しかし。。。2週間ほど前は雪まで降る寒い日が続きました。。。weep

でも嬉しいことに、ここ1週間ほど例年よりも暖かい日が続きhappy01

今回はLAKE MEAD(ミード湖)でのハイキングを楽しみました。

LAKE MEAD(ミード湖)はラスベガスホテル街より東へ約50km, 車で45分の所にあります。Map

ミード湖国立リクレーション地域として、年間約900万人の観光客が訪れる場所です。

Sign

このミード湖の面積は琵琶湖とほぼ同じ。

でもこれは人造湖。。人造湖としてはアメリカ最大の大きさを誇ります。

上の地図のように近くにある巨大なフーバーダムがコロラド川をせき止めたためにできた湖です。

フーバーダムは1931年に着工し、1936年に完成しました。

コロラド川の氾濫防止のために建設され、ラスベガスはもちろんのことカリフォルニア州の一部へ電力や水の供給などの大きな役割を果たしています。Pict0054

さてさて。。

今回は「ヒストリック・レイルロード・トレイル」というフーバーダム建設の資材運搬のために作られた鉄道の跡をハイキングトレイルにした道を歩いてみました。

ハイキングトレイルからは、随時ミード湖の美しい景色を見ることができます。From_hrtrail

トレイルの両側にはこんな巨大な岩壁のあるところも。。Hrtrail_5こんなトレイルの途中に、後にタービンが設置されるまで、ダムにある発電所に設置されていたコンクリートの塊が廃棄されています。Hrtrail_borad_info_42

ミード湖のマリーナの景色。Hrtrail_view_2

約1.5km歩いたところには、トンネルがあります。

高さは約8.3m, 幅5.5mあります。

もちろん、フーバーダム建設の資材運搬のための鉄道もこのトンネルを利用しました。
Hrtrail_tunnel

この「ヒストリック・レイルロード・トレイル」は往復12kmでフーバーダム近くの駐車場までつながっています。

今回、私は夕暮れ近かったので、折り返し地点まではハイキングすることができなかったのですが、美しい湖の景色と歴史を感じながらの楽しいハイキングでした。

帰りの道ではこんな夕暮れの景色も見れましたhappy01

Hrtrail_sunset

皆様もぜひこの歴史あるトレイルでハイキングを楽しんでくださいねlovely

MS

2021.02.09

ラスベガスと言えば世界一のエンターテインメントが楽しめる街!!
皆さんに一度は見ていただきたいショーがたーーーーーくさんあります。
どのショーを観たらいいか迷ってしまうぐらいですcoldsweats01

そこでラスベガスのエンターテインメントショーをご紹介するオンラインセミナーを
明日【アメリカ時間2月10日、日本時間2月11日】に開催いたしますhappy02Semi

ラスベガス初心者の方からリーピーターの方まで、皆様それぞれにお勧めしたいラスベガスのエンターテインメントショーを分かりやすく動画を含めてご紹介していきます!

次回のご旅行の際の参考に是非ご参加くださいsign03

お申込みはこちらをクリックdown

https://tour.his-usa.com/city/las/detail.php?tid=7108

mi



HIS ラスベガス支店

いいね!ラスベガス
2021.04
loading...
カリブブログ一覧