現在、JALが毎週土曜日にLA→関空便を運航していますが、12月19日と26日はほぼ満席。
皆さん、年末には日本へ帰る方が増えているようです。

そんな中、臨時便が出ることになりました。
12月18日(金)に追加決定。20201024_131751臨時便とあり、値段は少々高めとなっておりますが、関西方面へ帰りたい方には朗報です。

また11月11日と27日にアメリカ出発で、韓国経由で名古屋へ行くことも可能です。
こちらも大韓航空がインチョン~名古屋の臨時便を11月に2回出すことが決定致しました。20201025_012636

航空券のお問合せは
1-877-447-8721まで。
お気軽にお問合せ下さい。

BY AK

2020年7月7日、7月9日の2日間、10名限定にて日本行きセミナーを行います。Product_1今、日本へ行けるのか?
日本のパスポート以外の人はどうなっているのか?
到着後のPCR検査は?
到着してから日本で14日間待機、どうしたらいいの?
東京以外に行きたいけれどどうしたらいい?

皆さん、日本に帰りたいけどイマイチ帰れるのか、よくわからないという方、
このセミナーに参加すれば、ベテランスタッフが丁寧にお客様の疑問点についてお答え致します。
お申込みはこちらまで。

料金はお一人様$15、この中にはHISで航空券購入の際に利用できる$10クーポンが含まれております。Img_1707_550
また、皆さん、COCOA、というアプリをご存知でしょうか?
厚生労働省よりリリースされた、新型コロナウィルスの接触確認アプリです。
(Covid-19 Contact Confirming Application)

新型コロナウィルス感染症の感染者と接触した可能性について、スマートフォンのBluetoothを利用して、通知を受け取ることができるアプリです。

これから日本へ行こうと考えている方はダウンロードをお勧めします。
Cocoa_550その他、航空券のお問合せ等は、1-877-447-8721までお気軽にお問合せ下さいませ。
(月~金/土・日・祝は休み)

BY AK

皆様いかがお過ごしでしょうか



エイチ・アイ・エスではおうちでも楽しめる無料の参加型企画

#うちで過ごそう (詳細はここから)を行っておりますので、

おうちにいながら世界を楽しんでいただければと思います。

皆様の #うちで過ごそう を応援しております!





さて、今回は、日本へ帰らなくては行けなくなった方へご参考になればと思い、

日本へ行くお客様からのよくある質問> からいくつかご紹介させていただきます。

※※各情報は随時更新されておりますので、必ず最新情報をご確認くださいね※※



①日本のパスポートとアメリカのパスポート、入国に制限はあるの?

日本パスポート保持者であれば、入国が可能です。

アメリカパスポートの方は5月1日現在入国ができませんのでご注意くださいね。

※ただし「永住者」や「日本人の配偶者等」その他在留資格を有していて

必要な条件を満たしている場合は入国が可能です。

詳細は 外務省安全ホームページ にてご確認ください。



②飛行機は飛んでいるの?手配してもらえるの?

アメリカ国内線・国際線ともに各社減便になっていて運航日などが限られてはいますが、

飛んでいます。もちろん手配も可能です。

※運航スケジュールは変更になる場合がございますので、各航空会社のホームページから

ご確認ください。



JAL・日本航空

ANA・全日空

アメリカン航空

ユナイテッド航空

デルタ航空



③最終目的地が東京以外の場合はどうなるの?

現在コロナウィルスの水際対策として、5月末日までは入国の翌日から14日間の待機が

必要です。そのため、5月中のご出発に関しては東京までしか手配することができません。

陰性の場合で14日間の待機後はご自身で最終目的地まで手配していただく必要がございます。

下記は外務省安全ホームページからの抜粋になります。

***********************************************

入国の翌日から起算して14日間は、ご自宅やご自身で確保された宿泊施設等(※1)で不要不急の外出を避け、待機することが要請されます。
※1:自宅等への移動は公共交通機関(鉄道、バス、タクシー、航空機(国内線)、旅客船等)を使用せずに移動できることが条件となりますので、事前にご家族やお勤めの会社等による送迎、ご自身でレンタカーを手配するなどの移動手段の確保を行ってください。

***********************************************



④到着後、PCR検査があると聞きました。どんな手順なんでしょうか?

まず機内で検疫質問書類が配布されます。飛行機到着後、約30分ほど機内待機があり

1.国外へ乗り継ぎのあるお客様、2.自宅に帰るお客様(公共交通機関は使わない)、

3.それ以外のお客様の順番で10名単位で飛行機を降りPCR検査へ向かいます。

PCR検査の結果が出るまで約1~2日ほどかかるので、結果が出るまでは検疫所指定の

ホテルか空港内、または名古屋に移動して待機となります。

自家用車やレンタカーを手配済みの場合はそのまま帰宅が可能となります。

検査結果が陰性の場合でも、引き続き公共交通機関を利用せず、自宅または

ご自身で手配しているホテル等にて14日間の待機となります。



⑤14日間の待機中にアメリカに戻らなければいないのですが可能ですか?

可能です。ただしPCR検査で陽性となった場合は隔離されますので不可となります。





ご参考になりましたでしょうか?

※いずれも5/1/2020現在の情報となりますので、最新版をご確認くださいね。





急な渡航で航空券が必要な場合、

1-877-447-8721までお電話ください。

(月~金 6:30am~6pm PDT時間)

店舗での営業は閉店中ですが、電話での対応は通常通り行っております。



皆様 STAY HOME, STAY SAFE です!

おうち時間、ENJOYしましょうね。



catSScat

#STAYHOME
#うちで過ごそう
#VEGASSTRONG



HIS ラスベガス支店

いいね!ラスベガス
2020.11
loading...
WORLD情報局