皆さま、アロ~ハsun

皆さまは、長らくご無沙汰となってしまったハワイ旅行、次回いらっしゃる際は何をされたいですか?私は、「ポリネシア・カルチャー・センター(PCC)」に両親を連れて行きたいな、と思っています。

 

と言うのも、昨年1月、ハワイに来てくれた両親とUberでノースショアに向かう道中、その運転手さんがローカルの男性だったのですが、“PCCは一度はご両親に見せてあげた方がいい。ショーも食事もホンモノで、自分も家族を連れて行ったら皆とても感動していた”と、強くおススメされたのです。

 

(旅行代理店勤務の私が言うことではありませんが、、)旅行業界の関係者でなく、純粋にローカルの方が絶賛しているのを聞いて、そのクオリティは本物なんだな、と再認識したのですeye

そのため、このたびの新企画「【ポリネシア・カルチャー・センター】ハワイ村オンラインツアー(ラウハラ織り体験キット付き)」は、既に実際に行かれたことのある方々は勿論、特に、未だPCCに行かれたことのない方々にお届けしたいと考えました。

Pcc_1

ラウハラ(タコノキまたはパンダナスの葉)織りでバラ作りを体験(日本のご自宅に、事前にラウハラをお送りします)したり、フラ体験をしたり。

Pcc_2

Pcc_5

その他にも、タロイモの球茎から作るポリネシアの主食「ポイ」作り、昔のハワイの家や大型カヌー「イオセパ」のご紹介などを通して、PCCのハワイ村を体験いただきます。

 

今すぐにハワイにお越しいただくことは難しくても、ハワイと繋がって、ハワイを感じて、ハワイを楽しんでいただきたい。1つのご予約で2名まで参加可能なので、ご家族やご友人と一緒に、次回のハワイ旅行の参考としてもぜひご活用ください。

 

日本時間 毎週金・土・日曜日 9:00~開催。(※3/21除く)

ツアーの詳細とお申込みはこちらから

 

Aloha, and stay safe!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

皆さま、アロ~ハsun

「2月は逃げる」とはまさにこのこと、、と思ってしまう程駆け足に感じられた1ヶ月でしたが、その終わりにうれしいお知らせがshine

昨年10月から導入された、オアフ島経済等の再開に向けた段階的システム「ティアシステム」において、島内での新規感染者数減少に伴い、それまでの「Tier 2」から1段階の規制緩和となる「Tier 3」へ、ハワイ時間の2月25日より移行されました!これによって、「Tier 2」では5名までという制約があった集会・会合、屋外でのスポーツ・ビーチ・公園利用、そしてレストランでの飲食も、10名まで可能となります。

もちろん、渡航における規制等は依然ありますが、ハワイにおけるワクチン接種も進み、状況は確実に上向きつつあるようです。

 

さて、そんな明るいお知らせと一緒に、本日は皆さまの次回ハワイ旅行・滞在のご参考にしていただきたい「LeaLeaバケーションレンタル人気短期滞在向けコンドミニアムの予約数TOP10*」をお届けします。*2020年度の予約数調べ

Vacation_rentals_short_1

何と言っても人気はやはりオーシャンビュー!毎朝この絶景に目覚めるたびに、ハワイにいることを実感できそうですよね。

Vacation_rentals_short_2

そしてもう一つの人気はダイヤモンドヘッド。その悠々とした姿を眺めているだけで、日常の忙しなさから解放されそうです。

Vacation_rentals_short_3

中には、ビーチハウスをテーマに改装された内装と、室内よりも広いラナイ付きで、プライベートを保ったままハワイの日差しを楽しむことができるというユニークな物件も。

 

気になるTOP10結果発表はこちらからご覧ください。

以前発表した「長期滞在向けTOP10」とランキング結果がどのように違うか、比べてみるのも面白いかもしれません。

 

Aloha, and stay safe!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

皆さま、アロ~ハsun

本日は、LeaLea Hawaii TVから、ほのぼのとした新企画をご紹介。

レアレアスタッフの2人がそれぞれ、$50分のお土産を購入し、どちらがより$50に近付けられるかを競う、お買い物企画です。記念すべく第一弾の開催場所となったのはこちら「カハラモール」です。

Kahala_mall_1

「カハラモール」内の13店舗から、思い思いのお店に入り、お土産選びを開始する2人。終始、“可愛いheart04”というコメントの連発ですhappy02

Kahala_mall_2

Kahala_mall_3

Kahala_mall_4

キッチン、インテリア雑貨、お洋服、おもちゃ、ステーショナリー、等々。

ハワイのお土産にと、いつも無難に大量買いしてしまうチョコレートやクッキー以外にも、こうして見て回ると、ハワイアンなお箸置きやラーメンボール、コースター等、お手頃でかつ喜んでもらえそうなアイテムの発見があって、楽しいですね。

 

さて、気になる2人の勝負の結果はいかに?

それぞれが選んだアイテムも、こちらからぜひチェックしてみてください。


YouTube: 【 ハワイのお土産探し】 LeaLeaの2人がカハラモールでショッピング対決!アイランドソール、SoHa Living、ファイティングイール、シナモンガールズなど全部で13のショップを周っていきます。

   

 

ちなみに今回登場したお店は全て、先日ご紹介した「ハワイ・オアフ島にあるお好きなお店でのお買い物がオンラインで出来る1日1組限定プライベートバーチャルショッピング」対象店です。

メイドインハワイや日本で入手困難なアイテムばかりを揃えたお店で1時間、じっくりとお買い物をお楽しみいただけますよ。1組10名様までご参加いただけるので、ぜひハワイ好きなご友人やご家族とお誘い合わせの上、ハワイでのショッピングをお楽しみください。

 

火曜~土曜の各6:00~、7:00~、8:00~、9:00~、10:00~、11:00~開催。

詳細とお申込みはこちらから

 

Aloha, and stay safe!




 

◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。



HIS ホノルル支店

2021.03
loading...
カリブブログ一覧