ワイキキ横丁にある「うまみTEPPAN金魚」のランチはコスパが良くておすすめ!

Img_e8862

Img_8864

こちらがランチメニュー。
魅力的なお値段です。



Img_8865

天上には金魚のディスプレーが!

ちなみに、オーダーが入ってから、オープンキッチンで
一食ずつ調理するので、お料理がでてくるまで少し時間がかかりますが、
出来立てのお料理が味わえます。

Img_8866

"厳選焼肉"のスタミナ丼 $9.95
お肉、玉ねぎなどの個々の素材の味がしっかり出ていて美味。
量は大人の男の方がしっかり満足できる量だと思います。

Img_8869

鶏肉のピリ辛みそ焼き丼 $8.98
こちらも熱々で出てきます。
程よいピリ辛が後を引く美味しさ。ペロッと食べちゃいました。

Img_8868

"厳選焼肉"のすき焼き $13.98
ジュージュー熱々で出てきます。
テーブルでタレをかけてくれるので、さらにジュージューしながらいただきます。

Img_9826

厳選豚ロースのかつ丼 $12.98

これは、ワイキキ界隈で食べるかつ丼の中でも一番おいしいと同僚談のメニュー。

Img_8871

小皿にも金魚が!ホッコリします。

ワイキキでこのコスパ!貴重なお店です。

美味しいランチをいただけました。

ごちそうさまでした。

女の子に大人気、キュートなTシャツや雑貨がそろう“ハッピーハレイワ(Happy Haleiwa)”。今日はカパフルにオープンした“ハッピーハレイワ・カフェ”にお邪魔しました。

 

ロコ気分でのんびりと過ごせるカフェ内では、ノースショア産のワイアルアコーヒーやハワイ産のアイスティーが楽しめます。いまやハワイの定番スイーツとも言える、アサイボウルもあります!

 

Happyhaleiwa_img_1084

 

店員さんのおすすめは?と尋ねると「シェイブアイス!」とのこと。早速それをオーダーしました。おすすめの理由を聞いてみると、シロップにこだわりがあり、なんとシロップは全て自家製だとか!種類も多く、定番のストロベリーやパイナップル、ちょっと珍しいバナナやバニラのフレーバーもありました。3種類の好きなシロップが選べるそうです。

 

どれにしようか悩んでいると、「レインボーにも出来るよ」と店員さんがすすめてくれたので、迷わずレインボーをオーダー!

 

サクサクの氷と甘酸っぱいシロップの相性は抜群!味もさることながら見た目もキュート!早速自分のSNSにも投稿しちゃいました♪

 

 

Happyhaleiwa_img_1075

 

カフェメニューを楽しんだら、このカフェでしか買えないオリジナルTシャツやハンドバッグなど、おみやげ探しもできます。ぜひ足を運んでみてください♪

 

Happyhaleiwa_img_1076

 

Happyhaleiwa_img_1077

 

ハッピーハレイワ・カフェは、レアレアトロリーダイヤモンドヘッド・カハラモールライン20番停留所から徒歩5分です。

 

 

Happy Haleiwa Cafe(ハッピーハレイワ・カフェ)

住所:3302 Campbell Ave.(Zippy's近く)

Tel:808-734-3011

営業時間:10:00~18:00

 

ワードビレッジ内にある人気レストラン、「NOBU (ノブ)」で開催された一日限定・クッキングクラスに行ってきました。

Entrance

なんと、あのノブさんご本人から、お寿司の作り方を教えていただけるということで、レッスン前から超緊張、、、

Class1

生まれて初めて、握り寿司作りに挑戦してきました。

Sushi1

悪戦苦闘の末に出来上がったお寿司は、こちらをご覧下さい▼
NOBU Honoluluのクッキングクラスに行ってきました!



H.I.S. ホノルル支店

2018.05
loading...
WORLD情報局