長かった日本の梅雨がやっと明けましたねsun

日本の梅雨が毎年必ず明けてくれるように、止まない雨は無い、そして、世界中で私たちにこの未曽有の事態をもたらしている新型コロナウイルス感染症との闘いも、必ず終りが来ると信じています。

さて、今回はそのコロナウイルスの影響により、日本の観光客の皆さまをお迎えすることができなくなってから久しいこのハワイの地からライブで中継し、島根県出雲大社の分院であるハワイ出雲大社で、日本時間8月13日(木)12時~、初のオンライン参拝を開催します。

Img_6877

皆さまの無病息災と1日でも早い世界の復興を願って、皆さまとハワイをライブでお繋ぎし、参拝していただくレアレア独占企画です。

ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンに登録いただいた方だけの無料でのご招待。以下リンクをシェアして、メールマガジン会員に登録されたご友人、ご家族と一緒にご参加いただくことも可能です。※既に会員の方の再登録は不要です。

https://w.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=lealeaweb&task=regist

本イベントの 詳細はこちらから。ぜひお誘いあわせの上、ご参加ください。

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

ここオアフ島のレストランでは、先週金曜6月5日より、待ちに待った店内での飲食が可能となりました。席数の50%減、ソーシャルディスタンスの厳守等の規制は依然あるものの、少しずつ少しずつ、ハワイも動き出しています。

本日はその様子を日本の皆さまへお伝えすべく、新たにビデオメッセージを制作しました。共感や激励のコメントを頂いた Vol.1に続いて、本日は新たなパートナー企業の皆さまからの熱くこみ上げるALOHAの込もったメッセージをVol.2としてお届けします。

今回は、我らがLeaLeaラウンジのスタッフ達も登場します。是非ご覧下さい!

Video_message_vol2

新型コロナウイルス(COVID-19)に関するハワイ州観光局からの情報はこちら

また、同ウイルスの影響による一時閉店等の最新情報はLeaLeae Webでも発信しています。

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で、日本の皆さまの笑顔をこのハワイの地でお迎えすることができなくなってから、かれこれ2ヶ月以上が経ちました。

皆さまに再びお逢いできることを待ちわびつつ、この変わらず美しいハワイに安心・安全にお迎えできるその日のために、私たちHISハワイは、パートナー企業の皆さまと、今できることを着実に進めています。

このたび、その想いをひとつにまとめて日本の皆さまへお送りすべく、ビデオメッセージを制作しましたので、是非ご覧下さいmovie

Vol1


新型コロナウイルス(COVID-19)に関するハワイ州観光局からの情報はこちら

また、同ウイルスの影響による一時閉店等の最新情報はLeaLeae Webでも発信しています。



HIS ホノルル支店

2020.08
loading...
WORLD情報局