アロ~ハ!

突然ですが、ハワイの醍醐味の一つとも言えるショッピングが恋しい方に朗報です。先日開催した「ダウン トゥ アース」でのオンラインバーチャルショッピングのご好評につき、第二弾の開催が決定しました。

Kahalamall_1

第二弾の開催場所は「カハラモール」です。開業50周年を迎えたカハラモールは、100店舗以上が入る全屋内型ショッピングモール。レストランはもちろん、ローカルの生活を支える生活必需品から、お土産にも最適なハワイらしいセンスが光る品々が揃うショップまでが並び、ショッピング好きな方にはたまらない空間です。

Kahalamall_2

Kahalamall_22

当日生中継でご案内予定の3店舗のうちの一つはこちら、「SoHa LIVING」です。ヒルトン・ハワイアン・ビレッジにも入るこのショップは、シックでトロピカル・ラグジュアリーなライフスタイルを提案する人気店。ナチュラルなビーチスタイルを取り入れた雑貨を中心にご紹介予定です。

 

その他、気になる2店舗の詳細とお申込みは こちらから

 

先日のオンラインバーチャルショッピングでは、雰囲気を盛り上げるためにわざわざホノルルコーヒーに足を延ばし、ハワイアンミュージックが流れる中、ご友人と参加くださった方もいらっしゃり、“楽しさ倍増でした”と、うれしいお言葉を頂きました。 

皆さまも、ご友人やご家族とお誘い合わせの上、ぜひ週末のハワイショッピングをお楽しみください!



Kimsielbeck

最後に1点、「LeaLeaマーケット・オリジナルズ」より、ハワイを応援してくださっている皆さまへお知らせです。

カカアコのブルータイガーのウォールアートでもおなじみの人気アーティスト、キム・シエルベックさんとインスタライブを開催します!

ブルータイガーの由来や彼女のアートにかける思いなどを語っていただく1時間。また、彼女のアトリエも初公開。Q&Aコーナーもご用意しているので、ぜひご参加ください。

 

開催日時: 日本時間 10/24(土)12:00(正午)~

インスタグラムアカウント:   @lealeamarketoriginals




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

アロ~ハ!

先日、週末のウォーキングにと、ワイキキからカパフル方面へ向かったところ、こんな可愛らしいアートを見付けましたribbon

Image1_2

あまりの可愛らしさに思わずcameraを向けてふと気付くと、「@kimsielbeck」の文字がeye

そう、この旅ブロでも何度かご紹介させていただいている、カカアコのブルータイガーのウォールアートでも人気のハワイ在住アーティスト、キム・シエルベックによるものです!カカアコだけでなく、色々な所で活躍しているのだと、その人気を再認識shine

そんな彼女とLeaLeaマーケット・オリジナルズとのコラボレーション第二弾が登場!

Flipflops

LeaLeaのために描き下ろされた海の中の動物たち、シーアニマル(Sea Animal)柄のビーチサンダルです。パイナップルの中からひょっこり顔を出しているシーアニマルたちが何ともキュートなデザインhappy02

詳細はこちらから。数量限定のため、お申込みはお早めに!dash




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

今週、 再びの自宅待機令が発令されたオアフ島。ハワイ時間8月27日から2週間の「Stay-at-Home」で、ホノルル市長は今後の感染拡大防止への協力をオアフ島住人に呼びかけています。

 

日本の皆さまをこのハワイの地にお迎えすることができなくなって久しいですが、この期間に少しでもメッセージや動画コンテンツをハワイから発信することで、ハワイを感じていただき、皆さまとの関係「絆」を深めることを目的に考案された「KizunAloha」キャンペーンKizunaloha

4月から始動している本キャンペーン、今回は、ハワイのグラミー賞とも呼ばれる「ナ・ホク・ハノハノ・アワード」で史上最多受賞歴を誇る「ナ・レオ/Na Leo」のメンバー、レフア・カリマの協力を得て、KizunAlohaオリジナルのハワイアンミュージックビデオが完成しました。


YouTube: KizunAloha ハワイアン音楽:ペアヒ・オ・マカナ

カウアイ島にある神聖な場所を舞台にした曲「ペアヒ・オ・マカナ」を美しいフラと共にお届けします。高い崖の上からたいまつを海に向かって投げる儀式「オーアヒ」の光景を題材につくられたラブソングです。

Kizunaloha_peahiomakana

「夜空に光るたいまつの炎は、まるで一目惚れした時の心の高まりのよう」

癒しとも言える美しい音色と共に、その情景が目に浮かぶようです。

レフア・カリマからのメッセージ

新型コロナウイルスのパンデミックにより、ハワイに住む私たちの暮らしは180度変わってしまいました。その中で、⾳楽が私たちを⽀えてくれました。私たちはハワイと⽇本の絆をより強いものにする⼀つとしてKizunAloha 連合会と共にミュージックコラボレーションを⾏いました。私たちがこよなく愛するハワイアンミュージックを⽇本の皆様へのギフトとしてお届けします。
冒頭に歌の背景をお伝えしています。それは、皆様に歌の意味をご理解いただくことで、次のハワイ訪問の際にハワイへの理解を深めていただける1つのきっかけになると信じているからです。
マハロ。

この日曜、ぜひ、皆さまのリラックスタイムにお楽しみください。

◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。



HIS ホノルル支店

2020.10
loading...
WORLD情報局