皆さま、アロ~ハsun

2021年三が日明けの週末、いかがお過ごしでしょうか?日本はここ最近、寒さが一層増したと聞きました。日本の冬の朝の凛とした空気感、澄み渡る空、雪の白の世界も素敵ですよね。時に、日本の四季の美しさが恋しくなります。

一方で、ハワイのさんさんと降り注ぐ太陽、波の音、カラフルな街並みを恋しく思ってくださる日本の方々もいらっしゃるのではと思い、本日はハワイの風をお届けします。

Hawaiisceneries

オアフ島、ハワイ島、マウイ島の風景動画集です。

“懐かしい”と思ってくださる方、“次回のハワイ旅行で行ってみたい”と思ってくださる方もいらっしゃるかもしれません。これらの動画で、皆さまに癒しのひと時をお届けできれば幸いです。

 

   


YouTube: ハワイの今【ワイキキビーチ散歩】サーフボードが並ぶ小道を抜け波の音に癒されながらロイヤルハワイアンホテル、ダイヤモンドヘッド、バニアンツリー等お楽しみ下さい。最後にビーチでは珍しい小さいマンタも登場

   

 


YouTube: ハワイの今を現地から【クアロアランチ】クアロア牧場の知られざるバックヤードに潜入!クアロアランチの観光客がツアーで入れないバックヤードは養鶏・養豚・カキ養殖・カカオの木などの広大なリアル牧場でした!

   

 


YouTube: ハワイの今を現地から【ハワイ島】映画「ホノカアボーイ」のロケ地、ホノカアタウンやワイピオ渓谷、テックスドライブインのマラサダを廻ります~人気のカフェや絶景も!

   

 


YouTube: ハワイの今【マウイ島】ハレアカラの中腹にあるハワイアンのカウボーイの街マカワオタウンを散策!行列のできるコモダべーカリーでマラサダ、マウイの風景のギャラリー、タイコーヒー等をご紹介します

   

 


YouTube: ハワイの今を現地から:【マウイ島】ワイレアリゾートのビーチウォークをお散歩!今日は少し波が高いですが、モロキニ島や海沿いに並ぶ高級リゾートを眺めながらのお散歩をお楽しみください!

 

   

「こんな所の様子も見てみたい!」等、リクエストがありましたら、ぜひYouTubeコメント覧までお寄せください。

Aloha, and stay safe!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...