こんにちはシンガポール支店です。

皆さまは

ラッフルズホテル

をご存知でしょうか?

flair

イギリス統治の時代から

その伝統を守り、進化してきた最高級ホテルです。

コロニアル調の外装が東南アジアの雰囲気にマッチしていい。

数々の著名人にも認められた実績があり、憧れのホテルです。

Raffleshotel

シンガポールに来たら1度は泊ってみたい。

いや、筆者には高すぎる💦

(全室スイートルームなのです。)

shine

実は現在全館改修工事の真っ最中。

営業の再開は来年の中旬(8月ころ)になります。

綺麗になって戻ってくるのが待ち遠しいですね!

shine

改修工事の最新情報はHISのホームページから

もっと世界を楽しもう

HISシンガポール支店 N.O

シンガポール支店です。

皆さまこんにちは!

そろそろ肌寒い季節になってきたのではありませんか?

シンガポールも雨季が始まりそう。

しかーし、そんな雨季は年明けには終わり またまた暑さ全開、毛穴も全開で営業して参ります(^^♪

冬休みのご旅行は決まりましたでしょうか?

常夏の国シンガポールに是非ともお越しくださいshine

Anbn_1

さて、今日はシンガポールからフェリーで50分のインドネシアの島をご紹介。

ビンタン島には数々のリゾートホテルがひしめき合っております。

筆者のオススメはこちらアンサナビンタンリゾートホテルです。

オススメポイントはデラックスな内装にリゾート感漂うプール、

徒歩2分でプライベートビーチに行くことができ、

そこではバーでトロピカルカクテルなんていかがでしょうか(^^?

Angsana_spa_2

R_sea_breeze※写真はイメージです


もっと世界を楽しもう シンガポール支店 N.O

こんにちは。

最近お昼から夕方にかけて雨が降っているシンガポールです。





今回行ったのはセントーサ島内にあるMega Zipというアトラクション!!


Img_1105




Mega Zipは、Mega Adventureというアクティビティの中のうちのひとつで、

Mega Zipの他には、Mega Climb, Mega Wall, Mega jumpなどがあります。

Copyof8thjuly2016_friday_megazipill


こちらはMega Wall

今回参加したのはMega Zipのみですが、結論。。。。




めちゃめちゃ楽しかったです。。


高さ750mもある丘から一気にロープで駆け下りるこのアトラクションは 海の潮風を感じ、

さらに南国気分が味わえる海・ビーチを見ながらすべるため 他ではなかなか味わうことができません。

Img_1104


終着地点はこの海に浮かぶ島です。


元々絶叫系が嫌いな筆者でしたが、このアトラクションはそんな方でも大丈夫!(保証はないですが)


あのジェットコースター特有の胃がぐうっとなるあの現象は起きなかったので、終始楽しめました。





ちなみにアクティビティ中の自撮り棒w使った撮影や、手に携帯・カメラを持っての参加はできません。




下の専用の透明の首かけポーチを購入すれば、その中にカメラを入れて撮影可能です。

ちなみに1つ10ドル。


Img_1110




この体験を下にH.I.S.ではメガジップのチケット販売を開始しました!!!




メガジップ チケット (優先入場付)

ちなみにこのチケット、優先入場つきなので、山頂に上った後長い列に並ぶ必要がありません!!

筆者が訪れたときは20人ほどが並んでましたがごぼう抜きしました。

是非セントーサの海に飛び込むような体験ができるメガジップをお楽しみ下さい!

Megazip_2


Photo By Mega Zip

シンガポール支店 Yusuke



H.I.S. シンガポール支店

2018.11
loading...
WORLD情報局
カリブブログ一覧