こんにちは。

最近お昼から夕方にかけて雨が降っているシンガポールです。





今回行ったのはセントーサ島内にあるMega Zipというアトラクション!!


Img_1105




Mega Zipは、Mega Adventureというアクティビティの中のうちのひとつで、

Mega Zipの他には、Mega Climb, Mega Wall, Mega jumpなどがあります。

Copyof8thjuly2016_friday_megazipill


こちらはMega Wall

今回参加したのはMega Zipのみですが、結論。。。。




めちゃめちゃ楽しかったです。。


高さ750mもある丘から一気にロープで駆け下りるこのアトラクションは 海の潮風を感じ、

さらに南国気分が味わえる海・ビーチを見ながらすべるため 他ではなかなか味わうことができません。

Img_1104


終着地点はこの海に浮かぶ島です。


元々絶叫系が嫌いな筆者でしたが、このアトラクションはそんな方でも大丈夫!(保証はないですが)


あのジェットコースター特有の胃がぐうっとなるあの現象は起きなかったので、終始楽しめました。





ちなみにアクティビティ中の自撮り棒w使った撮影や、手に携帯・カメラを持っての参加はできません。




下の専用の透明の首かけポーチを購入すれば、その中にカメラを入れて撮影可能です。

ちなみに1つ10ドル。


Img_1110




この体験を下にH.I.S.ではメガジップのチケット販売を開始しました!!!




メガジップ チケット (優先入場付)

ちなみにこのチケット、優先入場つきなので、山頂に上った後長い列に並ぶ必要がありません!!

筆者が訪れたときは20人ほどが並んでましたがごぼう抜きしました。

是非セントーサの海に飛び込むような体験ができるメガジップをお楽しみ下さい!

Megazip_2


Photo By Mega Zip

シンガポール支店 Yusuke

こんにちは。

シンガポール支店です。


今日は、マリーナベイサンズとガーデンズバイザベイのナイトショーに行ってきました。

Img_60511


Img_60501


日曜日~木曜日は、午後8時、9時の2回
金曜日~土曜日は、午後8時、9時、10時の3回行われています。
※時間は急きょ変更となることがありますので必ずご自身でチェックしてから訪れてください。

幻想的でとても癒されます(^^)

Img_60471



終わった後、たくさんの人で混むため、少し早めに動くとおすすめです。


そして、その後すぐにガーデンズバイザベイのほうに移ってナイトショーです!
こちらは、19:45と20:45の2回行われています。
そのため、マリーナベイサンズを見てガーデンバイザベイのショーを見るのがおすすめです。

Img_60461



Img_60441



実際にみると音楽と光の融合で、写真では伝わらないよさがたくさんあります。
どちらも昼間とは違い素敵です!!
みなさんも光のショーはしごしてみてください(^^)


シンガポール支店

皆さんこんにちは

シンガポール支店です(^_^)

今日は、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイのクラウドフォレストに行ってきました。

中に入ると、さっそくメインとなる高さ35m以上の滝があります。
室内はとても涼しくて、近くで見るとすごい迫力です!!

Jyia4886


このクラウドフォレストの7階に行く途中にも数多くの植物がありとても癒されました(^^)

Lmvw8198


Darb7085


一見普通の植物に見えますが、、、

Wohl3205



Vxkg3482


よく見るとブロックでできているものがありびっくりです(^^)
皆さんもよく観察してみてください!


そして、山の上からの景色がこれです!

Gryy1125


下からも上からも植物を楽しめるクラウドフォレスト、おすすめです。
ぜひ、皆さんも足を運んでみてください。


シンガポール支店




H.I.S. シンガポール支店

2019.03
loading...
WORLD情報局