こんにちは! シンガポール支店です。

またまたインドネシアの島国、ビンタン島ホテルのご紹介です。

フェリーで50分とお手軽リゾートはいかがでしょうか?

本日のオススメはバンヤンツリービンタンです。

流行りのインフィニティプールです。

こちらは最高級のお部屋です!

R_oceanview_infinity_pool_villa_2

お泊りいただくヴィラはそれぞれが山の中で海に面して建っております。

誰にも干渉されること無く、ゆっくりと波の音を聞きながら過ごす時間はきっと特別なものになるでしょう。

R_ocean_villa_on_the_rock

オプションでホテルにスパを頼むことも可能です(^^)

25558942h1spastones2
もっと世界を楽しもう シンガポール支店 N.O

こんにちは!

シンガポール支店です。

ビンタン島の良さを知っていただきたく、

またまたホテル紹介に移らせていただきます(^^♪

ビンタン島はシンガポールからフェリーで50分のインドネシアの島。

そこには数々のリゾートホテルがございます。

お気に入りの1軒をお探しいただき、是非ともアシを運んでみて下さいませ。

Nirwana_aerial_view_2016

本日のオススメさせていただくのは

弊社オプショナルツアーにもございますニルワナガーデンリゾートです。

ビーチが近いのでshineマリンアクティビティshineが充実しております。

人もそれほど多くないため、静かな時間をお過ごしいただけます。

Nirwana_resort_hotel_infinity_pool

Nirwana_resort_hotel_nirwana_room※写真はイメージです

>>オプショナルツアーはこちら<<


もっと世界を楽しもう シンガポール支店 N.O

シンガポール支店です。

皆さまこんにちは!

そろそろ肌寒い季節になってきたのではありませんか?

シンガポールも雨季が始まりそう。

しかーし、そんな雨季は年明けには終わり またまた暑さ全開、毛穴も全開で営業して参ります(^^♪

冬休みのご旅行は決まりましたでしょうか?

常夏の国シンガポールに是非ともお越しくださいshine

Anbn_1

さて、今日はシンガポールからフェリーで50分のインドネシアの島をご紹介。

ビンタン島には数々のリゾートホテルがひしめき合っております。

筆者のオススメはこちらアンサナビンタンリゾートホテルです。

オススメポイントはデラックスな内装にリゾート感漂うプール、

徒歩2分でプライベートビーチに行くことができ、

そこではバーでトロピカルカクテルなんていかがでしょうか(^^?

Angsana_spa_2

R_sea_breeze※写真はイメージです


もっと世界を楽しもう シンガポール支店 N.O



H.I.S. シンガポール支店

2019.01
loading...
WORLD情報局