皆さんこんにちは。

シンガポールのアイコンホテル・ラッフルズホテルは現在改修工事中のためクローズしていますが

ホテル横では現在、ラッフルズギフトショップとPOP UPロングバーがOPENしています。

Xpxg3591


このPOP UPロングバーでは、あの有名なシンガポールスリングを飲むことができるのですが

現在なんとこのPOP UPロングバーにて、シンガポール作りを体験することができます。

Img_5031


公開されているロングバーオリジナルシンガポールスリングのレシピを バーテンダーの方から丁寧に教えていただき、 MY シンガポールスリングを作れます。

このカクテル作りは通常のルートからでは申し込みすることができませんが、 H.I.S.では1日6名様限定でお申し込み可能!!

ラッフルズホテルでシンガポールスリング作り体験

Img_5035


少し料金が高く見えるかもしれませんがそんなことはありません。

なんとここLong Barのシンガポールスリングは一杯一杯およそS$36ドル。

日本円にすると一杯およそ3,000円です!

さらにこの体験では、シンガポールスリングつくりができるだけでなく、


Long Barオリジナルグラス (23.90ドル、Raffles Gift Shop Online)をお一人様お一つプレゼント!


もうこの体験がお得なのに気がつきましたよね?


是非シンガポールに来たら、Long Bar POP UPストアにてシンガポール作りに挑戦してみてください。


Img_5046



シンガポール支店 Yusuke

こんにちは。

最近お昼から夕方にかけて雨が降っているシンガポールです。





今回行ったのはセントーサ島内にあるMega Zipというアトラクション!!


Img_1105




Mega Zipは、Mega Adventureというアクティビティの中のうちのひとつで、

Mega Zipの他には、Mega Climb, Mega Wall, Mega jumpなどがあります。

Copyof8thjuly2016_friday_megazipill


こちらはMega Wall

今回参加したのはMega Zipのみですが、結論。。。。




めちゃめちゃ楽しかったです。。


高さ750mもある丘から一気にロープで駆け下りるこのアトラクションは 海の潮風を感じ、

さらに南国気分が味わえる海・ビーチを見ながらすべるため 他ではなかなか味わうことができません。

Img_1104


終着地点はこの海に浮かぶ島です。


元々絶叫系が嫌いな筆者でしたが、このアトラクションはそんな方でも大丈夫!(保証はないですが)


あのジェットコースター特有の胃がぐうっとなるあの現象は起きなかったので、終始楽しめました。





ちなみにアクティビティ中の自撮り棒w使った撮影や、手に携帯・カメラを持っての参加はできません。




下の専用の透明の首かけポーチを購入すれば、その中にカメラを入れて撮影可能です。

ちなみに1つ10ドル。


Img_1110




この体験を下にH.I.S.ではメガジップのチケット販売を開始しました!!!




メガジップ チケット (優先入場付)

ちなみにこのチケット、優先入場つきなので、山頂に上った後長い列に並ぶ必要がありません!!

筆者が訪れたときは20人ほどが並んでましたがごぼう抜きしました。

是非セントーサの海に飛び込むような体験ができるメガジップをお楽しみ下さい!

Megazip_2


Photo By Mega Zip

シンガポール支店 Yusuke

こんにちは。

シンガポール支店です。

シンガポールといえば、マーライオンですが、そのマーライオン公園の近くにもう一体子どものマーライオンがいることをご存知でしょうか?


こちらが有名なマーライオン。
その後ろに、、、

Sqak3949


ありました!
子どものマーライオンです。
実は、マーライオンの真後ろにもう一体あります(^^)
少し頭が見えているのがわかりますか?

Czei9018


Gfna4379


マリーナ・ベイ・サンズに向くマーライオンだけを見ていたらなかなか気づかない子どものマーライオンですが、小さくてとてもかわいいです(^^)

ぜひ皆さんも、もうひとつのマーライオンに注目してみてください。


シンガポール支店



H.I.S. シンガポール支店

2019.01
loading...
WORLD情報局