2020.03.20

HISをご利用の皆様

平素より弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

アメリカ国内の新型コロナウイルスの拡大を受け、
サンフランシスコ市は3/17より4/7までの期間、外出禁止令
及び生活に欠かせないサービス以外の営業が禁止されました。

それにともない弊社もサンフランシスコ市の意向に沿うべく サンフランシスコ支店のご来店でのサービスを2020年3月17日(火)~4月7日(火)の間一時停止とさせていただきます。

ただしお電話でのサービスは以下営業時間内に引き続き承っております。

~HISサンフランシスコ支店~ 

ご予約/お問い合わせ先
営業時間
9:30~18:00(月~土 お電話対応のみ ※日・祝日は休業)

電話番号:
1-800-411-5390(アメリカ固定電話から無料)
1-415-296-1180(日本の携帯から有料)


★サンフランシスコ発着のオプショナルツアー、ショーなどのチケットは
4月7日まで全てキャンセルとなりました。(ワイントレインにつきましては4月30日まで不催行となります。)
それ以降のご予約はお受けしております。

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

HISサンフランシスコ支店スタッフ一同

みなさん、こんにちは!

MIKIです('ω')ノ

最近日中の気温がとても上がってきており、

街中では”半袖”, ”タンクトップ”の人達も出てき始めました(';')

(私はまだセーター着用しておりますが。。。笑)

日の出ていない朝晩はまだ寒いですので、

サンフランシスコにお越しの際は温度調節できる羽織をお持ちください。

さて、本日はアメリカ特融(一部の地域を除く)の制度についてお知らせです!

2020年3月8日よりアメリカはサマータイムに入ります!!

サンフランシスコでも3月8日よりサマータイムに入ります(*'▽')

冬の場合は1時間遅らせるので、睡眠時間を得した気分を味わえたのが、

今度は逆に1時間早めないといけないので残念(;O;)

日曜日なのが救いです!!笑

3月8日にご予定のある方は、時間合わせを忘れのないようご注意ください(`・ω・´)

■スマートフォンは自動で時刻が更新されるものの、電源を入れ直さないと更新さない場合もあります。

■ホテルのお部屋のデジタル時計はWiFi接続などの特殊なものを除き、通常は自動更新されま
せんのでホテルのお部屋のデジタル時計をご利用の場合は十分ご注意ください。

その他ご不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

2020.02.01

みなさん、こんにちはMIKIです('ω')ノ

先日(昨年)Muir Woods National  Monument に行ってきました!

サンフランシスコのダウンタウンから

車で1時間弱の近さにある大自然!

アメリカはほんとに大きな土地があるな~と実感します!

車の駐車場は事前予約必須で、予約のない人たちは追い返されてました(;O;)

車から降りた瞬間にマイナスイオンが!!

Img_0104

入口の方まで歩いて行って、入園料を払っていざ中へ!

Entrance

大自然に圧巻されました~!

Img_0110

Img_0109

Img_0112



ハイキングコースもありましたが、今回は断念(';')

次回はぜひ上の方まで登ってみたいと思います♪

敷地内には売店もあるので、

軽食やここでしか買えないグッズなんかも!

REDWOODの木の苗(!?)まで売っていてびっくり!笑

行ってみたいけど、自力では難しい!という方必見!!

H.I.S.サンフランシスコ支店ではMuir Woodsにも立ち寄る素敵な

オプショナルツアーのご用意がございます!

詳しくはこちら★



HIS サンフランシスコ支店

いいね!サンフランシスコ
2020.10
loading...
WORLD情報局
カリブブログ一覧