観光 2022.05.21

H o l a! 現地インターン生の ジュイ です!
 
今日は Visit Mexico Japan (ビジットメキシコジャパン) をご紹介します!
 
メキシコ好きの方はご存知かもしれない、 Visit Mexico(ビジットメキシコ) の日本版として開設されたみたいです!
 

Img_7604


  
そもそも、ビジットメキシコとはメキシコ政府の観光局なんです🌵
メキシコは観光業がGDPの15%(2019年)も占めていたことがある観光立国!
ビジットメキシコのサイトは観光に役立つたくさんの情報でいっぱいです。
Instagramには美しくて壮大な、メキシコの魅力が存分に詰まった投稿が盛りだくさん!!!
   
そんな活気のあるメキシコの観光局に、やっと日本版が登場したんです!
それがビジットメキシコジャパン🌺
メキシコ大好きな日本人スタッフさんたちが運営しているらしいです^^
   
サポーターにはメキシコで女優もされていた、元AKB48の入山杏奈さん、EXILEの ÜSAさんが決まっているんですね。。。!
メキシコがもっと盛り上がる予感がします🔥
   
InstagramやTwitterでは、随時キャンペーンなどもやるみたいですのでみなさんもぜひ覗いてみてください👀 
メキシコに行く前にみても、懐かしむべく後にみても良し!メキシコを知るために見るのもGood👍
   
#おいでメキシコ
でメキシコの写真をあげちゃいましょう!
  
   
良い週末を!
Nos vemos!

2021.07.29

みなさま、こんにちは! カンクン支店 相原です。
いつもご拝読いただき、ありがとうございます。

今日は人気Youtuberリョースケさん企画第二弾、カンクンビーチフォトセッションを お楽しみいただきました。


リョースケさんはフォロワー数フォロワー数27.5万人(2021年7月現在)を抱える旅行系Youtuberさんで、死ぬまでにしたいことを320以上掲げ、今までに訪問した国はなんと70カ国以上

一般の旅行だと訪れることができない場所にも勇敢に立ち入り、またその国々が抱える社会問題にも真摯に向き合う、若い世代の方に共感と勇気を与える人気Youtuberさんです!



YouTube: 【天国】世界中のセレブが集まるメキシコのカンクンは最高過ぎる(到着編)


当日は久しぶりの快晴で、海の色がこの世のものとは思えないほど澄み渡り、現地在住の我々もため息がでるくらいの美しさでした。カメラマンはカンクン人気フォトグラファーロベルトさん。


Rob00461お二人の最高の笑顔


Rob00419白い砂浜とカリブ海をバックに

Rob00481JUMP!

Dj3ドローン撮影、どこまでも青く輝く海



実はこの前日にリョースケさんがサプライズプロポーズ!、けいさんの幸せの涙、、本当にお二人の今後の人生を祝福したいと思います♪



今回撮影に協力いただきましたのは、カンクンにある【スタジオカリビアン】というフォトスタジオ。たくさんの方にお気軽にフォトセッションを楽しんでもらいたいをモットーにしております!


詳しくはHISのオプショナルツアーページにて。

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CUN0357/

今回の人気カメラマンロベルトさんのフォトセッションはこちら。

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CUN0366/



メキシコは世界一、入国しやすい国です。


是非、コロナが落ち着きましたらカンクンへいらしてください。


Adios!

2021.07.15

みなさま、こんにちは。HISカンクン支店 八尾です。


今回はなんと27万人のフォロワー数を抱える、Bucket List リョースケさんのサプライズプロポーズに、なんとお手伝いさせていただきました♪リョースケさんは死ぬまでにしたいことを320以上掲げ、今までに訪問した国はなんと70カ国以上。若い世代の方に共感と勇気を与える人気Youtuberさんです。




YouTube: 【ガチ】コロナ禍で最も入国しやすい海外がメキシコらしいので行ってみた



今回、リョースケさんはハワイでお仕事をされ、その足でメキシコ・カンクンを訪問。メキシコ好きのリョースケさん、この地でなんと恋人のけいさんにプロポーズするということで、現地でサポートさせていただくことになりました。


サポートは私達HISカンクン支店のほか、現地のイベント&フォトセッションの会社である【スタジオカリビアン】と共に行いました。お手伝いをさせていただいたのは、現地イベント会社とのやり取りや当日のビデオ撮影です。


当日、午後7時からカンクンのホテルゾーンにあるプライベートビーチで、サンセットを見ながらのディナーがスタート。撮影部隊は少し離れた場所からお二人のディナー風景を撮影。

Img_8466


メインディッシュが終わった頃に、リョースケさんが席を立ち、けいさんが席に一人いるところにPCが渡されてビデオが流れます。ビデオが終わった頃に、抱えきれないほどの花束を持ったリョースケさんが現れて、、、プロポーズ♪  lovely

この感動的なシーンは是非、下記リンクからご覧ください。女性陣は必見です!こんなサプライズをされたら絶対に幸せになれます。heart04



YouTube: 【感動サプライズ】メキシコでプロポーズしたら涙と笑顔が溢れた



こちらの企画に類似のサプライズプランを今回、スタジオカリビアンでご用意しました。HISのVACATIONサイトでご予約できます。


詳しくはこちらから、、安心の日本語対応&送迎付き♪

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CUN0365/

Romantic_dinner0001


スタジオカリビアン

日本語サイトはただいま建設中!乞うご期待!

https://www.instagram.com/studio_caribbean/

https://studio-caribbean.com/


Adios ! wink

HOLAーーーーー!!ブエノス ディアス!!!

カンクン支店のミカです(^▽^)/

皆さん元気ですかーーー???

私は、元気でーーーーーす!!

今日、私が紹介するのは!!!!!
こちら!

今週金曜日に!2つの大人気のオンラインツアーがあります!!

◎1つ目! 10時スタート! 🐦『あつまれ!コスタリカの森セミナー 幻の鳥ケツァール☆』🐦

コスタリカ政府公認ガイド!コスタリカ在住歴30年以上!!!

上田シンイチロウさんがガイド!!!

Vac



コスタリカでしか見れない!幻の鳥をぜひ!!ご覧ください👀!


◎2つ目は! 22時スタート! 🏯遺跡・歴史祭り【中継!】ベリーズマヤ遺跡、トゥルム遺跡、チチェンイッツア遺跡🏯

Ushis


贅沢に!3つのかっこいい!!遺跡を中継で繋がる👀!!遺跡マニア必見です!(^▽^)/

金曜日の!仕事おわりに!是非是非!ご参加ください♪♪

アディオーーーーーース!!!!

HOLAーーー!ブエノス ディアス!!

カンクン支店のミカです!

皆さん元気ですかーーー??

私は、元気でーーーーす!!

今日、私が紹介するのが!!!


his メキシコが運営するコンドミニアムが4月にカンクンのホテルゾーンにオープンしました。

今までに北米・中南米・ヨーロッパからたくさんのゲストが

ファミリートリップやハネムーン、1人旅、ワーケーションなどで訪れる

大人気のコンドミニアムとなっています。

一押し!

Img_5201

①ロケーション

 カリブ海まで20分の距離!

 ショッピングモールやスーパー、散歩が気持ちいマレコンまで徒歩5分の距離

 HIS のオフィスまで徒歩10分だから安心!

 お弁当のデリバリーもあります!

Img_5241_1

②アメニティー

 プールでのんびり!

 リラックスしたリビングで

 キッチンでメキシカン料理に挑戦!

Img_5237

③体験 エクスペリエンス

 格安ステイが可能だからプチ海外生活が可能!

 メキシコを満喫!ツアーのお申込みの方にはコンドミニアムまで送迎着き!

 ツアーを2つお申込みで空港まで無料で往復送迎が付いてきます!

Img_5270

家族やパートナーでコンドミニアムを貸し切ることも、

価格重視なら1室を予約すること可能です。

気になるお値段は

コンドミニアム ワンルーム 3泊4日 1室2名 1ベッド 128USD〜

コンドミニアム 貸し切り  3泊4日 3部屋  3ベッド 256USD〜

Img_5188_2

ご質問・詳細は、、HISカンクン支店 コンドミニアム で検索🔍🔍



毎日投稿中!チェックしてね!
https://www.facebook.com/his.latinamerica/

https://www.instagram.com/

アディオスーーーーー!

HOLAーーーーー!ブエノス ディアス!

カンクン支店のミカです!

皆さん元気ですかーーー!

私は元気です!

今日私が、紹介するのは!!!!!

Tulum🌴🌴🌴🌊

1度行くと何故か、記憶に残り、大好き町のひとつです。

最近は、観光客にも、人気の場所です!

お洒落なカフェやレストラン、バー、洋服屋さんがたくさんあり、

環境にやさしい食べ物やお土産がたくさんあるのも素敵です♪♪

カンクンから行ったのですが、日本から旅行に来た気分になるような場所でした!😊😊

Line_5159079545921

Tulumと検索すると、必ず上位に出てくるこの写真!

長い時で、撮影のために、1-2時間かかります!朝早くいくのがおすすめ!

ここは、カフェ&レストランになっています(^▽^)/

Line_4923064511676

ダイビング、シュノーケルツアーで有名なセノーテ【カーウォッシュ🌸】

セノーテの底から生えている花!すごく不思議です~!

Wipeout52_21_2021_095228602000

そして!!!!!そして!!!!!

なんといっても!!!!Tulum遺跡!

Wipeout50_21_2021_095048427000

Tulum遺跡は、マヤ文明の最後の遺跡!

最大の魅力は!!!断崖絶壁の遺跡から、カリブ海が見えるところ・・・🤤🤤🤤💓

全て、自転車で廻れるので、たくさん自転車を漕いで、汗をかいて、美味しいものを食べて飲んでみてください(^▽^)/!!

そして!!!そして!!!そんなTulum遺跡に!!!!

今週の金曜日に!!!

遺跡・歴史祭り【中継!】ベリーズマヤ遺跡、トゥルム遺跡、チチェンイッツア遺跡【6月25日(金)日本時間22:00 メキシコシティ時間8:00】

オンラインツアーがあります!是非ともご覧ください!!

Screenshot_1

メキシコからは、チチェンイッツア遺跡とTulum遺跡!

ベリーズからは、カハルペッチ遺跡!

22時だよ!遺跡好き全員集合ーーーーー!!!

↓↓こちらからチェック!!↓↓

https://tour.his-usa.com/city/mex/detail.php?tid=7586

金曜日の夜22時に会いましょう!

アディオスーーーーー!

Holaーーー!ブエノス ディアス!!!

カンクン支店のミカです!

皆さん元気ですか?私はげんきでーーーす!

カンクンは、絶賛雨季!!!!!☔☔☔

いつも太陽がサンっっっサンに降り注ぐカンクンに

恵みの雨が降っております!!ありがとう!!

今日は、カンクンの観光地と言えば!!!!!

Image_50398209お邪魔いたします。

マヤ文明には欠かせないチチェンイッツア遺跡!マヤ人はこのピラミッドを

カレンダーにして使っていました(゚д゚)!数字に長けていたマヤ人!

昔から、1年が365日って知っていたんですね!

Image_50449921_2

マヤ語で イキル=風の生まれる場所 セノーテ=泉

透明度の高いイキルセノーテ!ここでは、

レッドブル主催の高台飛び込み競争【クリフダイビング】

なんと、その高さ...! 18メートル!!!

そして、6月ごろから、短い期間しかいない、

【トウ】というしっぽが長い綺麗な青い鳥を見ることができます!

鳴き声が、トウートウートウー ということから名前にそのままなったそう!

そのまますぎ、(笑)

Image_123923953

この日は、なんと、なんと、ものすごく綺麗なクジャク🦚を見ることが出来ました。

本当に本当に綺麗です。人間しかいませんでしたが、羽を広げて求愛をしていました(笑)

どんどんメキシコが大好きになります!!!

隔離なしの、常夏パラダイスカリブ海にて!心よりお待ちしております!!!!

https://www.facebook.com/his.latinamerica/ 毎日投稿中!

https://www.instagram.com/ インスタ映え間違いなし!

アディオスーーーーーー!



HIS カンクン支店

2024.03
loading...
テーマ一覧
カリブブログ一覧