HOLAーーーーー!!ブエノス ディアス!!!

カンクン支店のミカです(^▽^)/

皆さん元気ですかーーー???

私は、元気でーーーーーす!!

今日、私が紹介するのは!!!!!
こちら!

今週金曜日に!2つの大人気のオンラインツアーがあります!!

◎1つ目! 10時スタート! 🐦『あつまれ!コスタリカの森セミナー 幻の鳥ケツァール☆』🐦

コスタリカ政府公認ガイド!コスタリカ在住歴30年以上!!!

上田シンイチロウさんがガイド!!!

Vac



コスタリカでしか見れない!幻の鳥をぜひ!!ご覧ください👀!


◎2つ目は! 22時スタート! 🏯遺跡・歴史祭り【中継!】ベリーズマヤ遺跡、トゥルム遺跡、チチェンイッツア遺跡🏯

Ushis


贅沢に!3つのかっこいい!!遺跡を中継で繋がる👀!!遺跡マニア必見です!(^▽^)/

金曜日の!仕事おわりに!是非是非!ご参加ください♪♪

アディオーーーーーース!!!!

HOLAーーー!ブエノス ディアス!!

カンクン支店のミカです!

皆さん元気ですかーーー??

私は、元気でーーーーす!!

今日、私が紹介するのが!!!


his メキシコが運営するコンドミニアムが4月にカンクンのホテルゾーンにオープンしました。

今までに北米・中南米・ヨーロッパからたくさんのゲストが

ファミリートリップやハネムーン、1人旅、ワーケーションなどで訪れる

大人気のコンドミニアムとなっています。

一押し!

Img_5201

①ロケーション

 カリブ海まで20分の距離!

 ショッピングモールやスーパー、散歩が気持ちいマレコンまで徒歩5分の距離

 HIS のオフィスまで徒歩10分だから安心!

 お弁当のデリバリーもあります!

Img_5241_1

②アメニティー

 プールでのんびり!

 リラックスしたリビングで

 キッチンでメキシカン料理に挑戦!

Img_5237

③体験 エクスペリエンス

 格安ステイが可能だからプチ海外生活が可能!

 メキシコを満喫!ツアーのお申込みの方にはコンドミニアムまで送迎着き!

 ツアーを2つお申込みで空港まで無料で往復送迎が付いてきます!

Img_5270

家族やパートナーでコンドミニアムを貸し切ることも、

価格重視なら1室を予約すること可能です。

気になるお値段は

コンドミニアム ワンルーム 3泊4日 1室2名 1ベッド 128USD〜

コンドミニアム 貸し切り  3泊4日 3部屋  3ベッド 256USD〜

Img_5188_2

ご質問・詳細は、、HISカンクン支店 コンドミニアム で検索🔍🔍



毎日投稿中!チェックしてね!
https://www.facebook.com/his.latinamerica/

https://www.instagram.com/

アディオスーーーーー!

HOLAーーーーー!ブエノス ディアス!

カンクン支店のミカです!

皆さん元気ですかーーー!

私は元気です!

今日私が、紹介するのは!!!!!

Tulum🌴🌴🌴🌊

1度行くと何故か、記憶に残り、大好き町のひとつです。

最近は、観光客にも、人気の場所です!

お洒落なカフェやレストラン、バー、洋服屋さんがたくさんあり、

環境にやさしい食べ物やお土産がたくさんあるのも素敵です♪♪

カンクンから行ったのですが、日本から旅行に来た気分になるような場所でした!😊😊

Line_5159079545921

Tulumと検索すると、必ず上位に出てくるこの写真!

長い時で、撮影のために、1-2時間かかります!朝早くいくのがおすすめ!

ここは、カフェ&レストランになっています(^▽^)/

Line_4923064511676

ダイビング、シュノーケルツアーで有名なセノーテ【カーウォッシュ🌸】

セノーテの底から生えている花!すごく不思議です~!

Wipeout52_21_2021_095228602000

そして!!!!!そして!!!!!

なんといっても!!!!Tulum遺跡!

Wipeout50_21_2021_095048427000

Tulum遺跡は、マヤ文明の最後の遺跡!

最大の魅力は!!!断崖絶壁の遺跡から、カリブ海が見えるところ・・・🤤🤤🤤💓

全て、自転車で廻れるので、たくさん自転車を漕いで、汗をかいて、美味しいものを食べて飲んでみてください(^▽^)/!!

そして!!!そして!!!そんなTulum遺跡に!!!!

今週の金曜日に!!!

遺跡・歴史祭り【中継!】ベリーズマヤ遺跡、トゥルム遺跡、チチェンイッツア遺跡【6月25日(金)日本時間22:00 メキシコシティ時間8:00】

オンラインツアーがあります!是非ともご覧ください!!

Screenshot_1

メキシコからは、チチェンイッツア遺跡とTulum遺跡!

ベリーズからは、カハルペッチ遺跡!

22時だよ!遺跡好き全員集合ーーーーー!!!

↓↓こちらからチェック!!↓↓

https://tour.his-usa.com/city/mex/detail.php?tid=7586

金曜日の夜22時に会いましょう!

アディオスーーーーー!

Holaーーー!ブエノス ディアス!!!

カンクン支店のミカです!

皆さん元気ですか?私はげんきでーーーす!

カンクンは、絶賛雨季!!!!!☔☔☔

いつも太陽がサンっっっサンに降り注ぐカンクンに

恵みの雨が降っております!!ありがとう!!

今日は、カンクンの観光地と言えば!!!!!

Image_50398209お邪魔いたします。

マヤ文明には欠かせないチチェンイッツア遺跡!マヤ人はこのピラミッドを

カレンダーにして使っていました(゚д゚)!数字に長けていたマヤ人!

昔から、1年が365日って知っていたんですね!

Image_50449921_2

マヤ語で イキル=風の生まれる場所 セノーテ=泉

透明度の高いイキルセノーテ!ここでは、

レッドブル主催の高台飛び込み競争【クリフダイビング】

なんと、その高さ...! 18メートル!!!

そして、6月ごろから、短い期間しかいない、

【トウ】というしっぽが長い綺麗な青い鳥を見ることができます!

鳴き声が、トウートウートウー ということから名前にそのままなったそう!

そのまますぎ、(笑)

Image_123923953

この日は、なんと、なんと、ものすごく綺麗なクジャク🦚を見ることが出来ました。

本当に本当に綺麗です。人間しかいませんでしたが、羽を広げて求愛をしていました(笑)

どんどんメキシコが大好きになります!!!

隔離なしの、常夏パラダイスカリブ海にて!心よりお待ちしております!!!!

https://www.facebook.com/his.latinamerica/ 毎日投稿中!

https://www.instagram.com/ インスタ映え間違いなし!

アディオスーーーーーー!

 

Screenshot_3_2

 
 Holaーーーー!こんには、HISカンクン支店の久世です。

日本も夏に入り、世界的にも、もうすぐ夏休みの時期ですね!🌻🌞🌊👙🌴

そこで、今回は、下記の5つの常夏リゾート地の入国情報をお知らせいたします♪

各国のワクチン接種数も記載さしてますので、参考にしてみてください!

楽しい夏休み🌻🌞🌊👙🌴になるように、全力サポートいたします💪💪💪

 

◎コスタリカ

「ケッツァール」で有名な国土の4分の1が、野生の動物園🐒🐦🐍

  1. 入国許可対象国の指定はなく、どの国からでも入国が可能
  2. PCR検査結果陰性証明の提出は不要、14日間の隔離措置も不要。

(陸路で入国する場合は14日間の隔離措置が必要)

  1. 渡航前にコスタリカ社会保険庁(CCSS)が定めるオンライン検疫申告書を公式HPから提出すること

\ワクチン接種数: 1,457,802


◎ベリーズ

「ブルーホール」で有名なメキシコの隣国、広大な珊瑚礁保護区がある国🌊💙

  1. 全渡航者に対して、到着前72時間以内の健康チェック用のアプリのダウンロード及び到着前72時間以内に実施されたPCR検査(RT-PCR)
  2. 陰性証明書又は到着前48時間以内に実施された迅速抗原検査陰性証明書の提出(ない場合は到着時自己負担で強制的に検査)を義務付け
  3. 隔離はなし

\ワクチン接種数:73,040


ドミニカ共和国

「MLB」に多くのスタープレーヤーを輩出する野球大国⚾

  1. 2020年6月28日に夜間外出禁止令、,6月30日に非常事態宣言が終了。2020年7月1日には観光産業,空港が再開
  2. 入国希望者は入国時に到着5日前までに実施したPCR検査結果の提示が必要。検査結果を提示できない場合は、到着した空港でPCR検査を実施(2020年7月30日~)
  3. 隔離はなし

\ワクチン接種数:4,121,584


ジャマイカ

レゲエの神様「ボブマーリー」の出身地

  1. ジャマイカ人を含む12歳以上のすべての渡航者は、ジャマイカ行きのフライトの搭乗手続きの72時間前までに検体を取得したCOVID-19検査陰性証明書の提示が必要
  2. 2020年7月10日から、ジャマイカ政府が指定するハイリスク地域の居住者で、商用目的以外でジャマイカを訪問する非居住者(観光客を含む)は、到着10日前以内のPCR検査での陰性証明書の取得及びウェブサイトへのアップロードが必要となる
  3. 隔離はなし

 \ワクチン接種数:174,230


 ◎バハマ

「豚と泳げるビーチ」で有名なリゾート国

  1. すべての旅行者は、travel.gov.bsにおいて「バハマ・ヘルス・トラベル・ビザ」の申請が必要。
  2. 到着日の5日以内に行われたRT-PCR(綿棒方式)検査を受検し、陰性である必要があり検査結果はバハマ・ヘルス・トラベル・ビザ申請時にオンラインでアップロード
  3. 全ての訪問者は、バハマ・ヘルス・トラベル・ビザ申請時に、バハマ健康旅行ビザの料金(5日目の迅速抗原検査と健康保険の料金を含む)支払いが必須
  4. バハマに4泊5日以上滞在する全ての人は、迅速抗原検査を受ける必要がある
  5. 隔離はなし

\ワクチン接種数:46,400


何かありましたらどしどしお問い合わせください!!💪💪

Instagram

https://www.instagram.com/

Facebook

https://www.facebook.com/his.latinamerica/

久々にカンクンのビーチへ行ってきました٩(。•ω•。)و

20200719_165121

人が結構いてびっくり(⊙ө⊙)

観光客と言うより地元の方っぽいですが( ´•౪•`)

20200719_165142

セクシーな男性2人組‼ฅ(*°ω°*ฅ)

20200719_165202

海の中にいるのもセクシー男性2人組…(灬´ิω´ิ灬)

女性がいないわけではありませんԅ( ˘ω˘ ԅ)

20200719_165455

アングルを引けばこの様な感じʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

20200719_165127

しかし、写真となると人を入れない方が綺麗ですよね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20200719_165217

海のかなたに見えるのは…( °o°)

イスラ・ムヘーレス島です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

下記のサイトより、イスラ・ムヘーレス島の記事をご覧頂けますԅ( ˘ω˘ ԅ)

イスラ・ムヘーレス

コロナはまだまだ心配ですが、禁止されてた遊泳が一部解除されたことは嬉しい限りです( ͡° ͜ʖ ͡°)

私はあまり海で泳ぐの好きではないから入る予定はありませんが…(笑)(,,•﹏•,,)

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

お得な情報をメールマガジンにて配信中!

ご登録は下記URLよりお願い致します。

https://www.hisgo.com/mx/campaign/subscribe/  

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

【オンラインセミナー日本時間7月26日10時】現地ガイドによる、絶対行きたくなるカンクン案内!

Tr00100420200616085419469

♦次の目的地は、メキシコ「カンクン」!とお考えの皆様!♦
◆お子様・ファミリーでも、奮ってご参加ください♪◆

メキシコのカンクンってどこ?何があるの?海が綺麗なの?ショッピングは?
とにかく、やることが沢山!
色々ありすぎて、わかんない!という方、このセミナー必見☆
カンクンのリアルな情報・魅力を、現地スタッフがご案内致します♪

★下記のサイトよりご予約頂けます★

【オンラインセミナー日本時間7月26日10時】現地ガイドによる、絶対行きたくなるカンクン案内!

カンクン周辺の観光情報セミナーです‼(๑˃̵ᴗ˂̵)

Tr00100420200616083125149

世界有数のビーチリゾートのカンクン(✧∀✧)キラーン!

20200326_141809

このカリブ海の美しさを見れば、そのことはすんなり納得できます(。-`ω´-)ウム

カンクンに住んでいても、このカリブ海に美しさに見慣れることはありません(灬´ิω´ิ灬)

毎度カリブ海を見るたびに魅了されている私です(*´ω`*)

カンクンの魅力はカリブ海だけではありません٩ε๑• ³•๑Ҙ۶

Tr0010042020061608425157

セノーテと言われている天然に泉(*ÒωÓ )

水の中には神秘の世界が広がっていますΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

Chichen_itza_03

マヤ文明の遺跡も欠かせません( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

壮大で美しいピラミットは圧巻の迫力で訪れた人へ感動を与えてくれます(ノ*´>ω<)ノ

Tr00100420130808055726663

神秘の秘めたマヤ遺跡はカンクン観光では外せません‼(๑•̀ •́)و✧

3716cffc285e4b55a94dbff6e2b99ff0_2

SNS効果で一気に観光地にのし上がったピンクレイク୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

時代の流れに上手く乗った、メルヘンワールドです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

Tr00100420200616084728171

この様なアドベンチャーパークも沢山あります(ฅ'ω'ฅ)♪

カンクン周辺にはご紹介したい場所があまりに多く、セミナーを行う者として頭を抱えてしまいます(,,•﹏•,,)

コロナ騒動が収束したら、旅先はカンクンと思って頂ける様な、カンクンの魅力を存分詰め込んだセミナーとなております٩(๑'о'๑)و✧*

【オンラインセミナー日本時間7月26日10時】現地ガイドによる、絶対行きたくなるカンクン案内!


Tr00100420200616085419469_2

★下記のサイトよりご予約頂けます★

【オンラインセミナー日本時間7月26日10時】現地ガイドによる、絶対行きたくなるカンクン案内!

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

カンクンと言えば…(´๏౪๏`)

20200225_131500

カリブ海!!୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

20200225_131409

まるで加工した如くの、この美しいコバルトブルーのカリブ海(;๏д๏)ハッ!

20200225_131416

カンクンに住んでいても、このカリブ海の美しさに見慣れる事はありません( ✧Д✧) カッ

20200225_131503

このコバルトブルーのカリブ海のお陰で、世界各地から観光客がカンクンへ訪れます♪(●´艸`)ムフフ

20200225_131400

カリブ海あってのカンクンです(☆∀☆)キラーン!

まさに世界を魅了するビーチリゾートです(๑•̀ •́)و✧

20200225_140512

ちなみにカリブ海の色は時間帯により異なります!!(;๏д๏)ハッ!

20200225_140556

お昼前後が1番美しいと思われます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20200225_140603

朝早いと東に面したカリブ海は逆行現象が起こってしまうのですΣ(+Oдo;艸;)

20200225_140848

日本からカンクンまてまは、かなりのロングフライになってしまいますが、それ以上の価値がこの美しいカリブ海はあると思います( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20200225_141018

この時期に、簡単に言える事ではないとは重々承知ではございますが、事態が落ち着きましたら是非是非、世界中の人々を魅了するカンクンへ足をお運び下さい(ノ*´>ω<)ノ

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

カンクンから車で約1時間の場所にある、プラヤ・デル・カルメンと言う名の街(ノ*´>ω<)ノ

Cbf11921ff9242fa9d49e47baa557aef

ヨーロッパの方好みに開発されたのがプラヤ・デル・カルメンとも言われています( ´•ᴗ•ก)

F7dd34ce7acd4ecbbe8c59d197b832c4

お洒落な素敵なお店やレストランが建ち並ぶ大通り『アベニーダ・キンタ』( ´•౪•`)

行く度に新しいお店が出店している、常に変化しているプラヤ・デル・カルメン゜ξ´๑•ω•๑`Ҙ

今回発見したのが…(*ơᴗơ)

380867f4ed324ce5989f721ba2d66ea0

こちら( °o°)

『IHOP』と言うファミレスですฅ(๑•▽•๑)ฅ

昔は日本にも出店していたそうです♪( 'ω' و(و"♪

55c3f77894af44278c10b1a1ce76a588

野外席もありましたが、我々は室内席を選びました(๑˃̵ᴗ˂̵)

Ce3f9737ca394d1584931f05fd7540b4

店内はこの様な感じ(ФωФ)ニャン

E8662a64feb34e1f8ef04e6837bde75d

カラフルポップな可愛い店内(๑•ᴗ•๑)♡

971e19cba208485bb5cba84462210a23

広々して開放的です( ʘʖ̮ʘ )

席の周りに空間があるのは嬉しいですよねʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

ファミレスのぎゅうぎゅう感がちょいと苦手な私には嬉しい限り(〜'ω' )〜

Ee3b27a26e0c43f29b24669147f223d7

窓辺のカウンターからは大通りの様子が眺められますし、明るい日差しが店内に差し込みます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Dc819f6bf347488c96fb3b1f2aedc81f

我々はこちらのソファー席にしましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

3fed245c061b43a39649ecc8c2f88ccf

こんな物を発見(´๏౪๏`)

A7a233b113ba45c9881ba578c30e0c84

ハチミツ、メープルシロップ、ストロベリーとブルーベリーのソースです(ฅ'ω'ฅ)♪

色ですぐにどの瓶に何が入っているか分かります(灬´ิω´ิ灬)

F94d6fe26de740d6a46fb63bb0a72a64

こちらは我々の席からの眺め(*´³`*)♡

10d66a0cb1b7438d8cf2496170de64bd

では、メニューを見て行きましょう(๑˃ᴗ˂)و

2641df97282840ba8d6640a7064ecccc

やったぁ!!୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

写真付きの良心的メニューです(°∀°)クワッ!!

F0eb663dfc664328bd3b67956037ea27

こりゃ有難い(ノ*´>ω<)ノ

そして、品が私の好物ばかり(;๏д๏)ハッ!

3a451ad257e04192bdccc0888dc110c7

こちらはブレックスファースメニュー(ฅ'ω'ฅ)♪

しかし、この朝食メニューは時間制限はなくいつでも注文出来るそうです(๑ ิټ ิ)

300a2f1aed40460dbc634b8454662e71

ホットケーキ、目玉焼き、ベーコンとまさにアメリカンブレックスファース(灬´ิω´ิ灬)

D5b82e7dfc8648edba90af32dc613f77

見ているだけで楽しくなってしまうほど可愛いメニュー( ʘʖ̮ʘ )

Bdd21ff652a54c99aa1323fc14217ffe
フカフカのホットケーキ♪(●´艸`)ムフフ

見ているだけで幸せです(๑•ᴗ•๑)♡

95e1301f54e041159d1aa25c526a365e

次のページもまたまた素晴らしい!!( ✧Д✧) カッ

115a3379a841451f9cd7a57f4b5faa46

ワッフルやクレープですʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

B50ba934d5a8479996da31fc5473f242

何て素敵なメニュー(☆∀☆)キラーン!

7ad9a5ea31a94851a81784946c4f240c

来ました!!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

私の大好物のハンバーガーが登場‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

7f2e2720dcfb48b1a62ad14847d763f9

見ただけで即決です!!(๏д๏)

77ec21d6c254483d92c2c1fdbe02e048

その他にも色々な物があります( ´•౪•`)

6c24bbe3bb93486e9a9184a44eb76455

オムレツの種類が半端なく多いくてビックリ( °o°)

E572aefc66ec402f9e38419021acf9a9

まずはドリンクが運ばれて来ましたฅ(๑•▽•๑)ฅ

A7c021e4f09949bc8b0c687389fab0ce

続けて食べ物も運ばれて来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

私が選んだ物は手前のハンバーガー(๑•̀ •́)و✧

奥の物は友達が頼んだ朝食メニュー(*ơᴗơ)

Db93dca063464b07bb5db9db0de1e7cc

THEアメリカンと言った感じのハンバーガー(ノ*´>ω<)ノ

アメリカへは行ったことがないので、あくまで私のイメージですが…(灬´ิω´ิ灬)

A1b13b596ec7423c9685769d3e72a7e8

店内の壁にはホットケーキの可愛いイラストの身長計もありました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

こちらのファミレス、私の行きつけになりそうです(*ÒωÓ )

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

本日はカンクンの最大の売りのカリブ海をご紹介致しますε٩(๑>ω<)۶з

1ce898b992184ee092fac71df2b60d3d

こちらはカンクンのホテルゾーンで1番大きな公共ビーチのドロフィンビーチです(*˙︶˙*)☆*°

観光客の方より、地元の方が足を運ぶ場所です╰(*´︶`*)╯

89f3129769b2436b99312cbde0831efb

パラセーリングが(灬ºωº灬)♡

2b056702032145d09cb1587e91d4ebe9

あんな上空から私もカリブ海を眺めてみたいものです(*´艸`*)

00904d0f0b4b450abad1978eeea0f6b2

ちなみにSNSで大人気のこちらの『CANCUN』のカラフル文字看板は、こちらのドロフィンビーチにあります乁( ˙ ω˙乁)

328a1239e5ec461997069f49a7426fd2

いつも長い順番待ちの列が出来ています(´⊙ω⊙`)

797a0e16d7364af29802e7d270e9c286

並ぶのが大嫌いで、SNSとは無縁な私にはこの列に並ぶ日は永久に訪れない事でしょう(๑ ิټ ิ)

43a7af81f809454da3915a8b49b25df0

いつもは車で通過する時だけに眺めるカリブ海

じっくり地に足をつけて眺めるのは良いものですʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

625d2cdc4e0b492cbdf1478968dae712

この鮮やかなコバルトブルーのカリブ海はロングフライトをしてでも訪れる価値があると、私は思います(ΦωΦ)

現に私も学生時代にこのカリブ海に魅了され、現在この地におりますから٩(.› ‹. )۶

プラス私はマヤ文明にも異常に惹かれていたので、カリブ海+マヤ文明あってのカンクンライフですが、住めば心変わりがあるもので、最近は全くカリブ海に近づいていない日々( ´•̥ω•̥`)

4b045cbbe3134e4d8b409a8497e14349

久々にカンクンに惹かれる要因となったカリブ海を眺めたら、だいぶ昔の記憶が蘇ってきました(ノ*>∀<)ノ♡

1aca3b35e887445cb20608356d7097b9

人間は忘れているだけで、実は今までの記憶は脳内には全て記憶されているそうです!?Σ(⊙ω⊙)

現在、人は脳の数%しか使えていないと言いますから、我々人類は実はとんでもない宝の持ち腐れをしているのですね!?( °◊° )

しかし、どうして数%しか使えないのかも謎ですよね…( ಠдಠ)ハッ!

00eeceeeae784dcd978a94bc4ff11f3f

ともあれ、ご覧下さいませ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

この素晴らしきカリブ海を♪( 'ω' و(و"♪

F56c5d7c732240fe81f7d56113ca4f2c

近くにあると、本来の物の価値に気がつくことが出来なくなってしまう様ですね(´-`).。oO

『当たり前』と言う魔物に取り付かれてしまうのかもしれませんd(ŐдŐ๑)

家族、友達、仕事、生活、平和etc…本来は感謝すべき物に取り付いた『当たり前』を剥ぎ取れば、気が付かなかった色々な有難味が姿を表すことでしょうฅ(*°ω°*ฅ)*

時間がたっぷりある今、その事についてじっくり考えてみる価値はありそうですね( ✧Д✧) カッ

新しい生き方が見つけられるかも知れません!!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

38e84509e293436590e8ef4c909598b7

また時期が来たら、是非カリブ海があるカンクンへお越し下さい٩(。•ω•。)و

ロングフライトを苦にもさせないカリブ海が皆様をお迎えしてくれます( ´ω` )/

私も近々、休日にビーチへ繰り出そうと思います٩( ᐛ )و

当たり前魔物を1匹撃退できた様ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ



HIS カンクン支店

2024.03
loading...
テーマ一覧