※この記事は『DJだらけのリゾートホテル!? リニューアルした「Melody Maker」!施設編』の続きになっています。

みなさんこんにちは。

インターン生の久家(くげ)です。

カンクンからお届けします。

前回の記事で施設をご紹介したカンクンの高級リゾートホテル Melody Maker「メロディメーカー」

Img_1433_2

今回は数あるルームの内から3つを。

上の写真を見ていただくと分かる通り、建物がいくつかあります。

まずは左奥に見える小さい建物の一室から

オーシャンフロントビラー

幻想的な絵画を背景に置かれたスタイリッシュなベッド。


Img_1905

バルコニーからのオーシャンビュー

3階からならではの目の前に広がる海岸。

Img_1911

バルコニーにはハンモックも。気持ちよく寝られそう。

Img_1907

隣にはジャグジーも!

Img_1912

バスルームの広さはまるでレストランのそれ。

Img_1932

続いては

シグネチャースイートオーシャンフロント

最初の写真が撮られた建物のスイートルーム。

Img_1976

圧巻の海。

Img_1986

バスタブが広くて大きい。

Img_1977

下をちらり

Img_1975_2

ヒエッ。。

最後はリーズナブルに

スタンダードオーシャンビュー

スタンダードでもこの綺麗さ。

Img_2037

オーシャンビューでも負けてません

Img_2038

シャワールームも意外と豪華。

Img_2040

ラグーンビューであれば同じような部屋でさらにお安く。もちろんシーズンによって変わるのですが。

ホテルゾーンのショッピングモール「ラス イスラス」からも非常に近いこのホテル Melody Maker「メロディメーカー」。窓から見えるほどなので、アクセスも便利です。

Img_2002

施設とルームで記事を分けてしまうほどに中身が充実したこのホテル。

H.I.S.からご予約が可能ですので、カンクンにご旅行になる方はぜひご利用ください。

※ルームカテゴリはHISの取り扱いとは異なる場合がございます。

それではまたお会いしましょう。

久家

音楽 2012.05.15
おら~

ゆかてかですscissors
最近はスペイン語音楽にたっぷりつかっております。
言葉がわかってくると音楽の意味もわかってくるのでいいですね。

やはりカンタンテ(スペイン語で歌手)も新曲ができるとビデオクリップを
つくりますが、カミラ(メキシコ人歌手)やJ.LOのように遺跡を舞台にするケ-スも
増えてきました。

で、今回はグゥアテマラの超有名な歌手。
リカルド アルホナのご紹介。 グゥアテマラを代表する歌手です。
ジャンルはポップ音楽やバラ-ドなど。
今回の新曲はマヤの遺跡ティカルがでてきてます-。

どんな方が知りたい方はYOUTUBEボタンをおしてね~。

down下記をポッチっとYOUTUBEにとびます。


down
彼のオフィシャルWEBサイトがここ
http://ricardoarjona.com/

是非みてください~
音楽 2012.02.25
皆さん、どうもHola~!

最近お客様からよく伺います。

日本は、かなり寒い冬なんだそうで・・・。
皆さん、風邪引かないようにご注意を

昨日、YOUTUBEを見ていたら、面白いPVを見つけました

『スペイン語を覚えるのはむずかしー♪♪♪』っていう歌なんです
↓↓↓


ちょっと英語っぽい発音でスペイン語の唄を歌うラテンアメリカの青年2人っていうところが、現地の人々の面白い感を誘うようです。笑

中南米のラテンアメリカ諸国は、ほんとんどがスペイン語。一部ポルトガル語やフランス語、オランダ語の国もあり。なかにはインド系の方々が多く、ジャワ語やヒンドゥー語が飛び交う国なんかもありますが(eye

でも、観光地は英語が通じるところが多いです。
ここカンクンも然り。
他の英語を主な母国語としている国々とちがい、メキシコの人も外国語として英語を使うので、簡単な単語レベルでいいのがポイントシンプルにコミュニケーションを取れるので、楽に旅行できちゃいますsign03

by KAZUMA

そんなラテンアメリカの一番北側にある太陽の国メキシコが、2012年は熱いんですよー

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ


H.I.S. カンクン支店

2019.03
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧