ギフトショップにてメキシコの代名詞的存在のある方々に出会しました(´๏౪๏`)

20181003_172535

ちなみにこちら、Xcaretマリンパークのギフトショップです( °o°)

最近かなりXcaretマリンパークは登場しておりますねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20181003_172023

『ようこそ~‼』とばかりに腕を広げたガイコツ夫人が迎えてくれました(*´艸`*)

※過去の記事にも登場したことがある夫人です( ´•౪•`)

利用方法は同じ…(;ºДº)‼

レパートリーが少なくて申し訳ない(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20181003_172545

あっ!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

奥に見えるは…(๑ÖㅁÖ๑)

20181003_172037

メキシコの代名詞的存在のガイコツ御一行様( ✧Д✧)カッ!!

11月1日、2日は『死者の日』と言いまして、故人が家に帰ってくるとされているメキシコ版お盆の様なもの( ´•౪•`)

その『死者の日』のシンボルがガイコツなのです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今ではガイコツさん達は『死者の日』に留まらず、メキシコのお土産にまで使われる様になりました‎٩(*´∀︎`*)۶

言わば大出世です・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20181003_172109

コミカルでカラフルな可愛いガイコツ御一行様達(*´꒳`*)゚*.・♡

こちらでは彼等とお写真を撮るスペースもございますので、彼等の仲間入りをすることが可能です(⁎˃ᴗ˂⁎)

では、以下、ギフトショップにて発見した可愛いガイコツさん達をご紹介して行きますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20181003_172615

ボートに乗ったり、お洒落な服を着たガイコツさん達( ´•౪•`)

彼等は肉なしなので服を着てキツいと思うことはないでしょうので、人間の悩みを超越していますね(´๏౪๏`)

20181003_172658

カラフルで様々なデザインのものがありますね‪(´⊙⊙`)

20181003_172607

怖いはずのガイコツもデザイン次第で可愛いく大変身٩(。•ω•。)و

20181003_172723

お洒落な婦人会の皆様ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

ガイコツの婦人会もドロドロしてあるるのかしら…ԅ(¯﹃¯ԅ)

20181003_172709

おっ!?これの衣装は…・:*+.( °ω° ))/.:+*.

Screenshot_20181006131230

メキシコの伝統的な宗教儀式のボラどーレスのものです(⁎˃ᴗ˂⁎)

ボラドーレスの記事もアップしておきたすので、よかったらご覧下さい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

☆ボラドーレス☆①

20181003_172729

こちらのガイコツ達の衣装は…( •ꙍ•́ )✧

Screenshot_20181023012355

古代マヤ人の衣装です( -`ω-)✧

ワイルドに動物の毛皮をかぶっています(๑ÖㅁÖ๑)

20181003_172735

あっ!?これは…(⁎˃ᴗ˂⁎)

Screenshot_20181006131254

メキシコの音楽隊のマリアッチです٩( ᐛ )و

20181003_172741

スタイル抜群のガイコツさんもあり\( ・ω・)/

20181003_172751

シックな大人向けガイコツさんもあります٩(•ᴗ• ٩)

20181003_172807

頭だけで勝負のガイコツさんもいらっしゃいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20181003_172821

これはガイドブックでお土産として紹介されている一番メジャーなカラフルガイコツさん( 。•₃•。)♪♬*.:*

20181003_174459

こんなお洒落なギフトショップでも…( ⊙᎑⊙ )

20181003_174508

可愛いガイコツさんクッションが売られていました°*.\(*´∀`*)/.*゜

皆様もメキシコへお越しの際は、是非色々なガイコツさんを探してみて下さいね(๑• ̀ω•́๑)✧

あちらの世界からポキポキと、帰省に向けてのウォーミングアップの骨鳴らしの音が聞こえてきそうな時期になりました~( ´•౪•`)~

Tr00100420180515083646760

Tr00100420090406175029815

シカレ マリンパークツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧