今日は人気観光地にすっかり定着した…╰(*´︶`*)╯

Cfdacc2b086d460c81a133726e50ea10

ピンクレイクをご紹介致します♪( 'ω' و(و"♪

225767106a9446db9ece106de6656452

何度見ても飽きる事がない、メルヘンなピンクレイクʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

おとぎの世界に迷い込んだかのごとく、どこからともなく現れたのは…乁( ˙ ω˙乁)

2dcf0ad49a27494c89096ffa46921f09

タヌキorアライグマʕʘ‿ʘʔ

E40714617c5642af8285ea5344435091

こちらのラブリータヌキorアライグマはピンクレイクを見学した後に行うジャングルツアーのボート乗り場におりましたʕ•ᴥ•ʔ

38c8afba423647e380699a3e64db3c8d

顔は勿論のこと、ポーズまでが可愛い‼︎(ᵔᴥᵔ)

92bd113382a74157b4b4bd11438035b3

確信犯としか思えない程可愛いこのポーズΣ(⊙ω⊙)

可愛い子達に見送られ、ジャングルツアーへ出発(ง °Θ°)ว

次に我々を出迎えてくれたのが…(⊙ө⊙)


E73e9d06247244d2b5101f30f6edd63a

2m以上あるワニです!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

8ebc31543bc94f6ba9da7e46ffa445ac

自然の中にいるワニは動物園のものより生き生きして見えるのは私だけではないはずd(ŐдŐ๑)

7a869c77c61a4d09bce6d203d145d93a

獰猛なワニですが、意外と可愛いのです(´⊙ω⊙`)

5983dd880cf34ff6bda9daafbbcff93c

何となく爬虫類が好きな私なので、ジャングルツアーでワニに出会す度についつい撮影してしまいます٩(.› ‹. )۶

ワニの次に姿を見せたのが…٩(。•ω•。)و

0944a455749d47639705833548b882d4

大人気のフラミンゴ‼︎(ノ*>∀<)ノ♡

B089929f896c498ab09caa74716565d0

長い首にスラっと伸びた長い脚ฅ(*°ω°*ฅ)*

シルエットがとっても綺麗です(*´艸`*)

05694329d5244b63af1cef6f0496dbc7

ジャングルツアーの中で1番人気なのがフラミンゴの様におもえます✧٩(ˊωˋ*)و✧

B3f55a3229fa4f7084e63299ea08c55d

『存在を忘れないで‼︎』とばかりにボートの淵にペリカンが止まって来ましたε٩(๑>ω<)۶з

が、こちらのペリカンは鳥嫌いな方にはたまらなく恐怖の様で、たまに恐怖で悲鳴を上げられている方もおりますΣ(+Oдo;艸;)

Fe2a401761dc4d349bf67cf0f647db62

たま〜にみる事ができる、『生きている化石』ともいわれているカブトガニΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

甲羅の裏側はこの世の物とは思えぬグロデスクな姿なのです(ㅇㅁㅇ;;)

わちなみに私はカブトガニが苦手です( ´ω` )/

8cc3cb2c63a5427cbe61a3b0ccd6a405

小型ボートに乗り、大自然の中を爽快に走り抜けるジャングルツアー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

4fb01b7615bf4309b1be94996514b43a

多くの野生動物が我々を出迎えてくれます٩(●˙▽˙●)۶

最近ピンクレイクツアーに追加された…(•ө•)♡

Faaafa9bb51b4ba693f74c6da070368e

人気沸騰中のスイトゥン・セノーテ(*˙︶˙*)☆*°

神聖で神秘的な不思議な空間に魅了される事間違いなしです٩( 'ω' )و 

Ea58734bcfb84bb1bc42a4c32b345f8a

色々なピンクレイクツアーがありますが、ピンクレイクを本当に楽しみたい方には断然にピンクレイクにスポットを当てた下記のツアーがオススメです(๑•̀ •́)و✧

今現在はなかなか旅行のタイミングがございませんが、また状況が戻った時の為にリンクを載せておきます( ´•౪•`)

連日のコロナニュースで暗い気持ちになってしまいますが、辛い時期程希望を失わず、時期を待ちましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

感動絶景ピンクレイクとジャングルボート&自然の神秘スイトゥンセノーテ

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

爽快な青空の元…( 'o' )!!

76e2812368bb44dab02f8bd5411d85ac

真っ直ぐに伸びたジャングル道を突き進むこと約3時間半(ノ*´>ω<)ノ

9a2e7d792aef4f8f9d7325672dbaeffd

ピンクレイクに到着です♪( 'ω' و(و"♪

この日、我々は滅茶苦茶ラッキーだったので、その幸運を皆様と共有したいと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

現地ガイドさんに案内されたある民家で目の当たりにしたのが…( ʘʖ̮ʘ )

560b221b4e494b69878ea1e8b4c26833

この光景‼Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

C81c4cbbd5864eebad677594709a96c9

迷い込んできたフラミンゴの子供を、こちらの民家で一時的に保護していたのですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

F863ec7169ae4698b043e2b0a4e325ba

間近で、しかもフラミンゴの子供がこんなに沢山見られるなんてレアを越した超弩級の幸運です(☆∀☆)キラーン!

Badf052a096548d68da24204e4d41148

私も現地ガイドさんも超ハイテンションです(ΦДΦ)カッ!!

88f487ff2cde4afb9d4e23e76afd3206

3年以上ピンクレイクに足を運んでおりますが、こんな事は初めてです(๑>ᴗ<๑)

77857084f3c54a3891650853c8754cd8

フラミンゴは餌の体内色素の蓄積により、後天的にピンク色になるので、子供のフラミンゴはこの様にまだピンクとは言い難い色をしているのです( *´艸`)

我々が民家を出た後に、連絡を受けた保護団体の方々が到着して子供フラミンゴ達を運んでいきました(〜'ω' )〜

あまりに良過ぎるタイミングにビックリΣ(+Oдo;艸;)

ただただ運に感謝です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

また運が味方してくれる様に、日々清く正しく生活して行かなくてはなりませんね٩(๑'о'๑)و✧*

感動絶景ピンクレイクとジャングルボート&自然の神秘スイトゥンセノーテ

Cd556b6f213449a9b90d4f953c210036

大人気のピンクレイクツアーに…( ´∀`)

36c46f16810a4905a025427552f695a7

最近注目のスイトィンセノーテが加わったNEWピンクレイクツアー、かなりオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ʕ๑•ω•๑ʔ❀ AKI ʕ๑•ω•๑ʔ❀

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

本日は…ฅ(๑•▽•๑)ฅ

20170213_171418

フラミンゴについての記事ですʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

20170213_171403

鮮やかなピンク色の羽とS字型の長い首、そしてハイパー美脚の持ち主です( ✧Д✧) カッ

20170213_1711061

ちなみに羽の内側の先端は黒いのです(°∀°)クワッ!!

Ff461c76713a4ababbc972422854765c

大人気のピンクレイクの横にある…( ´•౪•`)

20190925_154422

少々変わった色のレイクがあります( °o°)

こちらに野生のフラミンゴがいる場合もあるのです୧(≧∇≦)୨キャー*·✧

ですのでピンクレイクツアーでは運が良ければフラミンゴも見て頂けるのです(ノ*´>ω<)ノ

ダブルピンクです(☆∀☆)キラーン!

35ea77749f864f599884b8a9ffde749e

こちらは子供のフラミンゴ(๑•ᴗ•๑)♡

8b0f6a30b55544edbbf794fdc91fe980

色がピンクとグレーのマーブルになっていますね(⊙ө⊙)

74d502c8c2334e2e92396a8aeb67b52e

フラミンゴの羽の色は後天的なもので、餌の色素が蓄積してあの様な鮮やかな色になっていくのですʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

ですので、色素が十分にある蓄積されていない子供のフラミンゴはこの様な色なのです( ´•ᴗ•ก)

ちなみに生まれたばかりのフラミンゴは薄いグレーの一色なのですΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

221e569577fa426799fed48dc1fb1079

こちらは鮮やかなフラミンゴの羽と、フラミンゴの餌の一種のアルテミアと言う微生物です( ʘʖ̮ʘ )

A3bd87385ec549eaae35a8570fcca519

拡大してみるとアルテミアが泳ぎ回っている様子が分かって頂けるはず(๑˃ᴗ˂)و♡

23444f562e5c419dbe5863bf51df1148

更に拡大( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

こんなに小さなものでお腹は膨れるとは思い難いですが、こちらがフラミンゴの餌の一種です(´๏౪๏`)

Ac29a77b278e454ca936a7f7fd3110f1

この日は現地ガイドさんが可愛いフラミンゴのぬいぐるみキーホルダーをプレゼントしてくれました(ฅ'ω'ฅ)♪

帰宅して早速部屋に飾りました(*ơᴗơ)

皆様もカンクンへお越しの際は是非、ピンクレイクへ足をお運び下さい٩(。•ω•。)و

16ba927870e54ff1a5b7c81d9fbfa6b2

 感動絶景ピンクレイクとジャングルボート&自然の神秘スイトゥンセノーテ

B2584c3593c84eb2b55c2348af77f87fjpe

こちらのツアーでは、何と最近人気急上昇中のスイトゥンセノーテにも立ち寄ります(ฅ'ω'ฅ)♪ 

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

お待たせ致しました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

本日もメリダ空港紹介レポートとなります٩(๑'о'๑)و✧*

20190820_080100_2

昨日は野外の芸術エリアをご紹介致しましたので、本日は空港の内部をご紹介致します(☆∀☆)キラーン!

20190820_080435

メリダ空港は迷子知らず(๑ ˙˘˙)/

すなわち、小さいのですʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

20190820_080530

チェックインカウンターを通過すれば直ぐに到着エリアとなります(〜'ω' )〜

20190820_080919

天井に鮮やかなフラミンゴのオブジェが(゜Д゜)アッ!?

メリダ付近にフラミンゴが見られる場所があるので、きっとそれでフラミンゴが設置されているのでしょうㄟ( ・ө・ )ㄏ

20190820_080940

目に入らないはずはないのに、可哀想なくらい注目を集めていないフラミンゴ達( ´・ω・` )

20190820_081025

空港にはお決まりのカフェ( ʘʖ̮ʘ )

20190820_081005

お土産屋さんもお決まりですよね(ФωФ)ニャン

20190820_080957

空港のお土産屋さんは高いと分かっていながらついつい覗いてしまう(ノ*´>ω<)ノ

20190820_081033

お洒落なお店は見ているだけで充分楽しめますよね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

20190820_081101

あちらに見えるは毎回私のアテンションを惹きまくるバーガーショップ( ✧Д✧) カッ

残念ながらまだ1度も入店した事はございません(╥╯θ╰╥)

20190820_081109

こちらは到着ゲート(*'ω' *)

20190820_081129

毎回展示パネルがあるのでついつい見てしまいます(っ´ω`c)

20190820_081136

今回はメリダにある博物館の記念パネル展でした♪( 'ω' و(و"♪

20190820_081716

展示物が博物館に運び込まれている様子でしょう(*ÒωÓ )

20190820_081737

何となく媚びた感じが可愛いくも憎らしくも見える微妙な表情の陶器人形ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190820_081702

こちらのお方は筆により綺麗にしてもらっております( 'o' )!!

20190820_081932

まさに私がイメージする考古学者の作業ヾ(*ΦωΦ)ノ

20190820_082446

こちらも同様( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20190820_081400

展示を楽しんだ後は、仕事モードにスイッチオン(๑•̀ •́)و✧

20190820_081342

お客様が乗られている飛行機も無事に到着(ง ˆᴗˆ)ว 

本日も元気に頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

本日、久々にホテルをゆっくり散策しました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

A02e6ef8457d436882e7ee7131dc4c83

散策したのは日本の方にも大人気のGran Fiesta Americna Colar Beach HOTELです( ´∀`)

雰囲気はリゾート感50%、フォーマル感50%( ˙◊˙ )ホォー

万人受けすると言うのが適切な表現でしょうか?(〜'ω' )〜

Ec691f74267841cc81ddd4f6883410af

こちらのホテルで毎回関心するのが…( *´艸`)

533b208954284befb0098d2204f10e5a

毎日行われている、徹底されたフラワーアレンジメントです(ΦДΦ)カッ!!

この気遣いが大切ですよね୧(≧∇≦)୨キャー*·✧

A6c8c1664316469ab6f46ece4f61008c

では、ホテルの外の紹介もしていきますね٩(.› ‹. )۶

04d37397deb24ad19884ad9e192e470e

まず目に飛び込んでくるは、大きなプールです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

皆さん気持ちよさそうに泳いでおります♪(●´艸`)ムフフ

Ab34c43fc764493d914f7728bc9d2401

プールバーもあります( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

82fef2fcdc1c4a83a16bfc93d4b81d6e

プールに入りながら一休みがてらに1杯(☆∀☆)キラーン!

やってみたいですがお酒が弱い私には憧れ止まりです(っ´ω`c)

ちなみにこちらのプールバーからの眺めが…( ʘʖ̮ʘ )

Ba72241476df4cddb510aafa6c9262be

こちらです(๑>ᴗ<๑)

目の前にはカリブ海が広がっています(*ÒωÓ )

7fd668c9c4e24ab09dc049951799f18b

カンクンを世界的有名なリゾート地へと導いた綺麗なカリブ海(ノ*´>ω<)ノ

F45a3d1b31074cb6a161f16b6b9419bb

プールに一際目立つ物が!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

549d091338c04f408ff512a295f5196e

ズームして行きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Ef31021da6114e5dad672390e95dd64c

可愛いフラミンゴの浮き輪です( 'o' )!!

5decd1570d104d92bc158b14ba15e3bf

何とも可愛い浮き輪(๑˃̵ᴗ˂̵)

De6e1e11e5894ca1b06c8647b7e433f0

しかし、膨らますのも、畳むのも大変そうですね…Σ(+Oдo;艸;)

C5706138defb4b8bae864610fca98376

プールサイドには一休みしている、別のフラミンゴの浮き輪が‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

今フラミンゴ浮き輪が流行っているのかな?ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

可愛いので撮影(๑ ˙˘˙)/

ひと時だけ観光客気分が味わえ、ちょっぴり息抜きが出来ました♪( 'ω' و(و"♪

いつの日かカンクンを観光客として楽しみたいものです(ФωФ)ニャン

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

今日もNEWピンクレイクツアーへ行ってきました(☆∀☆)キラーン!

191238ca816641b9b8f3e2627eace2e8

ジャングル道を進むこと2時間ㄟ( ・ө・ )ㄏ

9e09419433764477b2ba93b3f23d1a64

日本のTVでも紹介された神秘のスイトィンセノーテに到着ヽ(*´∀`)ノ

NEWピンクレイクツアーはこちらのスイトィンセノーテが追加されたのです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ユカタン半島が造り上げた自然の芸術、セノーテを見学した後は…(*'ω' *)

D1ca8391d62e40cb8e9075189f5c3345

更に車で走ること約1時間40分(*ÒωÓ )

24265b5945444c4ab80a7f9605c2ef85

遂にピンクレイクに到着ʕ๑•ω•๑ʔ❀

D194cb7fa7194a07a03de594dea18623

今日はとっても綺麗なピンク色でした٩(๑'о'๑)و✧

Ec7cef22e0bc410bb09639f21a27c42c

水の中にいるバクテリアの色素によりピンク色に見えるので、日の強さや高さ、風の有無などにより色が変わるので、見ている間にも色が変わっていく様子が分かりますヾ(*ΦωΦ)ノ

B8b1bd939de741f886ccc6d4cc983112

ピンクレイクの横にあるこちらのレイトにはフラミンゴがいました(〜'ω' )〜

そして今日は子供のフラミンゴを間近で見ることが出来たのです(๑>ᴗ<๑)

14d7bba1c2ca431ba3c3273e06ff123a

こちらです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

何と2mくらいの距離で見ることが出来たのです( ʘʖ̮ʘ )

5b6ba26d8474426fb746f8778068609d

フラミンゴの鮮やかなピンク色は、餌としている甲殻類の体内色素によるものなのですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

882b58e5006b428fb6bc85d7ef295faf

ですので、まだ十分に色素が蓄えられていない子供のフラミンゴはピンクではなく、この様な不思議な色をしているのです(´๏౪๏`)

9ce323b73e24478189ab79dd0b1873cc

大人になるにつれ体内に色素が蓄えられ、私達のイメージするあの鮮やかなピンク色のフラミンゴへと変化して行くのであります(ФωФ)ニャン

418d7f8f28bf47e38bbce001dbb6ca81

この子もこれからどんどんピンク色になっていくのでしょう♪( 'ω' و(و"♪

F529fa732fd94ba191ce92298032e4d5

沢山エサを食べて、綺麗なピンク色のフラミンゴになってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

9945803ed1a04278bb76bcd113848c8d

ツアーの帰り道にはスコールに遭遇(๑¯ ³¯๑)

雨が降っている様子がまるでカーテンの様でした( 'o' )!!

1b690ba4391f4384916178edf81bd9be

前方には真っ黒な雨雲が((´ºㅁº`;;))

あちらも雨が降っている様子がよく分かります(*ÒωÓ )

6daeb999862342c29ab04fdf79b02701

スコールに遭っても車の中なら問題なしですし、岐路ですのでむしろスコールを楽しんでしまいました(´⊙౪⊙`)ʃ

自然の美しさを噛みしめる事が出来る、NEWピンクレイクツアーはかなりお勧めツアーです(๑•̀ •́)و✧

732d0defc79146be946a23bf583835d1
感動絶景ピンクレイクとジャングルボート&自然の神秘スイトゥンセノーテ

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

行ってきました٩( 'ω' )و

6b752d41cf97441a9ad8e390fc0fbbac

ピンクレイクへと(*´∀`)♪

本日も綺麗な桜色のお水でしたʕ•ᴥ•ʔ

ピンクレイクを見た後には…(^з^)-☆

0e851df10f4e4b3a8a8548ce198dc177

綺麗なエメラルドグリーン色のメキシコ湾を見に行きます٩( ᐛ )و

本日はピンクレイクの水門が開いていたので…(*'ω'*)

405b619a77834971846d08fee2f1ee02

ピンクとエメラルドグリーンの最強のコラボレーション‼︎ʕʘ‿ʘʔ

049c6be1c9cb4ef08c041642c612184c

この光景は水路が開かれていないと見られないので、毎回見て頂けるとは限らないのです。゚(゚´ω`゚)゚。

前置きが長くなってしまいましたが、本日ご紹介したいのが、こちらです(ᵔᴥᵔ)

0fa5022900394ee586668f4f7adfa4d1

じゃ〜んƪ(˘⌣˘)ʃ

『RIO LAGARTOS』の看板がリニューアルされていたのですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ちなみにRIO LAGARTOSとはピンクレイクツアーで立ち寄る港町の名前です(*^ω^*)

Fdbd6813fe1b4886a7e06ca06c0f6bd6

ちょいと角度をつけて撮影してみたりϵ( 'Θ' )϶

C23487e2365d47cd951cead75d140bfc

『RIO』とは『川』という意味です(*'ω'*)

Dccd7ecdf03a43478c223cfa92cadd85

『LAGARTOS』とは『ワニ』という意味で、その名の通りワニが生息している川があることから、この名が付けられました(・ω・)ノ

では、以下一文字づつデザインを見ていきましょう♪(´ε` )

384ac8a07b6d4a33889376d93d9aaffe

フラミンゴ(*´∇`*)

38ac78038abb470d9a43721d1fc419f3

マングローブo(^-^)o

24171cabcc1a4277aeb13383232a5c11

ウミガメ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

3febc9f2ad254e6aaa4cb823b031a08d

ロブスター(^o^)

789abce7160e4350b7327060af8194af

カブトガニ(O_O)

Ff0367e6f587400f8405095b9215daee

タコʅ(◞‿◟)ʃ

86885227a8f2408aacd45163b6b69986

ワニ(´⊙ω⊙`)

5fa143262e024cfe95c1704fba11e947

鳥♪( ´θ`)ノ

E3798c00fb84431b9414172f294c580f

灯台( ˘ω˘ )

9863f854754e484e88a2497228862cb1

この辺りの民族衣装&舞踊*\(^o^)/*

Dd9215dae04c45bb9d67bfc505275a40

ジャガー٩(^‿^)۶

全てこの辺りに所縁のあるものです(*゚▽゚)ノ

B13e9109530340189e30162a8e3f80cf

ピンクレイクツアーへ行かれた際には、是非このリニューアルされた看板をチェックしてみて下さいね٩(^‿^)۶

Img_20190310_100942_3

感動絶景ピンクレイク&ボートに乗ってジャングル探検

大自然を楽しみたい方はピンクレイクオンリーツアーをオススメ致しますԅ( ˘ω˘ ԅ)

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

Instagramの凄さを実感する場所…( °◊° )

20190522_112124

それはピンクレイクですฅ(*°ω°*ฅ)*

20190522_104954

昔は月に1件も予約が入らなかったツアーでしたが、今では日本のガイドブックに取り上げられる程の一大観光地となりました(*˙︶˙*)☆*°

20190522_113259

運が良ければ見ることの出来る、この風景( ✧Д✧) カッ

私はピンクレイクよりむしろこちらの風景の方がお気に入り(灬ºωº灬)♡

20190522_113403

しかし、この風景は見られないことの方が殆どのレアものですので、ご了承下さい( ´ω` )/

20190522_113525

ピンクとエメラルドグリーンの奏でるメルヘンなハーモニーです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

20190522_121329

ピンクレイクを楽しんで頂いたあとは、こちらの小型船に乗ってジャングルツアーへと繰り出します(๑•̀ •́)و✧

20190522_121337

大自然の中を爽快に走り抜ける快感はたまりませんヾ(*ΦωΦ)ノ

20190522_120353

野生動物も沢山生息しているので…(∗•ω•∗)

Screenshot_20190523171226

フラミンゴが見て頂けたり…(ノ*>∀<)ノ♡

20190522_122929

ワニが見て頂けることもありますΣ(⊙ω⊙)

20190522_122926

相手は野生動物なので、毎回見て頂けるとは限りませんので、この点はご了承下さいԅ(¯﹃¯ԅ)

20190522_125006

エメラルドグリーンの美しいメキシコ湾へと入ってきました٩( 'ω' )و 

海へ入ると、水の色が変わるのですぐに分かります╰(*´︶`*)╯

20190522_124905

あちらに見える街でランチをとります♥ʕ๑•ω•๑ʔ

20190522_131537

レストランからの眺めも素敵٩(●˙▽˙●)۶

20190522_131549

綺麗な景色を眺めながらのランチは最高(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

お腹も気持ちもいっぱいになります(•ө•)♡

皆様もカンクンへお越しの際は是非ピンクレイクへと足をお運び下さい(∗•ω•∗)

Img_20190310_100942_3

感動絶景ピンクレイク&ボートに乗ってジャングル探検

大自然を楽しみたい方はピンクレイクオンリーツアーをオススメ致しますԅ( ˘ω˘ ԅ)

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

さあ、お待ちかね・:*+.(( °ω° ))/.:+*.

大人気のピンクレイクツアーに含まれている…

20190420_114922

ジャングルツアーレポート、始まり始まり~乁( ˙ ω˙乁)

20190407_120032_3

6人乗りの小型ボートに乗り込み…ฅ(*°ω°*ฅ)*

20190407_121659_2

この大自然の中を駆け抜けますヾ(*ΦωΦ)ノ

20190407_120930

おやっ!?Σ(⊙ω⊙)

あちらに見えるは…( °◊° )

20190407_120937

ジャングルツアーの名物の天然ミネラル泥パックをされている方々ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

真っ白しろすけですなԅ( ˘ω˘ ԅ)

題して『となりの泥パック』( ✧Д✧) カッ

タイトルからして売れなさそうですねΣ(+Oдo;艸;)

20190407_124119

ペリカン達もうんざりしてしまう駄作タイトルですm(_ _)m

まあ、くだらぬ事はさて置き、次に進みますよ( ´ω` )/

20190407_123105

こちらの木々の中にいるのは…(  ˙º˙  )

20190407_123206

ワニですΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

野生のワニฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

こりゃ、ネズミさんランドの某アトランションを超えましたな(๑ ิټ ิ)

20190407_124026

この様にドキドキワクワクのジャングルツアーなのです٩( 'ω' )و 

20190407_124038

両サイドに広がるはマングローブ٩(●˙▽˙●)۶

酸素量が半端ないはず(ΦωΦ)

ここぞとばかりに深呼吸ㄟ( ・ө・ )ㄏ

20190407_125148

前に街が見えてきました( * ॑˘ ॑* )

この感じが私には駿さんの作品一つの『〇〇の宅急便』のワンシーンに見えてしまう(灬ºωº灬)♡

『AKIの宅急便』お届けするは極寒ギャグ(´๏౪๏`)

赤字作品間違いなし(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20190407_125236

水の色が変わってきたら海に入ってきたサインです(o´艸`)

20190407_125357

エメラルドグリーンの綺麗なメキシコ湾ฅ(*°ω°*ฅ)*

20190407_125303

まるで楽園です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

この様に大自然に入り込めるジャングルツアー(o^∀^o)

カンクンへお越しの際は是非ご参加下さいo(^▽^)o

20190407_134050

こちらのカラフルポップな街の名前看板との撮影もお忘れなく(`•ω•′)✧︎

下らぬ2タイトルを組み合わせたら以外に悪くないものができあがりまさたԅ( ˘ω˘ ԅ)

『真っ白しろすけの宅急便』運ぶは“感動”でいかがでしょうか!?(~ ˙-˙ )~

Img_20190310_100942

感動絶景ピンクレイク&ボートに乗ってジャングル探検

ʕ๑•ω•๑ʔ AKI ʕ๑•ω•๑ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

昨日から続いております…(´๏౪๏`)

Img_20190310_100942_2

大人気のピンクレイクツアーレポート٩( 'ω' )و 

本日はツアーに含まれているジャングルツアーをご紹介致します(o´艸`)

20190407_120032_2

6人乗りの小型ボートに乗り込み、ジャングルへと繰り出します( ✧Д✧) カッ

気分は東京ネズミさんワールドにある某アトランションさながら٩(●˙▽˙●)۶

リアルな分だけネズミさんランドライに勝てるかも!?ヾ(*ΦωΦ)ノ

20190407_121655

自然な中に入り込めば気分は探検家Σ(⊙ω⊙)

20190407_121659

爽快な風をきって進むので、日々のストレスも吹き飛ばしてくれます( ๑´•ω•)੭(´ー`* )

20190407_120841

おっ!?(⊙ө⊙)

ペリカン現る( °◊° )

20190407_120750

懐っこい性格のペリカンはボートの間近までやって来ますฅ(*°ω°*ฅ)*

20190407_120753

気が付けば我々のボートの先頭に止まっておりましたΣ(O﹃O )

20190407_121452

更に進んでいきますと…乁( ˙ ω˙乁)

20190407_121457

フラミンゴがおりました(o^∀^o)

色と言い、姿と言い不思議な鳥です・:*+.(( °ω° ))/.:+*.

とってもlovelyなフラミンゴ(•ө•)♡

私も含め皆様、フラミンゴと出会した時はかなり感動されております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20190407_122236

運が良ければ、カブトガニを見て頂くことも出来ますΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

20190407_122247

カブトガニの裏側はかなりグロテスク(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

この気持ち悪さは見慣れることがありません(ㅎ.ㅎ )

ともあれ、ワクワクドキドキ&癒しありの最高のジャングルツアーレポート、明日も続いてしまいます٩(。•ω•。)و
20190407_112505_2

感動絶景ピンクレイク&ボートに乗ってジャングル探検

ʕ๑•ω•๑ʔ AKI ʕ๑•ω•๑ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ



HIS カンクン支店

2024.03
loading...
テーマ一覧