Hola〜!sun
 
お知らせです。
 
3月25日日本時間20:00~【生配信】みんな大好きバルセロナ『ぶらりサグラダ・ファミリア』配信です!
すっかりおなじみになった本ツアーですが、季節も廻ると同じツアーでも全く違った景色で味わいも違います。そして何よりも感じるのが、サグラダファミリアの工事の進み具合でしょうか。
すでにご参加を頂いたお客様も、そしてまだなお客様も是非ご参加下さいませ!
是非この機会に、春のサグラダファミリアの風景をご堪能下さい!!!
 
詳細、お申し込みはこちらから
👇
 

Sagrada_familia_18mar

 
HOLA〜sun
 
バレンシアはマドリード、バルセロナに次ぐスペインで3番目に人口の多い都市。
地中海に面し、夏には国内外からバケーションを楽しむ人で賑わいますnote
 
海以外にもバレンシア市内には見どころがいっぱい!!
バレンシア市場、大聖堂、世界遺産に登録されている「ラ・ロンハ」(絹の商品取引所)などなど。
また、トゥリア川の旧河床に現代建築がいくつも点在する芸術科学都市。
 

Valencia_2

Valencia_1

 

そんな見どころ満載なバレンシアでは3月に世界的にも有名な火祭りが行われます。

パンデミックのため、今年は2年ぶりの通常開催!バレンシア市民にとっても久しぶりの
お祭りで街中が盛り上がっております。
その火祭りをオンラインで見れる絶好のチャンスshine
 
スペイン三大祭りのスタートは3月のバレンシア火祭りです!
火祭りを皮切りに、寒い冬も終了、芽吹き、そして生命力に満ちる春がやってくると言われております。そして火祭りのクライマックスには、張りぼて人形を燃やします。
燃やすことにより炎と共に悪も燃え尽き、その向こうには明るい春が待ち受けています!
明るい春を思い描きながら皆様も火祭りのライブツアーに参加しませんか?
HOLA〜sun
 
人気のオンラインツアー「ぶらりサラマンカ」、しばらくお休みをしておりましたが、3月31日20:00~配信復活します!!!サラマンカと言えば、生ハムの産地でもありますので、今回から生ハム付きのプランもご用意しております!!!
ぶらりサラマンカの配信中は、市場もしくはバルの店内などから、生ハムの映像もお届する予定ですよ!
 

Salamanca

 
 
映像の生ハムをご覧いただきながら、ご自宅で生ハムを味わう!!!のはいかがでしょうか???
サラマンカの旧市街地は世界遺産にも登録されており、落ち着いた美しい街、そして有名なサラマンカ大学で学ぶ学生で賑わう街です。
皆様のご参加をお待ちしております!!!
 
 


HIS スペイン支店

2024.03
loading...
カリブブログ一覧