Hola! sun

本日はマドリッドのバラハス空港からホテルまでの送迎の様子をご紹介します!

こちらが空港第四ターミナルの到着ロビーの写真です。

Img_5282_2

ターミナル4はイベリア航空やフィンエアー、カタール航空、ブリティッシュエアウェイズなどの航空連合ワンワールドに所属している航空会社が乗り入れています。

日本とマドリッドを結んでいるほとんどの便が発着する大きなターミナルですairplane

ここの到着口で、ガイドさんが写真にあるHISのボードを持ってドライバーさんと共にお客様の到着を待ちますeye

Img_5290

Img_5284_2

お客様と合流した後は、HISからの案内書面をお渡しし、車に乗ってホテルへと向かいますrvcar

車の中ではガイドさんからスペインやご旅行についてのおおまかな説明があります。

ぜひこの際にガイドさんに質問したり、おすすめスポットを聞いてみたりしてください!

ホテル到着後は、ガイドさんと一緒にチェックインの手続きをします。

Img_5287_2

到着したばかりの不安な状態でも、ガイドさんがいれば一安心ですconfident

Img_5289_2

チェックインが終わったら、送迎は終了となります。

安全にはお気をつけてご旅行をお楽しみください!shine

HIS マドリッド支店 CK

 

Hola! sun

マドリッドでのタクシーストライキもついに2/5(火)で終了しました

下の写真はマドリッド支店近くのタクシー乗り場です。

Img_4759

1月下旬から姿を消していたタクシーが、街中を通常通り走行しています。

こちらはグランビア通りの様子です!

Img_4758

ストライキ解消により、市内⇔空港間の移動も簡単になりました!

荷物が多くてお困りの方は、ぜひタクシーをご利用くださいcar

H.I.S マドリッド支店 CK

HOLAsun
バルセロナのタクシーストライキが、1/23(水)にて終了しました。
街の大通りを占拠していたタクシーも撤収、街でも空港でもタクシーが通常通り走っておりますcar
また、空港⇔スペイン広場のみのサービスだった空港バス(aerobus)も通常通り再開しております。空港⇔カタルーニャ広場までバスは走ってます。
Img_3621 Img_3622
しかし、マドリッドではタクシーストライキが継続されておりますので、

【空港への移動は時間に余裕を持って】
空港は通常通り運行されており、フライトも通常通り運行です。乗り遅れに注意しましょう!!!!

・空港へのアクセスは、以下にて可能です。
1 , 地下鉄 (地下鉄8号線)
2 , 近郊行き列車(CERCANIAS)
3 , 空港バス(AEROBUS):空港⇔アトーチャ駅の往復です。

時間に余裕を持った移動が必要です。


【各種観光施設やレストラン、スーパーなどには全く影響ありません。】
 ※公共交通機関は通常通り運行中。
※観光施設は通常通り、オープン。
※レストラン、スーパーなども通常通りの営業。


引き続き、続報をアップしていきたいと思います。


アディオス H.I.S.スペイン



H.I.S. スペイン支店

2019.02
loading...
WORLD情報局
カリブブログ一覧