Desde 29 Marzo hasta 05 Abril
Ruta de Oro 8 Días

Untitled

Untitled2

Precio Final  2,490€sign03

Página web

久しぶりにパリのルーブル美術館に行ってきました。生憎の天候で雪がパラついていましたが、その分いつもよりも空いていたようです。



パリの中心で圧倒的な存在感。



多くの人を惹きつけるのが分かります。



それにカメラ撮影(フラッシュはX)がOKなのも魅力ですね。



今日はすんなり近くで観れました。



絵画もいいですが、ナポレオン時代の宮殿も見応えあります。



どのような宴が催されていたのでしょうか。



パリ市内でよく見かける『N』の文字。



多くのスペースを取っているエジプトの遺産。



到底1日では回ることが出来ませんが、予めお目当てを決めておくのがおすすめです。

地下には中世のルーブル城の面影と模型が飾られています。



そんなパリとマドリードを結ぶ寝台列車があります。

名前は『ELPSOS』
約15時間の鉄道の旅になります。



今回は時間の関係で飛行機を使いましたが、ヨーロッパ旅行を楽しむなら寝台列車がおすすめです。

以前行ったリスボン行きの寝台列車の記事はこちらです。

スペインの面白情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



KOJI

スペインから行くヨーロッパ【ギリシャ編】、
本日はサントリーニ島の絶景ワイナリーをご紹介します。

サントリーニ島はワインの名産地としても有名で、
ワイン博物館があり、ワイナリーもたくさんあります。
紹介するのはサント・ワインです。


ですが、実は新参者が訪れたのは夕方で、
残念ながらすでにワイナリー見学の時間は終了しておりました・・・shock


敷地内にあるワインの製造に使う樽などは見ることができましたsweat01




残念でしたが、ここでの一番の目的はここでのワイン試飲。
絶景を臨みながらでいただけるということで期待が高まりますdash

入口から入って進んでいくと、
すぐにその絶景が目に入りますeye



こんな景色でワインをいただける場所はそう多くはないんじゃないでしょうか。
ワイン好きにはたまらないですねhappy01


ワインの試飲は6種類のセットと12種類(!!)のセットがオススメ。
注文すると、みんなでシェアすれば充分という量がやってきますeye

ぜひぜひ、お気に入りのワインを探してみてくださいgood


スペインの様々な面白情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


By 新参者


H.I.S. スペイン支店

2019.10
loading...
WORLD情報局