スペインから行くヨーロッパ、
本日もギリシャ、サントリーニ島をご紹介していきます。


ご紹介するのは夕陽がキレイなことで有名なイアという小さい町。


サントリーニ島の北部に位置しています。
フィラからバスで約20分程度です。


バスステーション近くにインフォメーションらしきところがあったので
地図をもらおうと思って行ってみると、
「地図なんかない」とのこと。
あっちに歩いて行ったら夕陽が見れるわよ、程度の
なんともアバウトな案内をしていただきましたsweat02


それくらい、小さな町なんですsweat01



ですが、ここの景色は本当にいろいろな場所が
ポストカードになっています。
ということで、いくつかのポストカードで観た景色を
実際に探してみることにflair

まずはこちら。

絵になりますね~think

小さい町とはいっても、細かい道がたくさんあるので、
角度や距離感がなかなか難しく、けっこう時間がかかりましたdash

ですが、見つけた時は
「あ~、ここ、ここsign03 」と
テンションがあがること間違いなし、ですup up up

そして、さっきの写真以上にポストカードでよく見かけた景色がこちら。

これぞサントリーニ島っていう景色ですlovely
白い建物に青い屋根の教会が本当にかわいいhappy01

ちなみに夕陽のビューポイントはこちら。

日が沈む時間帯は人でいっぱいになるみたいです

結婚式の前撮り?的な写真を撮っているカップルにも遭遇しました。
すごいとこに立ってるけど、これも絵になります~lovely
素敵ですnotes


どこを撮っても絵になる景色。
サントリーニ島に来たら一度は訪れてみてくださいgood


スペインの様々な面白情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

By 新参者

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS スペイン支店

    2024.04
    loading...