2020.01.23

日本でもタピ活が流行っているようですが、ケアンズでもタピオカは定番となってきました。そしてその次のブームとされていた?されている?ドリンクがチーズティー!!

ご存じない方のためにチーズティーとは,,,フォーミングされたチーズ(ふわふわの、カプチーノの泡のイメージ)がドリンクの上に乗っているのです。あまじょっぱく癖になる味なのです。そんな話題のチーズティーが原宿にいかなくても、ケアンズでも飲めるのです笑

しかも、そのチーズティーをプレゼントしてくれるツアーが登場しました!!

春休みにケアンズにご旅行を予定している方にはとっても美味しいツアー?!熱気球です。こちらの熱気球ツアーは日本のようにロープにつながっている気球ではありませんよ、ロープなしでどこまでも高く高く上がっていき風まかせに進んでいくものです。

※※安心してください※※国家資格を持つベテランパイロットが操縦しておりますので安全面はバッチり。

熱気球とチーズティーがタッグを組んだ春休みスペシャルキャンペーン☆☆

1.熱気球ツアーを申し込む(2・3月に参加してね)

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CNS0306/

2.予約完了後、参加券を印刷する

3.元気な体と冒険心をもってケアンズにくる

4.AQUAツアーラウンジbyHISにツアー参加券を持参し、ドリンク引換券をゲット

5.ドリンク引換券をもってtea shopへGO (TeaShop The Alley AU)

6.甘くて冷たーいドリンクを満喫

7.空から全身でオーストラリアの広大さを感じる熱気球に参加

8.感動して忘れられない体験をゲット

まずはどんなツアーかチェック

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CNS0306/

have a nice flight

2020.01.21

実はケアンズ、マンゴーが有名なのです!

12月頃からはマンゴーがたくさんスーパーでも出始めます!

しかもそれが美味しいのです。またお安いのです。

色々な種類がありますので食べ比べて頂いてもいいと思います。

是非、ケアンズにきたら食べてみてください!


0875a465e21e40ccbb43107e3e93adf6

2020.01.13

ケアンズでどうしても体験してみたかった熱気球、ついに参加できました~!

 

最高の景色を見るために早朝4時集合にてホテルを出発します。

約1時間、世界でも有名な飛行地「マリーバ」へ到着!

 

到着すると草原に気球が準備されていました~

まだ薄暗い中気球がどんどん膨らんでいくのを間近で見ることができました!

 

気球の準備ができたところで乗り込みます!

気球の重さを均一にするため両側から一人ずつ乗っていきます!

バーナーで火力を調節してどんどん乗り込んでいきます。

ドライバーさんの技術がとにかくすごいです!

 

Hotair_1

 全員が乗り込んだところで記念撮影をしていざ、出発!

熱気球はロープでつながれていたりしないので風とドライバーさんの技術でどんどん空へ上がっていきます。

薄暗い中出発しましたが、次第に朝日が見えてきました!

この日は天気にも恵まれ絶景を見ることができました★

上空でも写真を撮ったり、動物を探したり、空の旅を30分間満喫しました!

時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、今回念願の熱気球ツアーに参加できてよかったです!

 

Hotair2 空が明るくなってきました~!!!

 

Hotair3

最終日フライト時間の前にもつけられるのでぜひ、帰国前の思い出として皆さんもケアンズの景色を目に焼き付けてください★



HIS ケアンズ支店

2020.01
loading...
WORLD情報局
カリブブログ一覧