新しい商品のご紹介です!happy01

期間限定で販売の【条件あり。サンディエゴ市内限定でのチャーター】です。

ほとんどのお客様はサンディエゴ市内の観光をご希望なので条件といえば条件ですがかなりお得なツアーです。

条件とは???eye

サンディエゴ市内限定で下記の観光地より最大4箇所訪れることができます。1箇所でもOKです!

①コロナド
②ラホヤ/トーリーパインズ
③バルボアパーク
④オールドタウン
⑤パシフィックビーチ
⑥ミッションビーチ
⑦リバティーステーション/シェルターアイランド
⑧カブリヨ国定公園(入場料別途約$45発生)
⑨コンボイエリア
⑩ファッションバレー/ミッションバレー
⑪リトルイタリー/ガスランプクウォーター
⑫シーポートビレッジ/ミッドウェイ空母

この商品は専用車なので完全プライベート。観光の時間配分も自由!さらに人数が多ければ多いほどお得です!

最低4時間からのチャーターで、10名乗っても$299、1名でも$299ですhappy01

4時間以降は延長可能で延長料は1時間につき$84。

Spr

※日によってご用意できる車種は異なります。(車種指定不可) 

Spr2

 

小さいお子様も安心です!チャイルドシートはこちらでご用意致します。

詳しいツアー詳細はこちらをチェック!
      

ご質問がございましたらどうぞ。

TEL.(858)-565-6226
sandiego@his-usa.com

2019.07.20

今年で50周年を迎えたサンディエゴのコミコン!

有名人をたくさん見れるので毎年大人気で、今年は7/17の水曜日からプレビューナイトがあり本格的には7/18木曜日から始まりました。

Comi4

コミコン会場はコンベンションセンターですが、

ダウンタウンはコスプレをした人で賑わっています。

Comi5

なので、、、会場に入れない人でもコンベンションセンター周辺を歩くだけでも楽しいです!

Comi6

今年も10万人以上の人が世界中から来ており、この時期はダウンタウン周辺のホテルはもの凄く高く、ミッションバレーなどの少し離れたMOTELタイプでも1泊$200とビックリな値段設定ですweep

でも、無料のシャトルが巡回しており朝8時~夜9時までは15分おきに6つのルートを走っているので少し離れたホテルでも大丈夫です!

Comi7

じゃじゃーん。コミコン用にこんなに立派にプロモーションして目立つのでシャトルを見逃すことはありませんねflairこの無料シャトルに乗るにはコミコンのバッジを見せないといけないです。

Comi2

会場内は色々なブースがあり賑わっています。

Comi3

そして最後はアメリカでも大人気なこちらheart01

Comi8

Comi9_5

日曜日まで開催されているので

是非コンベンションセンター周辺へ行かれてみてくださいhappy01

2019.03.29

リトルイタリーで簡単ランチをご紹介bleah

ピザやパスタなどリトルイタリーは『THE・観光地!』だけあって人気店はランチ時間とても混みあっていますweep

私は早くランチを食べて寛ぎたいのでパパパ~っとすませたい!そこで見つけたカフェ~!!!

スームージーやアサイボウルをメインとして売っていますが少しだけサラダもあります。食材にこだわっているそうで、、、なんとスムージーにいれるイチゴがMPeye

Img2275

あまり種類は多くないですが、簡単に食べられるだけで十分cancer

シーザーサラダをチョイス~~

Img2276

うんうん、美味しい。なぜかピリっとスパイシーな味がしますがsmile値段は$12です!

choice juicery

1425 India St, San Diego, CA 92101

http://choicejuicery.com/

サンディエゴにはカールスバッドやソラナビーチにもあるようですsun

Keshiki

最近は毎朝曇っていますが昼前にはピカーーンと晴れてくれます!!



H.I.S. サンディエゴ支店

2019.09
loading...
WORLD情報局
カリブブログ一覧