2020.02.25

サンディエゴにはたくさーーーんのビーチがありそれぞれの特徴や雰囲気は全て異なっています!何を目的にビーチへ行くかでチョイスできるなんて贅沢な街なのでしょうかーーsun

今回は丁度ノースカウンティへ行く用事があったので珍しくソラナビーチへ!訪れたのはドッグビーチがメインなエリアですdogサンディエゴにしては珍しく無料パーキングがなく不便です、、、

Img8025

綺麗な街です~

Img8026

2月にしてこの暖かさ~!犬も飼い主も最高のビーチ日和りでした。

Img8027

こ~んなのんびりした時間は至福なひとときでした~lovely

Img8028

毎回おなじみ、、、帰りたくないよ~の写真ですweep

ソラナビーチは落ち着いた街でのんびりしたい方におすすめ!

食事やショップなど賑わった雰囲気がすきな方は別のビーチがいいはずですbleah

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...