ブランチ ホテル 2020.02.28

今回はTHE BEVERLY HILLS HOTELをご紹介致しますlovely

Img4952

downwardrightエントランスから可愛くてテンション上がりますheart02既にインスタ映え! good

Img4951

Img9514

ランチはホテル内にあるTHE POLO LOUNGEがオススメcakeshine

Img9512

店員さんの対応も良く雰囲気抜群ですshine

Img9513

Img9515

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店の名前

【公式ホームページ】

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

LUNAR NEW YEARがカリフォルニア・アドベンチャーパークで開催されました!

Img_4034

日本でいう旧正月です!!毎年行うこのイベント

今年は1月17日から2月9日まで行っていたイベントです!

Img_4037

ディズニーランドでは行っておらずカリフォルニア・アドベンチャーパーク限定です!

何が体験できるのかさっそくご紹介したいと思います!!

グリーティング

Img_3941

グリーティングはパラダイスガーデンパークになるグリーティング施設で

行っております!!

Img_4023

普段ではなかなかお目にかかれないキャラクターや

衣装が楽しむことができます!!

Img_4029

※注意点!!

並んでいる間にキャラクターが変わってしまうことがあります!

ミッキーになるか否かは運次第です!

Img_4030

パラダイスガーデン内では他にプルートやグーフィーも遊びに来てくれます!

↑の前でご自身の干支とキャラクターと一緒に写真を運が良ければできるかも。。?

(ちなみに、猪はなく中国では豚のようです!!)

ショーを堪能する

Img_3998_2

1日4回ほどショーをワールドオブカラーなどを行っている

ステージで見ることができます!

Img_3970

旧正月限定のショーはアジアらしさがでていて必見です!!

Img_4010_1

登場するキャラクターはいつもとは違う装い!!

日本でも見ることができない衣装で登場です!!

Img_3963

毎年その年の干支が出演するのですが、今年は。。。

ねずみ年!!

ミッキーとミニーの年なのです!!

Img_3953

パラダイスガーデンから移動時にも華やかな演出が続きます!

Img_3915_3

SIP AND SAVOR PASSで食べ歩き!

Img_3809

クリスマスシーズンでも行っていた食べ歩きチケットですが、

アナハイムディズニー ホリデーシーズンがやってきました!!】をご参照ください

今回は6回券がついて$42です!

Img_4017_1

使える場所と対象商品が決まっているので確認しながら食べ歩きすることができます!

中華、ベトナム、韓国料理がありスイーツやお惣菜系までございます!

Img_4018

たとえ違う場所での販売だとしても1か所で違うお店のお会計もできます。

限定のワールドオブカラーを楽しむ!

Img_4264

通常バージョンの前に旧正月(LUNAR NEW YEAR)のスペシャルな演出があります!

この時期にしか見ることができないものですのでお見逃しなく!!

Img_3961

最後までお読みいただきありがとうございました!!

来年は丑年!どんなキャラクターに会えるか楽しみですね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地図

 

今回は「THE LAST BOOKSTORE(最後の本屋)」をご紹介します。

日本でも代官山の蔦屋書店を始め、カフェ併設の書店が増えていますが
ただ本を置くだけでは売れない、今の時代を皮肉って
THE LAST BOOKSTORE(最後の本屋)」と名づけられた話題の書店です。

2005年にオープンした2階建ての書店で、
中にはフォトジェニックなスポットがあったり
アートの展示スペースや雑貨さんなどのショップが併設されていたりと、
純粋に本を買いに来たお客さんだけではなく観光客も多くいました。

Img_2389

Img_2394
エントランスを抜けると、広々とした空間に沢山の本棚が並んでいます。
圧倒されるほど沢山の本が並んでいて、本好きならば丸一日楽しめると思います♪

Img_2416

Img_2422
ロサンゼルスならではのコチラのコーナーも発見!

Img_2427
日本の本屋さんでもお馴染みのランキングもありました。
沢山の本の中から選ぶのが面倒な私も、
ついつい立ち寄ってしまう定番エリアです。(笑)

Img_2425
フロアの奥には中古レコードのコーナーも。
日本では年配の方がメインのイメージですが、
音楽に興味のある若者が買いに来ていました。

Img_2393
2階にはフォトジェニックなスポットもちらほら。

Img_2412
ソファもあるので、ゆっくりと座って購入前の本を読むことも出来ます。

Img_2404

Img_2407
本で作られたアーチ型のトンネルなど、
人気のフォトジェニックスポットでは常に観光客が順番待ちをしていました!

Img_2401
本が沢山並ぶエリアを抜けると、アートの展示スペースや
雑貨屋さんなどの小さなショップが並んでいます。

Img_2398

Img_2399
こちらのお店は地面をよく見ると、なんとコインで埋め尽くされていました!

Img_2429
レジの台も古い書籍を積み重ねたようなデザインでとってもお洒落!

純粋に本を探しに行くのも良いですし
観光スポットとしてもオススメの「THE LAST BOOKSTORE」です。

是非一度足を運んでみてくださいね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

THE LAST BOOKSTORE

【公式ホームページ】
http://lastbookstorela.com/

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 



HIS ロサンゼルス支店

いいね!ロサンゼルス
2020.02
loading...
WORLD情報局
カリブブログ一覧