アメリカ大都市のなかでも最も観光客に人気の街の一つでもある、ロサンゼルス。

ダウンタウン周辺は観光客でにぎわい、どのお店も混んでいて、常に忙しいイメージ。

休暇で来ているから、今日はまったりしたい!

そんなあなたにおススメしたいカフェをご紹介します☆☆

日本人オーナーが経営する、
「Yuko Kitchen」

Fullsizerender



和風な種類豊富なメニューはほとんどがここでしか食べられない、アレンジメニューです⭐️

テラスも植物が置いてあり、ゆったりとした音楽と風が気持ちいいデザインになっています\(^o^)/

Fullsizerender_1



内装もジブリにでてきそうな、手作り感でいっぱいです

Fullsizerender_2

Fullsizerender_3

メニューも豊富です↓↓

Fullsizerender_7


今回はお店の人気メニューの一つ、チキンプレートをいただきます。
チキンにのり巻き、スープにデザートまでついて、うれしいお手頃価格‼︎
一つひとつのクオリティも高くおいしいです❤️

Fullsizerender_4



食後はチャイ チョコレート ドリンクにタピオカをいただきます。
シナモンがきいてて、タピオカももちもち⭐️

Fullsizerender_5



食事をしなくてもタピオカを飲みながらまったりするのもいいかも\(^o^)/

忙しく、よくあるレストランと食べ物に飽きたアナタにオススメのYuko Kitchen!
ぜひ試してみてはいかがでしょうか⁈

Fullsizerender_8

--------------------------------------------------

Yuko Kitchen

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

LA Westsideにあるカルバーシティは今や若い人たちが住み移るおしゃれな街として定着してきています。

素敵なオープンカフェ cafe やレストラン restaurant もいっぱいできていて、私が10年前移り住んだときとは比べ物にならないぐらい栄えてきてます。

Lyfekitchenculvercityl6845a28ba0d25

>>> 最近お気に入りのLYFE KITCHEN - チア・シードのドリンクもおススメ <<<

それはさておき、そんなヤングエクゼクティブが集まるスポットですが、シングル組(!)が多いのかペットの数も人口に比例してるとか・・・。

そーなんです、犬を飼ってる人の割合が多い、多い。人も歩けば犬に当たるsign02 そんなわんこ大好き人間たちが集うところが、ドッグパーク。

ってことで、私も自分のわんこを連れてやってきましたー。dog

カルバーシティのダウンタウンから少し南にいったあたりにBaldwin Hillsと言われるところがあります。

Dsc00316

Theboneyardculvercitydogparke141386

匂いで会話をするお犬様、ドッグパークに近づくにつれうちのわんこも興奮状態。dash

犬も人間と同じ。ソーシャライズするのが大好きですね。

O

リーシュを外した瞬間このテンション!!!さすが野生の勘は違うのか?!

Img_5122

いいな~。楽しそうだな。shine と、最近お疲れ気味の飼い主様は思う・・・。

Img_1241

ちょっと休憩。お疲れ様ー。chickchickchick

Dogkin

そして一休みしたあとは、人間様もお犬様もハイキングでもうひと汗sweat01

Img_1728

頂上までは約30分程度。この日は曇っていたのでそれほど暑くもなく、ハイキングにはもってこい!

Photo_14

Downtheswitchbacks

普段忙しくて近場の憩いの場には来ないのだけれど、いつも気持ちを癒してくれるわんこに感謝しながら、休日を過ごしました!

--------------------------------------------------

BONEYARD / BALDWIN HILLS SCENIC OVERLOOK

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

ペット 2014.08.27
先日、パサディナにあるAlice's Dog Parkが紹介されていました。

私のお家から近いDog Parkはあるかなぁ~なんて思いながら..... 
ネット上で探していたら..... 

ありました!!!Hermon Dog Parkです!


私の娘"くぅ"はとってもシャイなビーグルです。

7キロほどの小型犬です。
彼女にとって人生初のDog Parkです。
親バカの私はとっても心配です。

いざ、出陣!

"くぅ"は嬉しそうにシッポをふっています。


ちゃ~んと、小型犬と大型犬のエリアに分かれています。
安心、安心



ルールはしっかり守りましょう!



お水もちゃんと補給できます。



ゴミ箱やビニール袋も設置されています。




木陰にはベンチもあります。
飼い主さんたちが飼い犬の自慢話に花を咲かせています。
"くぅ"が一番だよって思いながら(笑)、仲良くおしゃべりです。



こちらは大型犬のエリアです。

さて"くぅ"はDog Parkに入った途端、ず~~~っと私のそばを離れず"シャイ力"を発揮!
ぜんぜん他の犬達と遊びません。
帰り際にやっと.....



楽しんだのかなぁ???


ご近所の方は一度飼い犬の自慢話をしに、Hermon Dog Park訪ねてみませんか?
もちろん、飼い犬も喜ぶはずです!

HERMON DOG PARK 
 
公式ホームページ
 地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  



H.I.S. ロサンゼルス支店

いいね!ロサンゼルス
2019.10
loading...
WORLD情報局