LA Westsideにあるカルバーシティは今や若い人たちが住み移るおしゃれな街として定着してきています。

素敵なオープンカフェ cafe やレストラン restaurant もいっぱいできていて、私が10年前移り住んだときとは比べ物にならないぐらい栄えてきてます。

Lyfekitchenculvercityl6845a28ba0d25

>>> 最近お気に入りのLYFE KITCHEN - チア・シードのドリンクもおススメ <<<

それはさておき、そんなヤングエクゼクティブが集まるスポットですが、シングル組(!)が多いのかペットの数も人口に比例してるとか・・・。

そーなんです、犬を飼ってる人の割合が多い、多い。人も歩けば犬に当たるsign02 そんなわんこ大好き人間たちが集うところが、ドッグパーク。

ってことで、私も自分のわんこを連れてやってきましたー。dog

カルバーシティのダウンタウンから少し南にいったあたりにBaldwin Hillsと言われるところがあります。

Dsc00316

Theboneyardculvercitydogparke141386

匂いで会話をするお犬様、ドッグパークに近づくにつれうちのわんこも興奮状態。dash

犬も人間と同じ。ソーシャライズするのが大好きですね。

O

リーシュを外した瞬間このテンション!!!さすが野生の勘は違うのか?!

Img_5122

いいな~。楽しそうだな。shine と、最近お疲れ気味の飼い主様は思う・・・。

Img_1241

ちょっと休憩。お疲れ様ー。chickchickchick

Dogkin

そして一休みしたあとは、人間様もお犬様もハイキングでもうひと汗sweat01

Img_1728

頂上までは約30分程度。この日は曇っていたのでそれほど暑くもなく、ハイキングにはもってこい!

Photo_14

Downtheswitchbacks

普段忙しくて近場の憩いの場には来ないのだけれど、いつも気持ちを癒してくれるわんこに感謝しながら、休日を過ごしました!

--------------------------------------------------

BONEYARD / BALDWIN HILLS SCENIC OVERLOOK

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...