ファッション 2018.07.19

Supreme に行ってきました。

Img_2268
日本から出張でくるスタッフが口を揃えてSupremeで買い物をしたい!という熱い要望を良く聞くのでのぞいてきました。実は今回3回目、休日のお昼時に行くとものすごい行列ができていてかなりテンションが下がります。

満を持して代休を取った平日にGO!ですが開店前のスタンバイはダメみたいで11時に入り口前に着いたらやっぱり行列でした。

中で写真を撮ったら怒られるかと思いましたが取れました。

シャツや、帽子、スケートボードが並んでます。Img_2275見ていると購入するお客様が多く、やはりスケボーのお店だと実感。

Img_2277Tシャツもスケボーのテーマに乗っ取ったテイストのものが多いです。

Img_2278お支払をするところのカウンターにもSupreme グッズがたくさんあります。買い付けの人もここでたくさん買っていましたね。

Img_2279

Img_2282

Img_2281

Img_2283奥にはスケートボードの練習施設のあります。

中にはマスコットの犬もいますね。

少しずつ入場させて出るたびに入れる仕組みのようです。
ファーマーズマーケットのそば、お越しの際はお早めに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Supreme

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

初めてのロサンゼルス・土地勘がない・時間を有効に使いたい方へ
とってもお勧め!ベテラン日本語ガイドが詳しくご案内致します。

ロサンゼルス市内観光(★午後発★)

12:30頃ダウンタウン出発
途中下車たっぷり人気No.1のロサンゼルス市内観光!
ご到着日にもご参加頂けます

※国際線11時・国内線11時30分頃に到着予定便に限ります。

ロサンゼルスに来たら外せません!人気No.1の市内観光です。
大都市ロサンゼルスを、映画の撮影現場や人気観光スポットなどのご紹介をしながら、
ガイドブックにも掲載されている主要な観光スポットを一気に回ります。
ベテランガイドが日本語でご案内!
自由時間・途中下車時間も沢山あるのもお勧めのポイントです。

◆◇◆◇◆◇◆◇観光ポイントのご紹介◆◇◆◇◆◇◆◇

●サンタモニカ(30分下車)
爽やかなカリフォルニアの風を感じるサンタモニカ。
サンタモニカに着いたら必ず訪れたいのがサンタモニカピア、桟橋です。
色々な映画で使用されたこの桟橋は、まさに観光名所!
・タイタニック
・アイロンマン
・フォレストガンプ
・オーシャンズイレブン

サンタモニカは1日中いても十分楽しめる見所あるエリアです。
またサンタモニカのもう1つの見所、"3rdプロムナード"と呼ばれるストリートでは人気のお店もあります。特に週末はパフォーマンスをしている人が多いので盛り上がっています。

●センチュリーシティー(車窓)
ここでは車窓からの眺めだけですが、近代的なイメージで作られた高層ビルが立ち並んでいます。そして「ダイハード1」で使用されたナカトミビル!が今でも健在です。


●ビバリーヒルズサインの前での写真撮影
ここビバリーヒルズは世界的にも有名な高級住宅で、セレブな雰囲気を味わいながら、ビバリーヒルズサイン前で素敵なお写真を撮るこどができます。

●ザ・グローブ/ファーマーズマーケット
ここではヨーロッパの雰囲気が漂う由緒正しきお買物ポイントです。
もう1つの見所は、併設されているファーマーズマーケット。ここでは搾りたての100%のジュースをプレゼント!

●メルローズアベニュー ※ ここがポイント!
路面店や古着屋が並ぶ、ファッションストリートとして知られています。最近ではSNSで話題のウォールアートが数多く出現し、旬なスポットです。

★ 2017/04/01 より追加になった人気スポットです!

最近メルローズ地域で最も有名なアート”天使の羽”は是非必見となります。
こちらはロサンゼルスでも人気の壁画となっており、いつも地元人、観光客で賑わっております。
また他にも『ピンクの壁』『MADE IN LA』を代表に、様々な写真スポットもございます。

●ハリウッド
有名人の手形・足型のあるチャイニーズシアターをガイドが案内しながら見ていきます。この手形・足型の前には沢山の星型(ウォーク・オブ・フレーム)があります。1960年から始まったこのアイディアは現在はその数2000を超えています。
そして、アカデミー賞が行われ、レッドカーペットが敷かれる事でも有名なコダックシアターもココにあります。

--------------------------------------------------

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

こんにちは!!!

今日から12月ですね!ロサンゼルスも寒くなってきました!

最近は17時になると暗くなったりと季節が変わったなと感じさせられますsnow

日中は暖かい時もあるので温度調整しやすい格好がお勧めですwink

アメリカは11/24Thanks Giving Dayでした!♪

サンクスギビング・・って日本では馴染みがないですよねcatface

アメリカでは家族でご飯を食べたりして過ごします。housenote代表の食べ物が七面鳥ですshine

Thanks Giving Day はお店がお休みになることが多いです。

家族と過ごして美味しいご飯を食べて、町のお店はお休み、、なんてまるで日本のお正月のよう・・・・sunfuji

そしてその日の深夜 00:00 Black Friday と呼ばれる大バーゲンが始まるのが毎年恒例です!!!

Thanks Giving Dayに町の様子を見にふらっと行ってみました♪

ビバリーヒルズ、ロデオドライブ

Blog_rodeo_drive

いつもより人が少なく観光客ばかり・・・

お店は閉まっていますdespair

Blog_rodeo_drive2

Blog_rodeo_drive3

お店は開いていませんがクリスマスの装飾はたっぷりですribbonpresent

買い物はできないけど、空いてるのし写真を撮ったりできるのである意味穴場なのかも笑

ヨーロッパの町並みをぶらぶら歩き トゥー・ロデオの端208ロデオというレストランは空いていたのでランチ♪

その後Uverを使ってcarGroveに行きました。

パッとみいつものグローブでしたが、ファーマーズマーケット・噴水がやっていなかったです。噴水がとても好きなので残念aquarius

空いているお店は2店舗ほど・・・やっぱりほとんど閉まっていますgawk

Blog_grove2

夜はショッピングツアーに参加してアウトレットショッピングセンター、デザートヒルズへ行きました♪

Blog_desert_hills

夜なのにすごい人です!!

モールはとても広かったです!

Blog_desert_hills3

Blog_desert_hills2

人気のお店はお店に入るまで並び→レジに並び、、これで2時間以上かかったりと なかなか長い戦いです笑

Blog_desert_hills4

少し疲れたらフードコートで休憩♪

スターバックスとパンダエクスプレスを発見しましたcafenotes

外なので結構寒いです!行かれる際は暖かい格好がいいですねshineheart

いろいろなブランドがあるので見るだけでも楽しめました!

日本にない物を見つけたときはテンションが上がっちゃいます!!ribbonpresentlovelyheart02

早朝にツアーバスに乗ってダウンタウンへ帰りました。

夜通しショッピングなのでくたくた・・笑 でしたが、このショッピングもThanks Giving のBlack Fridayならでは!happy02bag

アメリカのThanks Givingの1日でしたshinehappy01

--------------------------------------------------

Desert Hills Premium Outlets

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 



H.I.S. ロサンゼルス支店

いいね!ロサンゼルス
2019.03
loading...
WORLD情報局