Kia oraheart

こんにちは!ゆきですheart01今回は、カラフルな建物がとってもかわいい、New Regent Streetを紹介します!

 “追憶の橋”から徒歩10分ほどで行くことができるNew Regent Streetには、カラフルな建物が並んでいて、その間をトラムが走っているというとてもユニークな通りです!カラフルな建物は、大半がカフェやバーで、観光客でとても賑わっていますshine

1

私はまずWaffle Haus New Regent Stというワッフル屋さんに入りました!私が注文したのは Waffle Monkey というワッフル!バナナとクリームがたっぷり乗っていてその上にチョコソースがかかっていますlovely重そうに見えますが、クリームがとても軽いのでペロッと食べれちゃいますよnote

2

次に向かったのは、通りの端にあるRollickin Gelatoという有名なアイスクリーム屋さんです!私が注文したのはhokey tokey pokeyというフレーバー!ホーキーポーキーとは、生乳をたっぷり使ったキャラメルアイスに、キャラメルの粒を混ぜた、ニュージーランドで大人気のフレーバーですgood濃厚で、キャラメルの味がしっかりして、とっても美味しかったですdelicious店内もポップな内装で、可愛かったです!!

3

 

4

今回は、New Regent Streetを紹介ました!カラフルな建物はインスタ映え間違いなしなので、ぜひ沢山写真を撮ってみてくださいね〜heart04

 

それではまた次のブログでお会いしましょうpaper

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

Kia orasun

こんにちは!ゆきです!今回は、毎週土曜に開催される、Christchurch Farmers’ Marketappleと、日曜に開催されるThe Riccarton Marketbananaに行ってきたのでその様子をブログにしてみました〜!

▶︎まずはChristchurch Farmers’ Market!

Christchurch Farmers’ Marketはバスターミナルから、バスで約15分のところにあります!

規模的にはあまり大きくありませんが、新鮮なフルーツや野菜、パン、手作りのジャムなど、沢山の美味しそうなものが売っていますheart

Picture1_4

中でも一番行列ができていたのはこのお店!GRIZZLYというパン屋さんですbread

Picture2_2

私はBear Clawというアーモンドクロワッサンを買いましたdelicious生地がサクサクでとっても美味しかったですshine

▶︎続いてはThe Riccarton Market!

 

The Riccarton Marketは、バスターミナルからバスで約50分のところにあります!

Christchurch Farmers’ Marketと比べると、かなり大規模なマーケットです!!野菜やフルーツはもちろん、お花や金物、雑貨屋さんなどが多いため、地元の方から観光客まで、さまざまな人が来ていました!

Picture3_2

Picture4_2


 

この日は雨だったので暖かいラーメンを食べましたnoodle日本人の方がお店を開いていて、私が食べた醤油ラーメンは$8というお手頃価格🫶優しい味でもう一度食べたいくらい本当に美味しかったです!沢山の人が並んでいましたよ〜!

Picture5

今回は2つのマーケットについて紹介しました♪

食材を買ったり、食事を楽しみたいという方はChristchurch Farmers’ Marketが、お土産を買ったり掘り出し物を探したいという方はThe Riccarton Marketがおすすめですheart02 両方とも朝は9時からオープンしますが、Christchurch Farmers’ Marketは午後1時、The Riccarton Marketは午後2時に閉まってしまうので、行く時は早起きして早めに行くのがおすすめですよ〜sun

ではまた次のブログでお会いしましょ~うcherrypaper

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

Kia orasun

こんにちは!ゆきですheart01

今日は朝から霧のような雨が降っていて、寒いですrainあいにくのお天気ですが、オフィスに来る途中にタンクトップでランニングをしている人を何人か見かけて、朝から元気をもらいましたrun

さて、本日は私のランチ事情を紹介しちゃいます!

ランチは、オフィスからほど近いRiverside Marketというところでいつも食べています!Riverside Marketは、ハンバーガーなどのガッツリ系から、サラダ類、アジア料理やタイ料理など、沢山の種類のお店は入ったレストランです!いつも多くの人で賑わっています!

こちらがその内観!とってもおしゃれですよね!

Picture1

そしてこちらが、私が食べたものになります!

Picture2↑ $17.00

Picture3 ↑ $13.00

上の写真は、フィッシュ&チップスです。揚げたてを提供してくれるのが嬉しいですよねっ!サラダは、何種類かある中から選ぶことができます!下の写真はサラダボウルです!最初カボチャのサラダだけを注文したのですが、気さくな店員さんに、全種類試してみたら!と言われたので全部盛りにすることに!!どのサラダも本当に美味しくて、お腹いっぱいになりましたhappy01

以上!私のランチ事情でしたrestaurantRiverside Marketには本当に沢山お店があるので毎回何を食べようか、すごーく迷ってしまいます…。でも迷ってる時間も楽しいですよねhappy01滞在期間中にお店を全制覇するのが目標ですgood今日は多分お寿司を食べるかな!笑笑

ちなみに、食べるスペースは外に沢山あって、そこで毎回席が近い人たちとおしゃべりをしています!昨日はなんと、オーストラリアから来た観光客の方に、箸の持ち方をレクチャーしました!笑。こんな感じで、初めましての人と沢山交流ができるのもRiverside Marketの魅力ですねheart04

それではまた次のブログでお会いしましょーうpaper

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します



HIS クライストチャーチ支店

品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
2024.03
loading...
カリブブログ一覧