みなさんこんにちは! インターンのくんもりです。

今日のブログでも引き続き、ウェリントン1日観光の体験記を書いていこうと思います。

博物館を見学し終わった後、ウェリントンにある山、マウント・ビクトリアに向かいましたfuji

この山の頂上には展望台があり、町の景色を一望することが出来ると聞いて、さっそく登ってみましたrun

Picture1

頂上の展望台からは、市街地、湾、そして海の広大な景色を眺めることが出来ました。頑張って登った甲斐がありましたshine

今回私は徒歩で頂上へ向かいましたが、市内を走っているバスのMetlinkを使っても山の上に行くことが出来ますので、ウェリントンに来てこの山に登ろうと思った際には、ご自身のお好きな方法を用いると良いと思います。

山からの景色を堪能した後は、山を北方向に30分ほどかけて下り、ウェリントンに広がる広大なビーチのオリエント・ベイを訪れました。

また風が冷たい季節ではありましたが、この日は比較的気温が高く、太陽もまぶしかったので、ビーチではたくさんの人が日光浴や海でのレジャーを楽しんでいました。

私も泳ぎたかったのですが、残念ながらタオルも水着も持っていなかったので今回は断念しましたcrying 

Picture2

その代わりに、きれいな海を背景に、ニュージーランドのオークランドで醸造されているラガービール「Steinlager」を頂いてきました。(グラスにはHeinekenと書かれていますが、実際はSteinlagerですflair

太陽の光を浴びながら飲むビールはやはりおいしいですね。今までニュージーランドのビールは飲んだことが無かったので、とても良い経験になりました。ビーチから市内中心部に歩いて戻ると、ちょうど空が暗くなってきたので、夕ご飯を食べることにしました。宿泊施設のとなりにあるバーで、ボリュームたっぷりハンバーガーfastfoodとコロナビールbeerをいただいてきました。

Picture3 おなか一杯になりました。ニュージーランドに来てからたびたび思ったのですが、確かにニュージーランドは食費などの物価が日本に比べて高い国です。しかし、その分出てくる食事がボリューミーで、1食でおなか一杯になることが出来るので、もしかしてお得なんじゃないかと感じました。

この晩御飯で、私のウェリントン1日観光はおしまいです。次の日の朝早い時間の飛行機で帰るため、夜早く寝ざるを得ませんでした。

今回私は1日かけて、ウェリントンを観光しました。いろんなところに行くことができて楽しかったと思う反面、まだまだ行けないところがあったとも感じました。次またウェリントンに来た際には、1日と言わず2,3日かけて、ウェリントンを余すところなく楽しみたいと思います。

今日のブログもご覧いただき、ありがとうございました。明日からは、クライストチャーチを中心にブログを書いていきますので、よろしくお願いします。

ウエリントンが含まれているツアーもご用意しておりますよsign03

ニュージーランド航空で行く!海岸線を走る絶景コースタルパシフィック号に乗車!大冒険ニュージーランド6日間

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

とある日。

ガッツリ味の濃ゆいお肉が食べたくなりました。

行ってみよう!

Img_6939

アメリカン?ニュージーランド料理・・・?どっちだろ?

Img_6941

キターーーーーーーーー
カロリー爆弾

私はビールもお供に♪

Img_6950

あれ?写真のバリエーションが全然無いw

リブが名物のお店です





MEAT LOVERheart02YUM

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します


Kia Ora!
クライストチャーチ支店のAnnaです。

本日は、とってもお得なツアー情報をご紹介いたします!

今回のこのツアーの大きなポイントは3つ。

【ポイント1】
贅沢にクイーンズタウン4泊

【ポイント2】
クイーンズタウンでは、選べるオプショナルツアー付き

【ポイント3】
レストランの座席予約代行1回無料付き

順に詳しくご案内させていただきます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ポイント1】
贅沢にクイーンズタウン4泊

皆さん、実はクイーンズタウンは、アクティビティの宝庫なのをご存じでしょうか。

世界遺産のミルフォードサウンドはもちろん、トレッキングに、ホビットのロケ地巡り
アロータウンやワイナリー巡り、羊の毛刈りショー、夜景が見れるゴンドラなど
クイーンズタウンに行ったら是非体験していただきたいことが盛りだくさん。

本当はクイーンズタウンにもっと滞在して、いろんな体験を楽しんでいただきたいのですが
他の都市も周ろうとすると、多くても2泊のプランほとんどです。。。

クイーンズタウンへいかれたお客様からも、もっと滞在したかったという感想を頂いており
今回は、そんなお客様のお声にお応えして、たっぷり4泊プランです✨

【ポイント2】
クイーンズタウンでは、選べるオプショナルツアー付き

今回、クイーンズタウンは4泊あるので、せっかくならばと
弊社で一押しのオプショナルツアーをつけました。

今回は、選択制となっており、3つのおすすめツアーの中から
ご希望のツアーを1つ選んでいただきご参加いただきます。
日程も滞在中、ご希望の日程でお手配させていただきます。

なお、選択可能な3つのツアーは下記の通りとなります!

①大人気。ルートバーン・トラック 1日ハイキング(日本語ガイド同行)
本来ならば、ルートバーントラックは、38KMに及ぶ2泊3日のコースですが
こちらのツアーでは、最終部分の8KM(往復16KM)を歩きます。
ニュージーランドは、自然豊かでハインキングスポットも多いですが
こちらのルートは、万年雪をかぶる山々を眺望でき、
大自然が創り上げたブナの森と水量豊富ルート川に沿って登ります。


Tr00100420220905130952358

Tr00100420220905130742561


②クイーンズタウン探検ツアー(日本語ガイド同行)
クイーンズタウンの街中は、ご自身でも散策をされるかと思いますが
こちらのツアーでは、街中から少し外れ、クイーンズタウン周辺をご紹介します。
ひっそりとたたずむ素朴な街アロータウンで、古き良きゴールドラッシュ時代を感じつつ
ワイナリーでは、テイスティングとチーズプラッターを。
また、絶景ポイントからの写真をお撮りいただくことも可能です★
クイーンズタウンの魅力がぎゅっと詰まった半日観光ツアーです。

Tr00100420220905123504307

Tr00100420220905123706744


③ホビットロケ地巡り!4WDでグレノーキーへ
映画ファンにおすすめ、大人気映画、ロードオブザリングやホビット、
ナルニア国物語などのロケ地を4WDで巡ります♪
また、ロケ地巡りの他にも、グレノーキーの大自然の絶景もお楽しみいただけ
満足していただけること間違いなしの半日観光です!

Tr00100420190315100842304

Tr00100420190315100816720
【ポイント3】
レストランの座席予約代行1回無料付き

皆さん、案外現地でのレストランなど、いきたいところに目星をつけていても
いざ、当日レストランへ行こうとすると、満席ではいれないってことはないですか?

貴重な現地での食事の時間を、無駄に過ごしたくありませんよね。
せっかくなら、現地のおいしいものを食べたくないですか☺

クイーンズタウンは特に観光客が多い場所なので週末は予約必須です。
また、人気のレストランは、2週間前には、満席なんてこともあるので
行きたいレストランがある方は、事前にご予約をおすすめします!

今回のプランでは、現地スタッフおすすめの3つのレストランから1つ
お席の予約代行をいたします。(通常1件につき$20)

Flame Bar and Grill
ステーキハウス、リブとステーキが有名です。
肉汁たっぷりで弾力があり、the New Zealandを体験したい方におすすめ。

Public kitchen and bar queenstown
ワカティプ湖沿いにあるシーフード、肉料理が人気なレストラン
地元の方でも賑わうお店です。

Finz seafood and grill
タパス、シーフードなどビールやワインに合う飲み物の種類が豊富。
カジュアルなレストランで、がっつり食べることも可能ですが、お酒を嗜む方におすすめ!




また、今回のツアーは、クイーンズタウンが4泊と
クイーンズタウンを堪能していただけるのがポイントですが、
オークランド2泊もついており、北島のメインどころも観光可能です♪



スーパーサマーセールのこの期間のみ、限定価格となっておりますので
ニュージーランドへ行きたいかたは、是非ご予約をお待ちしております!!!

ツアー詳細を見るにはこちらをクリック☞クイーンズタウン&オークランド 8日間

クライストチャーチ支店 ANNA

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します



HIS クライストチャーチ支店

品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
2024.04
loading...