こんにちは!ゆきですheart01今日のクライストチャーチは夏なのにとても涼しいですclover日本の夏と違って湿度があまりなく、とても過ごしやすいです!

さてブログ第3段は、クライストチャーチのスーパーマーケットについて紹介したいと思いますflair

今回私が訪れたのは、New Worldというスーパーマーケットです!HISのオフィスから10分くらいのところにあります。City中心部からも10分くらいです。↓↓

Picture1

早速中に入ってみるとサラダコーナーが!自分の好きな具材を選んで作るシステムです。ただお値段はお高め(>_<)1カップ1000円近くします…

Picture2

そしてこちらはパイやキッシュコーナー。ニュージーランドといえばパイが有名ですよね!私はSteak & Cheese pieを購入しました!中身は、アンガスビーフの挽肉とチーズが入っていてとても食べ応えがあって美味しかったですheart

Picture4

Picture5 レンジで2分温めるとチーズがとろけて最高でしたhappy01

 

お次はフルーツコーナー!色とりどりのフルーツが並びます!こちらではフルーツは1kg当たりの金額が表示されていて、重さで料金が決まる形式で販売されています!

Picture6

日本食も売っていましたよ〜!やはり日本食といえばお寿司なのか、お寿司の材料コーナーがありました笑笑。後はお菓子やマヨネーズなどもありました!

Picture7

Picture8

海外のスーパーマーケットってなんだか行くだけで楽しいですよねっ!特に今回私が行ったNew Worldは商品の種類が豊富で、どれにしようか迷ってしまいました笑笑。みなさんニュージーランドに来る際は、是非パイを食べてほしいです!!本当に美味しいです!

ではまた次のブログでお会いしましょうpaper

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

Kia Ora!クライストチャーチの生活にも慣れてきましたルナです☀

 

今日は、昨日に続きSUNDAY MARKET についてご紹介します!

Picture1

私は、昨日とりあげたリカトンのサンデーマーケットの後、アートセンターの広場のサンデーマーケットにも行ってきました。

Picture2

ここは午後3時までやっているので日曜日、マーケットをはしごするのもおすすめです!!

 

Picture3

チーズチキンとモカ☕を頼みました。

 

アートセンターの豪華で歴史を感じる建物のつくりを見ながら寒い日にのむモカは最高の一杯でした☺

 

アートセンター内にはカフェやショップが入っており、ここでも買い物を楽しみました!!!

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

キアオラ!

クライストチャーチで開催されて

Food Showへ行って来た時のお話。

The Food Show

143f8f85d2bb41a295d3eb666c441a90

まずはグラスフェッドのお肉を頂き

D157f85e9b47423abd2b04cd4a8255fd


サーモンを試食

8b07075f1b5c439e9f70f6e35bf8f1d1


途中でビールも試飲

9ea7da75cc854799839b6f080d405ff4


ビールのおつまみにポークジャーキー

28d75e596ded42989030a55431154bff

休憩がてらお料理の実演を眺め

6ff87f2eb7d04106a90dc37ca035fed3

締めの食後のコーヒー

35ec72f5587a4dd384a63d40c8ff62c2

ちょこちょこと色んなものを食べれて満足な1日でした。

もちろんその場で購入できるので

保冷バッグは必須です。

次の開催が待ち遠しいcapricornusヤギでした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますhappy01

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
こちらも随時更新中!!!
H.I.S. Nature 公式 Instagram
H.I.S. Nature 公式Facebook
H.I.S. Nature 公式 ツイッター


HIS クライストチャーチ支店

品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
2024.04
loading...