クイーンズタウンにはバックパッカー向けから高級ロッジまで数多くの宿泊施設があります。中でもリゾート感が味わえるヒルトン・クイーンズタウン・リゾート&スパを紹介しましょう。

クイーンズタウンの中でも高級ホテルの部類に入り、このホテルに泊まりたいと希望されるお客様も多いかと思います。

場所は空港から車で5分、City中心部から車で20分程度のワカティプ湖の湖畔沿いにあります。

湖畔沿いということでなんとCityのワーフからはタクシーボートが出ていますので、遊覧クルーズ感覚で移動することもできます。

お部屋はリビングエリアが広く取られており、ベッドエリアとは段差で区切られています。リビングエリアのテーブル前にはなんとガス式の暖炉が!揺れる火を見ながら美味しいお酒を飲むのが大好きです。Dsc_0483バスルームも十分の広さがありますので、お部屋でゆっくりリラックスしてもらえると思いますよ。

もちろんレイクビューのお部屋もありますので、湖越しの山々の絶景をお楽しみいただけます。

そしてこのホテルで最も好きな場所がバーエリアです。湖畔沿いにテーブルがセッティングされるのですが、暖炉を囲む様にソファーが配置されており、とてもいい雰囲気なんです。2回目ですが個人的に暖炉好きです。Dsc_0502

ホテルにゆっくり滞在してクイーンズタウンの素晴らしい景色をゆっくり鑑賞するのもおすすめですよ。

Dsc_3553 Dsc_0507

今回は昨年新規OPENしましたホテル、Ramada Queenstown Centralご紹介しようと思います。

まず場所ですが、クイーンズタウンのCity中心部の端にありますが、レストランやお店が集まるところまでは徒歩で10分程度のいい場所にあります。

大きなホテルではないのですが、お部屋に簡易的なキッチン、洗濯機が備え付けられておりますので、少しな長めの滞在にもおすすめです。もちろんレストランでのお食事をおすすめしますが、テイクアウトでお部屋で取られても良いと思います。必要最低限のキッチンツールも備わってます。

クイーンズタウンは夏は避暑地、冬はスキーのリゾート地です。高級ホテルからホステルまで色々な食博施設があります。ご予算、目的によって選んでいただけます。

Dsc_0322_2

Dsc_0249_2
Dsc_0256_2
※お部屋は一例です。


ホテル 世界遺産 2020.06.20

Kia ora & hello,

今回はニュージーランドの有名な世界遺産アオラキ・マウントクック国立公園にある

ハミテージホテルについてお話し、お知らせさせていただきます。

世界遺産のアオラキ・マウントクック国立公園にある優美なホテル、ハミテージホテル。

ハミテージホテルの歴史は1884年に遡ります。

洪水などの自然災害等により当初の位置・建物と現在のホテルは異なります。

現在のホテルは1957年に建てられ、それ以来建物の拡大・追加、リノベーションを重ねて、

今の雄大なホテルがあります。

昨年もレストランなどのリノベーションをし、滞在するお客様へ素敵な空間を提し続けています。

ハミテージホテルには

・カフェ・レストラン・バー

・美術館・プラネタリウム・2D/3Dシアター

・お土産屋さん

等たくさんのサービスがありマウントクックの自然を楽しむ前に、

ホテルからの景色とホテル内だけでも楽しめそうですよね!

 

20181109_134338

20181109_141123

ハミテージホテル、マウントクックの魅力を満喫するには

何日宿泊すればいいのでしょか⁈

そんなハミテージホテルは新型コロナウイルスの影響で

残念ながら当分ホテル一時閉鎖となっております。

しかしながら、嬉しいニュースがあります!

2020年9月24日からハミテージホテルのドアが開き、

またお客様を温かく迎えてくれるそうです。

マウントクックにご旅行の方、

ハミテージホテルへご宿泊ご希望の方は9月24日以降のご旅行がオススメです!

ハミテージホテルのご予約はこちらから!

ハーミテージ / The Hermitage

Ma te wa



HIS オークランド支店

品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
2020.11
loading...
WORLD情報局