Kia Ora!こんにちは!はるかです。ホテルに到着して時間が少しあったので歩いて10分ほどの位置にあるこちらで夕食を購入しましたsign03

01d28552c5f586a52f06569a694aa7ee027

マーケットの2階から見える景色がこちら。おしゃれすぎて驚きましたhappy02飲食店も中にたくさんあって購入したものを2階で食べられるみたい!何を食べようか迷うこと数10分私が選んだのはこちら!

01caef9ed797ae618a2dbc606afd2b8199f

ホテルにお持ち帰りして食べたのですが、ボリュームにびっくりcoldsweats01チキン4つにワッフル、ベーコンが入っていました。ジューシーなチキンで美味しかったです!ベーコンとワッフルの組み合わせもばっちりgood食べきれず、次の日の朝食に回しましたsweat01飲み物はオレンジジュースを選んだのですが、果肉が入っていてとても美味しかったです!

たくさんのお店があるのでクライストチャーチにいらした際は自分の好みのお店を見つけてみてください!!

では、また次のブログでお会いしましょうpaper

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

Kia Ora! ありさです。あっという間に3週間が過ぎて今日が最終日となりました。人がとても暖かく、初めての1人海外には本当に適している場所だと思います。

この3週間、色々なところに行く機会があり本当に素敵な場所が多かったのですが、中でも一番圧倒されたのはテカポ湖でした!今まで大都会を好みがちで自然豊かな場所に行くことがあまりなかったのですが、テカポ湖は湖の色がとても綺麗で、どこからみても絵画のようで本当に実在するものだとは思えないぐらい綺麗でした。今回は星空をみることはできなかったのですが、また近いうちに来て絶対に見にいこうと思います。

Img_0834

明日日本に帰国するので、早起きしてホテル周辺の観光スポットを最後に周ろうと思います。3週間、ありがとうございました!

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

Kia Ora! ありさです。

今回はニュージーランドで食べたアイスクリームを紹介します!

まずハグレー公園やカンタベリー博物館などの近くにあるAirstream Ice creamではreal fruit ice creamのミックスベリーを食べました。今までのアイスクリームとは違ってフルーツの味がしっかりしてとても美味しいです。今回は試しにミディアムにしたのですが、最終日はラージを食べて帰ろうと思います!

Img_1187

次にRollickin Gelatoです。

1回目に食べてみたのがBluey Clueyという味でブルーベリーのアイスクリームにチーズケーキソースがかかっているものです。

Img_0931

沢山の味が並べられている中でも、珍しそうな味だったので頼んでみました。ベリーの味とチーズケーキの味がいい感じに混ざっていて今まであまり食べたことのない味でとてもおすすめです!

次にBiscoff the chartsを食べました。これはビスコフやキャラメルにダークチョコレートまで混ざっているメニューなのですが見たことのない味だったので頼んでみました!

Img_1200

これもビスコフの味がしてとっても美味しかったので次来る時は2つの味を乗っけて食べようと思います!

ニュージーランドでの生活も残り2日となりました。最後に色々なものを食べて買って帰ろうと思います。

また次にブログでお会いしましょう〜

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します



HIS クライストチャーチ支店

品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
2024.10
loading...