Kia Ora!sunこんにちははるかです!

今回はクライストチャーチから車で約1時間30分ほどの場所にあるアカロアに行ってきましたbus

アカロアはフランス人が入植した地域でニュージーランドの中で唯一のフランスの風を感じられる場所ですhouse

アカロアまでの道中リトルリバーという街でカフェに立ち寄りましたcafe

Img_8049

Img_8046


 

ニュージーランドはコーヒーがとても有名で中でもフラットホワイトと呼ばれるコーヒーはニュージーランドが発祥の地らしくとても人気だそうbookクリーミーさの中にコーヒー本来の味も楽しめてとても美味しかったです。

また、ニュージーランドは車を使用した移動が多く以前使用されていて現在使われなくなった列車がそのまま置かれていました。こちらは写真映え間違いなしです!

Img_8061

到着したアカロアの建物がこちら!!すごくおしゃれですよね、アカロアの建物は高い天井や大きな窓、アシンメトリーなどの特徴があるそうですeye

Img_8142

Img_8053


 

そしてすっごく景色が綺麗なんですheart01太陽に反射してキラキラ光る海wave灯台から一望できる景色は本当に最高でずっと日向ぼっこできるくらいでした

灯台まではかなり歩くのですが、見る価値あり!!な美しい景色なのでお時間ある方は灯台もぜひ訪れてみてくださいheartheart今回は都合がつかず参加できなかったのですが、この港から世界最小のイルカやペンギン、オットセイなどがみられるネイチャークルーズもあるそうです!興味のある方はぜひそちらもチェックしてみてください!

danger船が揺れる日もあるみたいなので酔いやすい方は注意してくださいdanger

アカロアは言葉や写真では伝えきれない本当に美しい場所でしたlovely実際に見るのが一番だと思うので、ニュージーランドに来る際はぜひ訪れてみてください!!

では、また明日のブログでお会いしましょうgood

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.09
    loading...