Kia Ora!はるかですheart

一週間が過ぎるのは本当に早いですね、あっという間に帰国する日が近づいておりますsign01

私は今回初めて海外に来たのですが、ニュージーランドは治安もよく一人で来る人も安心できる場所だったなと実感してますconfident海外旅行に行きたいけどどこがいいかなと迷っている方はぜひニュージーランドへといいたくなる本当に素敵な街でしたsign01景色がどこを見ても綺麗で心癒されましたconfident

一週間という短い間だったので今度はもっと長く滞在したいと思いましたlovely今回は行くことができなかった他の都市にも訪れてみたいです!

017e41bfe2d7578649a7f769f1aa29e8899

短い間でしたが、貴重な体験ができて本当に良かったです。

明日は一日オフで明後日帰国するので明日一日ニュージーランドをかみしめたいと思いますhappy01短い時間でしたがありがとうございました!!

またどこかでお会いしましょうpaperheart01

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.09
    loading...