Kia Ora!はるかですhappy01ホテルから徒歩圏内にあるハグレーパークに行ってきました!ニュージーランドは日本とは季節が逆で春なので桜cherryblossomを見ることが出来てここでも日本を感じられましたheart04

なんと広さは東京ドーム35個分もあるそうです!綺麗な景色に心癒されながら散歩をするのは最高ですsmileとはいっても9月はまだまだ冬の名残か咲いていない花も多かったのでまたニュージーランドに行ってリベンジしたいです!!

01e6828707b62d0ebfe2fc3f32a322b12f1

010244e8c389cd031d7289f88688ef3db36

ハグレー公園を散策する中でこんなものを見つけましたeye

019e2b85b6d46a7a0eb9d1bcb2c640714fd

宇宙をモチーフにした置物?あまりよくわからなかったけどとってもかわいくて特に子供の興味を引いていました!

ニュージーランドにでは鳥chickをたくさん目にします!日本では想像できない種類の鳥が毎日飛んでいます。ハグレーパークでも見つけましたeye

013cf71d8eac59faa2c8a729fba46c0efa0

01984cbd9b5a53f530acc4da9313c1127be


 

なんとこの公園、ライトアップのイベント開催中でしたsign01私は寒そうという考えから夕方に行きましたが、公園の夜の様子が気になる方はぜひ訪れてみてくださいheart01

明日からもどんどん街の探索を行っていこうと思います!

また次のブログでお会いしましょうgoodheart02

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.09
    loading...