Kia Ora!こんにちは!はるかです。ホテルに到着して時間が少しあったので歩いて10分ほどの位置にあるこちらで夕食を購入しましたsign03

01d28552c5f586a52f06569a694aa7ee027

マーケットの2階から見える景色がこちら。おしゃれすぎて驚きましたhappy02飲食店も中にたくさんあって購入したものを2階で食べられるみたい!何を食べようか迷うこと数10分私が選んだのはこちら!

01caef9ed797ae618a2dbc606afd2b8199f

ホテルにお持ち帰りして食べたのですが、ボリュームにびっくりcoldsweats01チキン4つにワッフル、ベーコンが入っていました。ジューシーなチキンで美味しかったです!ベーコンとワッフルの組み合わせもばっちりgood食べきれず、次の日の朝食に回しましたsweat01飲み物はオレンジジュースを選んだのですが、果肉が入っていてとても美味しかったです!

たくさんのお店があるのでクライストチャーチにいらした際は自分の好みのお店を見つけてみてください!!

では、また次のブログでお会いしましょうpaper

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.09
    loading...