この度日本から一週間のインターシップでクライストチャーチに来ているはるかです!今回はニュージーランド航空で日本からオークランド乗り継ぎでクライストチャーチまでに来る様子を紹介します!

日本からオークランドまで約10時間、オークランドからクライストチャーチまで1時間半のフライトでした!

初めての海外初めての飛行機でとっても緊張しましたheart日本からオークランドまでの飛行機には日本人の乗務員さんもいらっしゃって困ったとき助けてくれるので安心です。!

機内食をご紹介します!

01924665bc7a92118f772dea0c1f8079579

豪華すぎてびっくり!!デザートのティラミスが個人的には大優勝sign03現地のスナック菓子もすごく美味しかったです!

朝食はパンケーキ!ベリーが苦手だったのですが、甘味がつよくとーっても美味しかったです!!

0104fe97f4ec3e6fc048bd801b2d1b2e8d9

オークランド空港に到着してから時間があったのでチョコチップクッキーを食べましたhappy01空港にはマック、クリスピークリームドーナツなど日本でもよく見るお店もちらほらありました👀

国内線ではお菓子にクッキーをいただきました!これも苦手なイチゴ味でしたが、酸味が少なく私でも美味しく食べられました!この日は風が強く機内がかなり揺れてアトラクションみたいで少し楽しかったですscissors

01a775019c28cba832e8b04fcd43bac390a

 

0119894bdbbab214cf43f7613b9ad486a82

クライストチャーチ空港からホテルまではスーパーシャトルという車両で移動‼出口を探すのに少してこずりましたsweat01初めての海外で緊張もあるけどこれからニュージーランドの魅力をたくさん発見していこうと思います!

ここまで読んでくださりありがとうございました。また次のブログでお会いしましょうgood

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.09
    loading...