暇さえあればモールをうろうろしている私。。

アメリカにあって日本にないものはなんだろうとブログネタ考えたらありましたsign03

日本にあまりないであろう

heartheartぽっちゃり専門店heartheart

規模の小さいモールでも3店舗ありました。

マネキンもぽっちゃりサイズhappy01

Photo_6

5

4

最近は昔と比べ日本にもプラスサイズ服のバリエーションも富んできました。

オンラインのサイトも充実しています。

ですが、モール内にこうしてプラスサイズ服の専門店が数店舗あり

沢山の種類を実際に試着して選べるのは

やはりアメリカの方が充実しているのではないかと思います。

また多少ぽっちゃりしていても、

人目を気にせずおしゃれを目一杯楽しむ姿勢、素敵だと思いますwink

ハンバーガーにポテトに炭酸飲料にとアメリカの食事は高カロリー、

私もこちらにに来て太りましたcatface

世界では6億4100万人が肥満だと聞きました。

2025年には5人に1人が肥満だそうです。

ぽっちゃりサイズの服も需要が高いですよねdash

アメリカでは長期にわたる健康美人気から、

食べ物に体にと信仰宗教のように気を使う方も沢山います。

健康志向、意識の高さは日本以上と感じるところもありますが

(日本は元来日本食など健康的な文化背景がありますが)

はやりぽっちゃりの方沢山います。

健康に意識が高い人と、そうでない人とで極端に二極化しています。

この極端な二極化はまず日本では見られないのではないでしょうか。

健康食品やエクササイズ、サプリメントのお店が日本以上に沢山ある中に

ぽっちゃり向けのお店も共存しており、そのアンバランス感が面白いgawk

ターゲットも様々だなーと。。

日本は健康そのものより、ストレスを癒す製品が沢山ありますよね。

ロサンゼルスには「癒し」をテーマにしたような製品は

日本ほどみられないと思います。

日本に帰ると癒しを商品化したものが多いなと逆カルチャーショックを受けました。

1

2

こちらではSサイズでも日本のものより大きいので

購入前には試着される事をオススメしますsign03

また、日本にあまりないであろうものsign03shineホワイトニングのキオスクshine

1_2

だいたいどこのモールにもあります。

2_2

観光の空き時間にぜひモールでショッピングしてみて下さいnotenote

--------------------------------------------------

Westfield Mall Culver City

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...