ペット 2014.06.10
今日はお勧めのドッグパークをご紹介します!
パサディナのVIÑA VIEJA PARK内にあるAlice's Dog Park
LAでは?めずらしい芝生なので、犬が思う存分転がりながら遊べる公園なのです。


OFF-LEASH AREAS(リーシュ(犬をつなぐ縄)をはずしてもよいエリア)
ドッグパーク内では基本、リーシュをはずしてOKです。
犬同士で駆け回ることで運動不足も解消です!
ここのドッグパークは公園のメンテナンスのため火曜日は閉まっているのでご注意を。



Large Dogs(大型犬用のエリア)大型でなくても、入ることは可能です。
The Scoop on Poopとは・・・公園をきれいに保つために、もし犬の排泄物を見つけたら飼い主に教えてあげましょう、といったことが書かれています。
実際このパークのように芝生のあるドッグパークは珍しです。みんながマナーを守っているから芝生もきれいに保たれているんですね。



ドッグパーク内。緑の芝生が公園全体に敷き詰められています。
飼い主たち同士もおしゃべり。


真ん中の芝生を挟んで、奥のエリアは小さい犬や人見知り(犬見知り?)な犬たちのエリアとなります。


ちゃんと屋根のついた日陰のエリアや、木の木陰もありますので、
暑い日でも強い日差しから非難できます!


ドッグパーク内には、犬の排泄物の処理用に、ちゃんとビニール袋やスコップなどが置いてあります。

わんちゃんを飼っている方はぜひ足を運ばれてみてください

Alice's Dog Park(VIÑA VIEJA PARK)
公式ホームページ
地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  

vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さとこ -2014年6月11日 (水) 01時00分

      ■ふらっとたちよったので
      +―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*記事よんじゃいましたぁ!記事の更新頑張ってください!

    

    H.I.S. ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2019.09
    loading...
    WORLD情報局