グルメ 2014.06.11
ごきげんよう

暑さは足りない気がしますが、夏が近づいてきました!
梅雨も湿気も関係ない、爽やかな夏が!!


ロサンゼルスから南下、サンペドロまでドライブcar
フィッシュマーケットを発見



中には、たくさんお店が並んでいます。


いろんな種類のエビ。



美味しそうなロブスターも。


食材を決めて購入すると、調理もオーダーできます。
私たちは、生ガキとエビに決めました





燦々とふりそそぐsun太陽sunの下、シーフードと、
平日の真っ昼間ですが、もちろん、ビールbeer

青い海と、青い空、ヴィンセント・トーマス橋と、
ヨットハーバーを眺めながら、美味しくいただきました

San Pedro Fish Market
公式ホームページ
地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: SARA -2014年6月19日 (木) 07時23分

      ■おつです!SARAっていいます
      突然すいません。ブログ巡りの中で辿り着きました☆彡これから応援させてもらいますね!せっかくなのでコメおいて帰ります(*´ω`)更新頑張ってくださいね!またおじゃまします(=゚ω゚)ノ

    • 投稿: SARA -2014年6月19日 (木) 07時23分

      ■どもっ!SARAです
      飛びまくっていつの間にか辿り着き、読ませてもらいました☆彡なんかこれから見たくなりました。一応コメ残していきますね(*´ω`)更新頑張ってくださいね!!ではでは(=゚ω゚)ノ

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...