ナイトライフ 2014.06.09

アートディストリクトにあるBreweryに行ってきました。
場所は、AlamedaとTraction ave.のコーナー。
Alameda側からみるとこんな感じです。
見えてるドア部分は裏口なのでビルに添って
Traction Ave.を東方向へ行ってみましょう。




アートディストリクトらしくペイントされた壁を見ながら進むと




見えてきました!
Breweryの看板!
のども渇いたし、どんなところなのか興味津々です!




駐車場らしき入り口のゲートを入ると・・・・
おおー!飲んでる飲んでる!
しかも、工場の一角的な場所をおしゃれな感じにしてる。
アートディストリクトならでは。




敷地に入ってすぐに目にするのは、食べ物の小売店。
中ではビールしか売ってないので、つまみが欲しい方は、
ここで購入してもいいですね。




Breweryの入り口でIDチェックを受け、いざ中へ!
そこでクラフトビールを作っているので当然こんな
風景もあり・・・・
(工場内ツアーもしてくれるみたいです)






Angel City Brewery Goodsの販売もあり・・・・・




建物の中では、2階建ての作りになっておりまして
こんな階段を上っていくと・・・・・・




若干天井低めの、かわいらしいフロアー!
屋根裏部屋で飲んでる気分?ですが、
なんか、落ち着きます。




2階から見た入り口近くのカウンターです。
ここでビールをオーダーし、各人、自分で
好きなテーブルへ運びます。




私たちがオーダーしたのはこちら。
The Angel's Flight というサンプラー $8.00です。
4.5Oz 入りのグラスにBreweryのクラフトビールを
5種類。 良心的な値段です。
自分の好みのビールにあたるかな~?



今回は先程の写真の小売店でギョーザとフレンチフライを購入。
ウェブサイトにも書いてましたが、食べ物持込歓迎!らしいので
自分の好きなものを買って持ち込むのもいいですね~




建物内の装飾もアートな感じ




工場を改装した名残があちこちに残っていて
それが、おしゃれな雰囲気を出しています。




写真には写ってませんが、犬の散歩途中にちょっと一杯
のお客さんもいたりして・・




レンガ造りの工場の外壁にはこんな素敵なレリーフも。




ウェブサイトをチェックしたら、日替わりイベントをやっているようでした。
ライブミュージックや、コメディーショウ
週替わりのクラフトビールが飲める日、
日曜日には、ヨガ教室とランニングと・・・・ビールがついて$10.00
なんてイベントもやってるようです。

散々しゃべりたおした後に、Breweryを後にしました。




帰り道の風景。
治安面では、少し歩くとAlamedaに出るので大丈夫かと思いますが、
女子の1人飲みはやめたほうがよさそうです。




好きな食べ物を買って、フレッシュなビールを飲みにいってみては
如何でしょうか?
サーバーの方々もフレンドリーでしたよ。

ANGEL CITY -BREWERY-
公式ホームページ

 地図 

 お得なランドパッケージサイトはこちら 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

 ROCIO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...