HOLA〜sun
 
バレンシアはマドリード、バルセロナに次ぐスペインで3番目に人口の多い都市。
地中海に面し、夏には国内外からバケーションを楽しむ人で賑わいますnote
 
海以外にもバレンシア市内には見どころがいっぱい!!
バレンシア市場、大聖堂、世界遺産に登録されている「ラ・ロンハ」(絹の商品取引所)などなど。
また、トゥリア川の旧河床に現代建築がいくつも点在する芸術科学都市。
 

Valencia_2

Valencia_1

 

そんな見どころ満載なバレンシアでは3月に世界的にも有名な火祭りが行われます。

パンデミックのため、今年は2年ぶりの通常開催!バレンシア市民にとっても久しぶりの
お祭りで街中が盛り上がっております。
その火祭りをオンラインで見れる絶好のチャンスshine
 
スペイン三大祭りのスタートは3月のバレンシア火祭りです!
火祭りを皮切りに、寒い冬も終了、芽吹き、そして生命力に満ちる春がやってくると言われております。そして火祭りのクライマックスには、張りぼて人形を燃やします。
燃やすことにより炎と共に悪も燃え尽き、その向こうには明るい春が待ち受けています!
明るい春を思い描きながら皆様も火祭りのライブツアーに参加しませんか?

HOLA〜sun

すっかり日本でもおなじみになっているスペイン料理。

その代表格といえばパエリアですね。

パエリアはバレンシア地方発祥の料理。バレンシアはスペインの米所として知られています。

日本で見かけるパエリアは魚介を含んだものが多いと思いますが、バレンシア風のパエリアには魚介類は入っていないんですよ。

鶏肉、ウサギ肉、白いんげん、モロッコインゲンが入ったものが本場バレンシアスタイル!

Valenciana

今回バレンシア火祭り ライブツアーでは、スペインのパエリア国際大会で入賞された経験を持つ栗原シェフがオーナーを務める、パエリア専門店『エルトラゴン』の、薪火で炊く本格パエリアをご自宅でお楽しいただけるプランをご用意しております。

バレンシアスタイルの他に、シーフード、イカ墨パエリアもございます。

ぜひぜひパエリアを召し上がりながら火祭りをお楽しみください。

お申込みはこちらからdown

https://www.his-j.com/oe/detail/T2/?area=O7&country=ESP&city=MAD&product=MAD0030OE

Hola〜!sun
 
オンラインツアー開催のお知らせです~。
 
スペイン三大祭り バレンシア火祭り ライブツアー が3月19日、3月20日に開催されます!
コロナ禍で3月に開催の火祭りも2年ぶりになります。(2020年は中止、2021年は半年遅れて9月に開催されました。)
弊社では、この火祭り最終日をオンラインでお客様にお届けします!
お届けは火祭りの状況だけでなく、ご自宅へ🥘パエリア🥘もお届け!のプランもございますよ。
ユネスコ無形文化遺産にも選定されている、スペイン三大祭りのひとつ『バレンシアの火祭り』。大迫力のお祭りを一緒にご覧になりませんか?
詳細、お申込みはこちらから❗❗❗
👇
 

2018_fallas_08_r_3

 


HIS スペイン支店

2024.03
loading...